FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

女「なんで~!!」 Q「(・∀・)ニヤニヤ」

こんにちは、Q太郎と申すものです( ゚д゚ )


いや~先日某ロ〇トですごい場面を見ましてな。


まだ今年はじまって1か月ですが、いきなり印象に残りましたな。


どーしてロ〇トに行ったのかは多くを語りませんが(笑)、エ〇カをのぼりきったところにカッ〇ルがいたんですな。


そして、そこを通り過ぎようとしたそのときでした。


なんで~!!


と別の女の子が人目も気にせず大声を上げたんですな。


人生で1番驚いた瞬間であろう顔してました。


当然、Q太郎をふくめ周りの人全員がそちらを見たのですが、すぐに状況がわかりましたな(・∀・)ニヤニヤ


どーやらこっそり浮〇デ〇トしてたところを偶然中の偶然で見つかったようですな。


はち合わせするとかものすごい確率だと思いますが(^_^;)


しかもそのデ〇トしてた側の女の子もどーやら何も知らなかったようです。


その子はびっくりしてただ茫然としてたのですが、「なんで~!!」と叫んだ子が鬼の形相で男の胸ぐらつかんでましたわ(・∀・)ニヤニヤ


いや~あんな大人しそうな子があんな怖い顔するんですな(^_^;)


いやはや、こーいう大人しそうなDちゃんでもあんな顔になるんですな。


想像できないレベルの顔でしたわ(^_^;)


この女の子の表情を見たことでQ太郎も夢のトラ〇マを思い出してしまったことはここだけの秘密です(笑)


ええ、突然振り向いた時のあの顔…ボソッ


というわけで、ア〇メ〇ト系といえどもやはり蜃〇楼になる可能性はありますので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2019/01/25(金) 23:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆず故障さんの新作にむおっ(゚∀゚ ) | ホーム | Y2Jさんが証明してくれました(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/831-4aa2ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (429)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

digitents(デジテンツ)からAVマーケットに生まれ変わりました!!カーネーションさんのイケない痴〇報告Vol.1が手に入るのはここだけ!! qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… minka1.jpg あの大反響だった民家女子大生SEXシリーズが復活してました!超おすすめシリーズですので、知らなかった人はまた蜃気楼になる前に見ておいたほうがいいですぞ!会員登録するだけで無料サンプル動画も見れます(゚∀゚ ) かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!