FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

脳内妄想日記の続きです

先日の脳内妄想日記の続きです( ゚д゚ )


電車が出発すると、じわじわとスカートをめくりあげていきました。

すると内生地の感触…。

さらにその奥へと触手をスルスルと滑りこませていくと、太ももに当たりました。
もうこうなると止まりません!!
手のひらでそ~っと撫でてやると、メガネOLがスマホをいじっていた指を完全にとめて、うつむきました。

コレは絶対イケる!!(・∀・)ニヤニヤ


そのまま内生地の内側から奥へ触手を侵入させると彼女の体温を感じます。
この体温を感じるとパンティーがすぐそこにあるというサインなのであります( ゚д゚ )


(;´Д`)ハァハァ


もうすこし…もう少しだ。

次の瞬間、パンティーの感触!!(゚∀゚ )
サテン系のちょっと柔らかめな感じで、桃尻右半分を軽くなでてやりました。

夜のため、女の表情がドアガラスの反射で見えていたのですが、めちゃくちゃ悔しそうな顔をしてます。
スマホを握りしめる手が硬直していたので、相当パニクってもいたのでしょう。


ニヤッ…。

調子に乗って太ももの間に今度は触手をスルスルと差し込み、アソコをパンティーのうえから触ります。
すると、突然むおっ(゚∀゚ )となりました。

なんとパンティーが食い込んでいてTバックに近くて硬い感触がしました。

お姉さん、こんな食い込ませているなんてなかなかいやらしいですな(・∀・)ニヤニヤ
ただ、硬すぎてパンティーの奥へは到底侵入できそうにありません(笑)
なので指をにゅっと真っ直ぐにして股間全体にあてがいました。


と、その時です!!

指をあてがうと「チッ!!」と小さな声でお姉さんが舌打ちをしました。
さすがにここまで触られるとは思っていなかったのでしょう。

相当お怒りのようでした。

というわけで、触手をアソコから撤退させ、桃尻付近までもどし、後はまた手のひらで桃尻をしゃぶり尽くしてやりました。

パンティーの感触が本当に柔らかくてたまりません!!


5分後、まもなく電車が駅に到着する前に、電車が大きく揺れてちょっと隙間ができましたので、触手撤退です。

すると、スカートをメガネOLは手を後ろに回して自分でスカートを直しながら、「ハァ…!!」と大きなため息をつきました。

「ほんとうざかった。むかついた。そしてやっと終わった」というようなため息です。

でもこちらを振り返ることはありませんでした。


あとは駅に到着するとどさくさに紛れて退散です(笑)






という脳内妄想日記でした。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょうね( ゚д゚ )



フロント部分の形状と食い込み具合は触手データから察するにこんな感じ(左側です)
↓   ↓   ↓
きれいな奥様の神秘の中身オリジナル 1
  1. 2016/05/30(月) 10:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにnarさんが伝説を残しました!!(゚∀゚ ) | ホーム | ピンクの時計さんの新作ページにすごいことが…(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/321-3a40e123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (409)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!