FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

上空妄想ファイナルその3

こんにちは、Q太郎でございます('A`)


2週間以上あいてしまいましたが、上空妄想その3を書きたいと思います。


>>上空妄想その1はこちら


>>上空妄想その2はこちら


ケロッとした顔でイチゴを食べて満足そうでしたが、相変わらずチラチラこちらを横目でたま~に見てくる女の子でした。


そして、再び電気が消灯するとまたしても目を閉じて寝ているようだったんです。


前回の記事で、あれだけ脂汗を流しながら固まっていたのにも関わらず、ここでまたしても血迷ってしまいました(^_^;)


いや~師のみなさんならこの「衝動」はよくわかるのではないでしょうか。


またしても触手が勝手にスルスルスル♪


完全に寝ているようでしたが、様子を確認するために指で腰の周りを…。


生パンならぬ生腰であります(゚∀゚ )


ツルツルの感触(*´Д`)ハァハァ


そして起きる気配はありません。


もうこちらは暴走がとまらず、またしても触手をズズッと滑り込ませシマシマパンティーを触りまくりです!


ところが!!ここで女の子の顔を見て異変に気づきます。


少し薄目を開けてるよ~な…。


これ起きてるよね?


でももう暴走した触手はとまらず触り続けてます(笑)


そして女の子の少し微笑んでるような口元…。


コレはOKなのか!?イケる(゚∀゚ )


もしかして興味津々な年頃なのかも。


と、超都合のよい判断をして(笑)、かまわず触り続けましたが、このあと1時間くらい無抵抗でした(*´Д`)ハァハァ


そしてついに再び電気がつきました。


ここでスルスルっと触手が退散すると、女の子はすぐに目を開けました。


え!やっぱりずっと起きてたよね!?


やっぱり確認してあとでおばあさんに告げ口するために起きてたんじゃ…(;゚Д゚)


そんな不安でまたしても脂汗が吹き出てきました…。


そして無事到着すると、席を立った時にこちらをかなりじ~っと見てきた女の子。


ちなみにおばあさんもこちらをじ~っ。


やはりおばあさんも何かあると思ってたのでしょうか。


でも結局何事もなく終わり、無事ア○トロン状態から開放されましたとさ~めでたしめでたし(笑)



以上、布団の中での脳内妄想でした。


あくまで妄想ですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに、昔のク○ヨンし○ちゃ○でも、CAのお尻をさわさわっとした話とかもありましたが、良い子は真似したらいけませんよ~(・∀・)ニヤニヤ


映画館 イマドキお姉さんの太ももを触りまくる


  1. 2017/05/06(土) 23:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ふくろうさんの動画パート42のアイス食べる女子に(*´Д`)ハァハァ | ホーム | 2人目は簡単なのであります( ゚д゚ )>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/07(日) 11:05:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ブログにお越しいただきありがとうございます!
そっち系の作品は難易度高すぎですね(^_^;)
  1. 2017/05/08(月) 08:13:26 |
  2. URL |
  3. Q太郎 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/05/11(木) 14:37:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナンパってあるんですね~それこそ都市伝説だと思ってました(^_^;)


まぁ成功率は極めて低いんでしょうけど(笑)


  1. 2017/05/11(木) 19:03:45 |
  2. URL |
  3. Q太郎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/17(水) 10:20:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/480-52316d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!