FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )


意味深なタイトルですがそれは置いといて(笑)、


さてさてこんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )



少し間が空いてしまいましたが、出張にいっておりました。


…出張(笑)



いや~忙しい忙しい(・∀・)ニヤニヤ


今年の夏はいつも以上に熱いのでございます(・∀・)ニヤニヤ


夜空にはきれいなアレがあがる季節でございますが、その際にすさまじい輩を発見しました。


なんと某路線の2000年代を彷彿とさせる行為に出まして、いまだにその妄想で抜いてしまいます(^_^;)


長文になるかもですが、興味ある人はお付き合いくださいませ(笑)



その妄想の内容ですが、電車に男1人、女3人で乗り込もうとしていたグループの中に、生足、濃紺のひらスカを履いた典型的なおとなしい子がいました。


駅はすさまじい熱気でごった返していて、乗り込む際に「きゃ~」という声が聞こえるくらいだったのですが、なんとその輩がきゃ~とおしくらまんじゅうしながら乗車する際にものすごい勢いでスカートをめくりあげパンティーをわしづかみしたのであります!!


ぎゅ~~~っとおしくら状態で流されながら、か細い声で「ちょ、ちょっと…」と女の子が言いましたがおかまいなしです。


本当にどうしようもない感じで気弱に発したあの声にこちらは激しく興奮させられ、今も耳に焼き付いているのですが(;´Д`)ハァハァ


いや~あの声は録音したかった!!(笑)


女の子がリアルでレ○プ中にパンティーをひきずりおろされる瞬間とかこんな声出すんだろうな~とか想像しながら思い出すともっと(;´Д`)ハァハァ


女の子はまさに下の画像のような感じでしたね。


この子よりもっと男を知らなそうないかにも都会に出てきたDという感じです。


可愛い女のコを撮影しました!!緊急特別編40-6


そのひらスカちゃんは乗り込んだあと完全にスカートをめくりあげられ、その輩の左手が完全に白いパンティーをわしづかみしていたのをしかと見届けました( ゚д゚)クワッ


しかも友達にバレないように必死に輩の手をふりほどこうとするんですがものすごいチカラで揉み続けてました!!


ちょっとこれにはこちらも「おいおいマジか(^_^;)」と引いてしまったのですが、さすがに友達の女の子も背中側で必死に抵抗を続けるひらスカちゃんに気づいたようで、「どうしたん?大丈夫?」と声をかけました。


女の子はやはり男友達もいて恥ずかしいのか「ううん、大丈夫ダイジョブ…」と完全に動揺した声で答えたのですが…なんと輩はそのやりとりしている間もまだ揉み続けようと触りまくってました。


ついに女の子が輩のほうを振り返ると、さすがに手を引っ込めたのですが、ここでとうとう女友達は状況を完全に察したようで、その輩をしかめつらで凝視してました。


そのあとの輩の行動も面白かったのですが、スマホでポ○モン○ーしてる振り(笑)


そして、顔に尋常じゃないくらいの汗!!


おまえさん(^_^;)…いくら暑いとはいえ、その汗の量おかしいから(・∀・)ニヤニヤ


というわけでそいつはたぶんその日一番のおいしい思いをしたわけです。


あれは気持ちよかった生地でしたからね~揉みしだきたくなるのはわかります。


え?なんで生地の触り心地を知っているのかって?


それはね…きゃ~っとおしくらした時に集○痴○状態に…ボソッ





という妄想でした。


まぁ…ここまですごいのは某路線以外ではじめて見たぞよ(^_^;)




浴衣集団


他にも思い出せるだけでこの記事のタイトルくらいの妄想がありましたね~(・∀・)ニヤニヤ


は~るの~♪うら~ら~の~♪(゚∀゚ )



  1. 2016/08/05(金) 23:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この触手の動き…(笑) | ホーム | わらわらさんの作品に出てくる希少な純白パンティーちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/352-a4e6366a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (371)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!