FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

ニーハイや白スカちゃんが街に現る(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近、少しずつではありますが、暖かくなってきましたな。


そんななか、先日ニーハイちゃんを4ヶ月ぶりくらいに見かけました(・∀・)ニヤニヤ


もうすっかりそんな季節が近づいてきたんだな~と感じましたね。


そして、下の画像のような白スカの女の子も見かけましたが、パンティーラインがなまめかしい(;´Д`)ハァハァ


師のみなさんはくれぐれも妙な気を起こさないようにきをつけましょう(・∀・)ニヤニヤ


最近、ふと思ったのですがシーズンOFFの期間がちょ~ど野○と重なる気がします(笑)


中継が始まる季節になると師もホー○ランをうち始めるのであります( ゚д゚ )


ピ○の斜塔状態で活躍する戦○員にとって足の筋肉は大切ですので、しっかりと冬場に鍛えておきたいものですな。


パンチラ小人目線☆☆(pa-to220)[電車編]

  1. 2017/03/17(金) 00:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いたずらっ子し隊さんは本当にバリエーション豊富ですな | ホーム | ガサゴソシリーズ第2弾を販売開始しました(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/456-96ad0f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (410)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!