FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

面白い光景を見たという脳内妄想

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


もうひとつ布団の中での脳内妄想をお届けしたいと思います。


先日、ニューからポンドバッグまでかの有名な電車に乗る機会があったのですが、ポンドで降りた時にセン○ウ○ンたちが先頭ドアのところですさまじい攻防を繰り広げてました(笑)


相変わらずラ○ビーのようにすさまじい勢いで乗り込んでいくのですが、5、6人が完全に外に出ている状態にも関わらず、全員意地で、どう考えても無理な状況でも全員入ろうとしてました(^_^;)


ちょ…これはさすがに(^_^;)


そう思いましたが、客観的に見るとどう見ても不自然なのが面白いですね。


なぜなら、他のドアならあと1人ずつくらい余裕でいけそうだからです(・∀・)ニヤニヤ


でもそこに入りたいんです彼らは、ええ。


あと車外で押し込んでいる輩の目つきが血走ってて怖かったです。


すんげえ目つきと圧力で押し込んでました(笑)


終いには通りすがりのリー○ンさん(と言いながらもその人は絶対わかってて見てます)までポケットに手を入れて突っ立ってクスクス笑いながら見てました(^_^;)


まぁ…わたしは階段をそそくさと降りましたが、あのあとすぐ出発できたんだろうか(笑)


以上、あくまで布団の中での空想ですので、くれぐれも妙な気を起こさないように気をつけてくださいね。


densha.png
  1. 2017/05/18(木) 20:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬぁんだコレは… | ホーム | さくらんぼ柄スカートの中という脳内妄想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/487-8c5b16af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (375)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!