FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

OTK COLLECTORSさんの2017年拡大スペシャル柴村あすみ編のレビュー

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )


ついにOTK COLLECTORSの2017年拡大スペシャルがジーコレでも出ましたね!


Q太郎はジーコレユーザーなので、さっそく本日ゲットして視聴してみました。


今回は女優さんが3人ともかなりそそられますね!!


いままでは正直おばさ…ゴホンゴホン、いや何でもありません(笑)


3作品とも結構濃厚な感じでしたので、まずはパート1の柴村あすみさんという美形ちゃん(Dくらいかな?)をまずはレビューしてみたいと思います。


otk-21-1-3.jpg


か、かわいい(・´з`・)


そして電車へと向かうわけですが、いきなりしょっぱなから朝の伝説の某路線の押し込みシーンがたまらんかったですな(;´Д`)ハァハァ


マニアはこの押し込みシーンだけでもチ○コが回転しだすのであります(笑)


otk21-1-19.png



飲み込まれていく時のこの顔がまたいいんですよね(・∀・)ニヤニヤ


戦闘員のいるところは凄まじいので、だいたいほとんどの子がこんな顔して乗車していきます。


このときすでにスカートの中に触手がスルスルスルっと入ってるのが某路線の特徴です。


そして、このパート1でなんといっても個人的にむおっ(゚∀゚ )となるのがやはり純白パンティーという点です( ・ิω・ิ)


otk21-1-6.png


こんなかわいいガードが固そうな女の子の純白パンティーが触手にしゃぶり尽くされるシチュエーションは最高でした!


お触りの途中も感じてるいい表情してたと思います。


もっと嫌がってくれてもよかったかな~(・∀・)ニヤニヤ


途中から触手の動きに感じ始めた彼女の変貌ぶりもひとつの抜きどころではないかと思いましたね。


otk21-1-12.png


この子、基本的に顔の表情変化が素晴らしいです。


胸のお触りシーンはあまりなかったので、このパート1はQ太郎のようなパンティー、尻フェチ向けかなと。


そして、最後S駅の階段をトボトボと上がっていく背中がなんとも言えなかったのも印象的でした(笑)


おとなしい系、なおかつわりとキレイめの女子が好物な人にはパート1をおすすめします。


他の2人はまた別記事でレビューしたいと思います。


3作品あるので1作品で1回ずつ抜こうかな~(・∀・)ニヤニヤ


otk21-1-5.jpg

  1. 2017/03/02(木) 18:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<OTK2017年拡大スペシャルパート2村島秋子編のレビュー | ホーム | …( ゚д゚ )>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/03(金) 12:08:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/449-030df30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (410)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!