2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

2ル〇プ目を販売開始しました!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


大変お待たせしました!


本日、2ル〇プ目の動画を販売開始しました。


他人痴〇師がおさわりする衝撃の瞬間を偶然とらえたものになります。


電車内で痴〇撮影動画57(2ループ目!他人痴〇師がKちゃんの生パンさわりまくり編)


いや~乗り込むときのこっちへの不自然な圧力のかけかたから絶対やると思ってましたよこのリーマン師は(・∀・)ニヤニヤ


シチュ〇ーションの詳細はジーコレ、ピーコレの商品ページをご覧ください。


電車内で痴〇撮影動画57(2ループ目!他人痴〇師がKちゃんの生パンさわりまくり編)

  1. 2019/04/14(日) 19:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/873-8b84da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?