FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

ふぁーましーさんの新作お触り動画パート9-2がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは、Q太郎でございます(゚Д゚)


最近、ピーコレが熱いですな~熱い熱い(笑)


そんななか、ふぁーましーさんがめでたくピーコレで新作を出されました!!


なんと今回もブルー系生パン娘を堪能しているふぁーましーさんですが、お得意のライトが登場します(笑)


でもなかなか手こずってうまく照らせないんですが、これがまた緊迫感あふれる映像となってました(^_^;)


触って、照らして、七変化♪


そんな感じの忙しいふぁーましーさんでしたが、今回も結局しっかりパンティーの中までいただいてましたね。


エ○カではスカートが風でびゅお~って舞い上がりパンティーが丸見えになるのも必見です!!


これがさっきまで触られてたパンティーか(;´Д`)ハァハァと興奮しまくりでした!


間違いなくこんやのおかずになりますので、週末の夜はこれで発散しまくりですな(・∀・)ニヤニヤ


電車おさわり9-2 



>>>ジーコレでパート9-2を見たい人はこちら



  1. 2017/03/11(土) 11:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガサゴソシリーズ第2弾を販売開始しました(笑) | ホーム | いたずらっ子し隊さんの新作が熱いですぞ(;´Д`)ハァハァ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/454-117556b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (409)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!