FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

あぁ…なんてことだ( ノД`)シクシク…

こんにちは、Q太郎でございます(T_T)


本日は衝撃のニ〇ースが飛び込んできましたな。


なんと西の国にお住いの師のみなさんにとって数少ない楽しみの1つであろうあのフラワーが今年限りとな( ゚д゚)クワッ


いや~これは本当に悲しいのであります(T_T)


35℃以上の炎天下のなか、開始前の公〇では、場所取りしている浴衣娘の隙間からいろんなパンティーが10枚くらいコンニチハしてた景色が思い浮かびます。


そしてあの太っちょで女の子にほれほれほれ!ってア〇コを押し付けまくってた師に出会ったのも懐かしいですな。


人の流れにあわせてリズミカルにほれほれしていた様子に感心したことを今も鮮明に覚えてますね~(・∀・)ニヤニヤ


そしてほれほれしてた時のあの顔!(笑)


まさに師の顔でございました( ゚д゚ )


これからあのほれほれおじさんはいったい何を生きがいにしていけばいいというのか…。


一生に1度は行きたいと思ってましたので、なくなる前にフラワー見物に行っておいてよかったです。


わざわざ飛〇機に乗って(笑)


西の国の生パン3枚という素晴らしい夢を見させていただいたOHフラワーには感謝でございます。


地方に特有なこーいうお芋ちゃんが多かった(*´Д`)ハァハァ
↓  ↓  ↓
【パンティ丸見え!】ついに解禁、芋娘


そして生パンの余韻とともにそのあと食べたラー〇ンは美味しかったのであります(笑)


くれぐれも妙な気を起こして飛〇機に乗らないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2018/09/14(金) 22:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末に例の動画を販売開始できそうです(゚∀゚ ) | ホーム | (゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/754-3c75b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (593)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

digitents(デジテンツ)からAVマーケットに生まれ変わりました!!カーネーションさんのイケない痴〇報告Vol.1が手に入るのはここだけ!! qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… minka1.jpg あの大反響だった民家女子大生SEXシリーズが復活してました!超おすすめシリーズですので、知らなかった人はまた蜃気楼になる前に見ておいたほうがいいですぞ!会員登録するだけで無料サンプル動画も見れます(゚∀゚ ) かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!