FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

上空妄想その2

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日の上空脳内妄想の続きです。


ついに誰も見てない状況になり、そ~っとさきほど腰パンタッチしていた位置まで再び触手をもっていきます。


またあのやわらかいパンティーの感触…むおっ(゚∀゚ )


でもそのときとんでもないことを考えたのでした。


「もう少し…フロント側に手を滑り込ませたい…」


こんなことをしたらぜ~ったい起きるのですが(笑)、でもいっちゃいました!!


割りと緩めでベルトもしてないので、お尻側のパンティーを触った状態からすこ~しずつカタツムリレベルでフロント側へ移動しました(笑)


といってもさすがに股間には届かず、オケケの生えてるお山の上くらいが限界です。


本当はここまでできるのが理想でしたが…。
↓  ↓  ↓
映画館 クリを弄られ感じてるお姉さん


でも生地の素材とあいまって本当に気持ちよかったです(*´Д`)ハァハァ


太ももがツルッツルですごかったです!!


…と、そんなハッピーも長くは続かず、ついに人生最大のピンチが訪れます。


なんとフロント側にずっぽり手首まで入った状態で女の子が寝ぼけまなこで目を覚まします(^_^;)


なぜかこのとき、とっさに首を反対側に向けて寝たふりを開始したんですよね~(笑)


手首はずっぽり入ったままです。


ただ、脳内は完全にあぶら汗かいてる状態でしたけどね。


もう終わったと思いました。


女の子は最初ぼや~っとしてたのですが、一瞬「えっ!?」としたような感じで自分の毛布をめくります。


そこには首を反対側に向けて寝ている(寝てないけど(笑))男の手首がずっぽり(笑)


そして寝たふりをしたこちらを見たあと、触手を「ん~~~っ」て泣き出しそうな小さな声で強引にどかしました。


このときは、もう確実に反対側で寝てるおばあさんに告げちゃうだろうな~ってマジで脂汗が吹き出ましたね。


そして、どかされたあと、1時間以上微動だにせず(笑)、寝たふりを続けました。


ドラ○エの石になる呪文ア○トロンを唱えた気分であります(笑)


「次、電気がついた時が最後だな…。何言われるんだろう」


そんなことを考えてた人生で一番長い1時間だったかもしれません。


そして、電気が付いて間食の時間です。


こちらが寝ぼけまなこで起きたふり(寝てないけどね~(笑))をすると、やはりこちらをじ~っと何度もチラ見してきた女の子。


でも結局そのあとは何も言われることはありませんでした。


寝ているあいだに無意識で入っちゃったんだろうと思ってくれたのかもしれません( ・ิω・ิ)


あのとき出たメニューは忘れもしないのですが、美味しいはずのイチゴがわたしにとっては無味無臭でした…。


女の子は完食してましたので、精神的にたくましい子ですな( ゚д゚ )


このあと、もうひとつ衝撃的なことが起きるのですが、長くなりましたのでパート3で書きたいと思います。


脳内妄想で出てきたパンティーで近いものを探しましたが、こんな感じでしたね。
↓  ↓  ↓
  1. 2017/04/19(水) 13:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作動画を販売開始しました! | ホーム | ネ申が次々と…(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/474-4eb1617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (371)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!