FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

このシーンもめっちゃ抜けますよね!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ジーコレをサーフィンしていたら例のシリーズ(笑)で昔めちゃくちゃ抜いたシーンの動画がありましたので紹介しておきます。


この女優さんのシーンは私の中でも抜きどころベスト3に入ります!!


「えっ?他にも可愛い女の子出演してたでしょ」と感じる人も多いとは思うのですが、誰がなんと言おうと私の中でこのシーンはベスト3に入るんです(笑)


まずモデルさんがかなり素人っぽい表情を見せてくれるんですよね~(・∀・)ニヤニヤ


それにやられましたな(笑)


うつむきながら何かを訴えようとするあの目線がたまりません!!


あとパンティーが下の画像リンク先のとおり最後引き抜かれそうになるんですが、それよりも冒頭での輩の触り方がリアル感抜群でむおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )となります!!


いや~当時はまさか戦闘でこんなことが起きてるとは!!と思いましたね。


夕方○ッシュですし詰めになる中、こんなことが起きてるのかと誰しもが生唾を飲んだのではないでしょうか。


まぁ…そういった現象を後にショウ○イする形となりましたが(笑)

>>そういった現象の詳細はこちら


まだ見たことがない人は、伝説の名シーンのひとつですので、一度味見してみることをおすすめいたします(^o^)


いや~当時は画像のオサーンのとおり、2駅も前からポジションスタンバイしてる輩がいたんですな(・∀・)ニヤニヤ


めちゃくちゃ可愛い清楚系お姉さん
  1. 2017/01/03(火) 12:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<凄まじい混雑のようですね(・∀・)ニヤニヤ | ホーム | ピンクの時計さんの新作スカートめくり動画part38が来ましたね!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/04(水) 00:21:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/06(金) 01:03:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ブログ訪問ありがとうございます(^o^)
そうですね!衝撃的な結末で私も驚いた記憶があります(笑)
  1. 2017/01/07(土) 10:12:30 |
  2. URL |
  3. Q太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 確か

ブログ訪問ありがとうございます(^o^)

真偽は定かではありませんが、名シーンのひとつですよね!

続編があれば見たかったです。
  1. 2017/01/07(土) 10:38:19 |
  2. URL |
  3. Q太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/420-f90d4318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (354)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!