FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

パンティーはぎとりは昔あったのだろうか…( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日、記録日記さんがパンティーはぎ取り動画を出しましたね(笑)


痴○記録日記38


ちなみに、このうつむき加減、めちゃくちゃ好きですね(*´Д`)ハァハァ


先月販売したシゲ○ツちゃんとうつむいてるこの様子がそっくりであの時の光景を思い出しちゃいましたね。


それはそうと、ふと思ったのですがパンティーはぎ取り達成というのは極めて困難ですね。


さすがにあの伝説の某路線でも私はそういった場面を見たことがありません。


物○的に考えると、紐パンでない限り、変な表現ですが2本の足がパンティーを貫通してるわけですからは○みとか使わないと無理でしょうね( ・ิω・ิ)


2000年代の伝説をさらにしのぐ90年代以前でははぎ取りがあったとかなかったとか…。


なんせブラ丸出しで先○車両からフラフラと女の子がでてきた時代ですので、あり得なくはないでしょうね。


ま、最近もある意味負けじ劣らずアツいですけどね(笑)


ええ、またNewにお○まがいましたとも( ゚д゚ )


今度は黒のミニスカに生足でしたが、さすがにこの極寒のなか目立ちすぎでしょう!!(笑)


しかもゴツゴツした男感丸出しの太もも…。


しかもしかも面白かったのが発○メ○デ○ーが鳴りはじめた時、ス○ホか何かが見つからないのか超絶あたふたしながらカバンの中を探してましたね。


「あれ!ス○ホがないわ!!(ガサゴソガサゴソ)あぁもう!!電車でちゃう早く乗らなきゃ!!」みたいな心境がヒシヒシとその様子から伝わってきました。


ええ、通○快○に乗りたい彼女?にとって次の各○電車を待つという選択肢はないのです( ゚д゚ )


「必死」、「真剣」という言葉の意味を改めて勉強させていただきましたm(_ _)m


いやはや、毎週ごくろうさまです(・∀・)ニヤニヤ


otk21-1-18.png

  1. 2018/02/09(金) 20:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の中でも気の強い女には気をつけたほうがいいですね

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近、どこの路線でも中○系がひじょ~にひじょ~に増えてきてますね。


じつは以前記事にした例の服を着たギャル系と同じく、絶対に相手にしてはいけないのであります。


先日、夢の中で「しまった!!」と足が震えたことがありましたので記事にしたいと思います。


私服ちゃんに対しては一応シー○ン○フなのですが、ついついむおっ(゚∀゚ )となると…ですね(笑)


某路線でDかOL初期くらいの女がいたのですが、この時期ということもありロン○カでした。


後ろ姿だけ見るとなかなか清楚でしたので、すぐ後ろに並びました。


すごいすし詰めの電車が到着し、そこに強引に入っていこうとするわけですが、なんとそのロン○カ女が前に並ぶ女性をあからさまにぐいっと「早く乗れよ!」という感じで手で押してたのを見ました。


このとき、「ん?」と違和感を感じたのですが、この時点で気づくべきだった!!


そのまま左斜め後ろを陣取り、しばらくしたあと、サワサワサワ…。


もちろん、この時期ですのでパンティーとか無理なんですけど、春が待てずにうずいてるとはまさにコノコト…サワサワサワ(笑)


するとそのときでした!!


急にくるっと振り返り、カッと目を見開いたままこちらのみぞおちにドンと肘鉄!!


(´;ω;`)ウッ…


隣りにいたおじさんも「えっ!?何?」見たいな顔してこちらを見てきました。


ただここでこちらが何かアクションを起こすとその瞬間終了…なので、微動だにせず知らんぷりして耐えます(笑)


目を見開いたまま10秒くらいこちらを見てますが、こちらは土偶のように生気を消して吊り広○に目をやり続けます。


この瞬間、間違いなく世界で1番緊張してた人間だったことでしょう(^_^;)


結局そのあと、またぷいっと違うほうを向いてくれたので、そのスキに蛇のようにそ~っとスルスル触手をスカート近辺から退散です。


足を震わせながら「しまった!!あの乗車時の違和感はコレだったのか!!」と思いましたね。


そうです、あのときの違和感から気の強い女だと判断して退散してれば…。


ちなみにこの女は降り際にちら見した所有物から中○系だとわかりました。


あ~…さすがにヤ○トナ○シコは乗車時に見知らぬ人を手で押したりせんわな。


夢の中でわざわざヒヤヒヤ体験をしてしまったQ太郎でした(^_^;)


以前記事にした例の服を着たギャルは丸わかりなんですけどね~。


こっちは日○人っぽい服装も多いので、正直見分けにくいです。


ぱっと見とても可愛くてむおっ(゚∀゚ )となる子も多いですからね~。


長くなりましたが…もっとも大事なことは「違和感があったときははやる気持ちを抑えて土偶になったほうがいい」ということです(笑)


汗べっとりで目覚めるこんな悪夢を見ないよう、くれぐれも冷静に見極めて妙な気を起こさないようにしましょう。


お顔の雰囲気はひよこさん動画のこの女性がちょっと似てますな…
第7弾【OLさん階段めくりとわざとバレ】奥義スカートめくりパンチラ


  1. 2018/02/06(火) 16:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いや~このテイスト懐かしいですな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本当に今年は寒くて師にとってはよろしくないですが、いよいよ今月下旬から桜の季節にむかって少し進むようです。


