FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

先日の妄想話の続きその2

先日の妄想の続きになります。


妄想その1の記事はこちら


大混雑のC線に全員が我先にと乗り込もうとする中、背後のポジションをしっかりゲットしました。


今度は最初からスカートの上に触手をあてがいます。


プリっとしたおしりのハリは30代とは思えないくらいでした。


そして、すでにOK娘であろうことは予想できていましたので、かる~く揉んでみます。


無反応…


コレはイケる( ゚д゚ )


電車が思った以上に揺れるので、ヒールを履いたお姉さんが時々こちらによろけて倒れこんでくるような形になり、そのたびにむぎゅっとしたおしりの感触を楽しみます。


ところが一緒にいた同僚のおばさんと女の子がこちらをじ~っと見てきます。


どうやら真後ろに常にくっついていたため、まさかと思ったのでしょうか。


おばさん「そ~いえば、つい先日彼氏できたんでしょ?週何回くらい会ってるの?」


お姉さん「そ~なんですよ~!3回くらい?」「まぁ一番シアワセなのは今だけですよ、あとは…」


といういかにも現実的な30代の回答でしたが、これは遠回しにこの子に近づくなというおばさんからの注意でした。


明らかにこちらを見ながら大きめな声で言ってましたからね。


そして、駅に到着するとおばさんが「あんたさっきからよろけてるから私の肩につかまってていいよ」と言ったのですが次の瞬間!!


お姉さんが「え~じゃあそうしよっかな~」とニコニコ笑い、前かがみになりながらおばさんの肩をつかみつつ、なんとお尻をこちらに突き出してきたではありませんか!!


そして顔をちらっとこちらに向け、触ってもいいよ♪みたいな目線を送ってきました。


むおっ(゚∀゚ )


これは完全にOKだ!!


この駅でさらに乗客が乗り込んできたのにあわせて、完全に誰からも見えない位置で触手をスタンバイさせました。


(結局お姉さんはおばさんから少し引き離されます(^_^;))


もうここからは完全にやりたい放題です。


スカートの内生地の中に触手を忍び込ませると太ももにあたったのですが、やはり無反応。


そしてついに生パンをゲットしてまさぐりまくったのですが、そのあいだのお姉さんの態度にさらに興奮しました。


おばさんや同僚の女の子と「へ~そうなんだ~」とか平静をよそおい会話を続けてるんです!


これが無性に興奮しましたね!


ちらっとお顔も見たのですが、女が隠し事をしている時のあの顔です(笑)


駅に到着し、ぎりぎりまで触りまくりましたが、いっさい後ろを振り返ることなく、お姉さんたちは降りていきました。



あぁ…お姉さんがもし一人だったらこのあと…(´Д`)


と少しさみしい気持ちにもなりましたね~(笑)





以上、脳内妄想でしたが、今回の妄想でひとつ確信したことがあります。


それは30代の独○女性はかなりさみしくて飢えているんだな~ということです。


おばさん扱いされる年代になってきますので、きっと彼氏ができたばかりだとはいえ、それでも飢えていたのでしょう( ゚д゚ )


もし電車内でそ~いったお姉さんを見かけたらぜひ紳士的に接してあげてください(笑)



ちなみに妄想したお顔は下の画像のような感じのキレイめなお姉さんでした。


【セット販売】胸チラ祭り


パンティーは感触的にはこんな感じですな( ゚д゚ )


ちょっとモフモフ感ありでございます。



R02 白ワンピ店員さん 白P










  1. 2016/08/13(土) 09:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふくろうさんの新作を久々に見ました(゚∀゚) | ホーム | 先日の話の続き(・∀・)ニヤニヤ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/356-a9b341e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (371)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!