FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

不思議な体験をしました( ゚д゚ )その2

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日の記事の続きその2です。


>>>その1を読みたい人はこちら


すでにお姉さんの背中とこちらのおなかがぎゅっとひっつき、顔をこちらの肩に少し傾けている状況だけでも心臓がバクバクでしたが、さらにお姉さんの誘惑?は続きます(^_^;)


なんと再び横目でこちらをチラ見したあと、スマホをわざわざ一緒に見れるような位置に持ってきたんです。


他人からしたら、どう見てもスマホを一緒に見ているカッ○ルに見えたでしょうね(笑)


しかも、そこには今乗ってる電車を降りた後の乗り換え案内の画面が…。


New→ポンド
ポンド→練○

の2つがあったことを覚えてますが、乗り換え案内をこちらに見せながらスクロールしまくるお姉さん。


ま、まさか誘ってる…!?


もうこの時点で足がブルブル、心臓が壊れそうでしたね~(*´Д`)ハァハァ


このあとも2回くらいこちらをチラ見しながら様子を伺ってました。


が!!ここでQ太郎の余計な行動(笑)が悲しい結末を導くことに…。


生地の薄いロ○グワ○ピースから浮かぶパンティーラインが気になって仕方がなかったので、そ~っと触手で確かめてみたのですが当然無抵抗。


パンティーラインの感触とお姉さんと顔をくっつけてることで漂ってくるフローラル系の髪のにおいにもう大興奮!!


しかも電車の揺れでお姉さんのお尻がさらにむぎゅ~っとこちらに!


むおっ(゚∀゚ )コレはイケる!


もうすぐ駅に到着するところだったのですが、ついに手のひらでお尻をモニ!


これが致命傷でした(^_^;)


ドアが開く直前、明らかに「いくらなんでも電車の中でとか手が早すぎるわ!」という不満な表情を突然浮かべたお姉さん…。


到着するとあっさり離れてすたこら去っていってしまいました(笑)


あぁ!!待ってよ~(T_T)


駅に降り立ったあとの甘酸っぱい余韻が切なかったです。


あれはいったい何だったんだろう…昔記事にした謎のOK娘と出会った時の夜と同じくこの日は眠れませんでしたね。


あぁ…あなたに誘われて、どこかのホ○ルでロ○グスカートの中にある神秘的なパンティーに手をかけたかった(*´Д`)ハァハァ


きっとこんな感じだったんでしょうね…。

この子の生態をじっくり観察しながらオナニーできる静止画 カリナ21歳 フリーター


以上、布団の中で見た今年1番不思議な夢でした。


いや~夢の中とはいえ、本当に色んな女性が世の中いますな(・∀・)ニヤニヤ


最近、つくづくそう思います。


ただあくまで夢の中での出来事なので、くれぐれも妙な気を起こさないように気をつけましょう(・∀・)ニヤニヤ



  1. 2017/08/11(金) 14:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NINJAさんの過去作がまもなく蜃気楼になります! | ホーム | むはっ!!(゚∀゚ )まさか顔だけで勃起するとは思いませんでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/533-7c8ba21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (409)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!