は~○の~う○~ら~の~まで気づけばあと半年となりましたね( ゚д゚ )


今年は全国行脚を考えてますので楽しみですな。


さて、そんな春の訪れにふさわしい作品をコエンジさんが出しましたね(笑)


続編が気になってましたが、そ~いえば昔ア○トネットでこの動画に似たようなのがたくさんあったなととても懐かしくなりました。


>>続編はこちら


完全に太ももフェチ向けの動画ですね(笑)


コレにチャレンジするとはコエンジさんもマニアだな~と思います(^_^;)


ちなみに、パンティーが丸見えになった瞬間を見たい人はこちらのパート1のほうがいいですね。


かなりレアな動画だと思いますので、知らなかった人はチェックしておきたいものです。


>>目に入れても痛くない純白パンティーはこちら


  1. 2018/02/06(火) 15:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりあんなんVol.17はハマりますな(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


私服のおいもちゃんと言えばあんなんさんだと勝手に思ってるQ太郎でございますが(笑)、このなかでも最近Vol.17に再び激ハマりしています(*´Д`)ハァハァ


特に中盤に登場する下の画像の子がね~もうパンティーが最高すぎます!!


【HD】靴@逆さ撮り編17【安価】


とにかく触りたくてしょうがないパンティーでした( ゚д゚)クワッ


経験上、こーいうパンティーが1番触り心地が良いとはっきり言えますね。


エ○カシーンでは風でスカートがふわ~っとなるんですけど、ここも(・∀・)イイ!!


動画の中でこのいもっ子ちゃんには護衛がいたのですが、正直うらやましくて仕方がないQ太郎であります。


45ca1a56.jpg


ちなみに、Q太郎のなかで次点は下の画像の女の子でしたね。


ちなみにちなみに、昔は習熟してなくて無理でしたが、これくらいの丈であれば次の駅までにイケますね。


何がイケるのかは多くは語りません(笑)


これも内生地ありタイプですので、Q太郎の過去作パート36と同じく難儀するかもしれませんが。


イモっ子好きであれば、あんなんさんのVol.17はむおっ(゚∀゚ )となりますのでチェックしておくことをおすすめします。


【HD】靴@逆さ撮り編17【安価】


  1. 2018/02/02(金) 17:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

痴○アナ○ストQ太郎が社会的な面から予測( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日は人間のジュ○ョウから残された回数を考えてみたのでありますが、社会的に見たらどうなるのかも考えてみました。


あくまで10年以上のなが~いスパンでの話ですけど。


まず、基本的にチャンスは年々減っていく…というか「やりにくい状況が増える」と予想されます。


某路線では複○線など余計なことがたくさんなされてますし、在宅○務の発達、人○減少、だんだんすし詰めから離れた状況になる要素が満載です。


そして、極めつけは若い子自体の減少…。


ちぃ~( ゚д゚ )


本当に師にとっては余計なお世話ばかりなのであります(笑)


ただ、その一方でるんるんるん♪(゚∀゚ )となる材料もないわけではありません。


まずは老朽化です。


ここのところ、これが原因でとまることが増えてきましたね。


10年、20年とたつにつれてますますこういったトラ○ルは増えることでしょうね。


田んぼの園とかいうところは(笑)、すでにこういったことが何度も起きてます。


そうなると、臨時的に大混○が発生してむおっ(゚∀゚ )となるケースは増えることでしょう( ・ิω・ิ)


20年後はもっと顕○化してくるでしょうね。


もう1つは人○が減ってるけど、都会への集中はこれからも変わりそうにないという点です。


複○線になっても沿線に人が増えれば、結局元通りの混○となることでしょう。


次に、上記はあくまで平日の通○にかぎったお話ですが、フラワーも忘れてはなりません( ゚д゚)クワッ


フラワーは今後も安定した混○だと予想します。


昨年、一昨年の巨大なフラワー大会を見たかぎり、明らかに外○人が増えてるので、むしろ期待大ですね。


こちらはそうそう状況が変わるものではないと思うので、20年後もQ次郎さん的な師が活躍しそうですね(笑)


半世紀後は、もう交○網や人○が大きく変わってそうなので、師にとって残された最後の砦はフラワーとなりそうです( ・ิω・ิ)


ちなみに、今年はフラワーの新規○拓をしてみようと思うのであります(笑)


あと、土日もむおっ(゚∀゚ )となる路線がありますが、こちらも遊びに行く人が減らないかぎり、しばらくは安泰でしょうな。


つらつらと書いてしまいましたが(笑)、あくまで痴○ア○リストQ太郎のひとりごとですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


saikyo-chikan-04.jpg


  1. 2018/02/01(木) 12:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
前のページ 次のページ

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (475)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

karasさんのお触り動画をまとめて見たい人におすすめ!!Q次郎さんとともにオー○ネットを賑わしたほっぴーさん動画もありますね! お座りパンチラが大好きなあなたは必見!!Q太郎もむおっ(゚∀゚ )となるパンティーがたくさんありシリーズ全部欠かさず見てしまいました(笑) かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!