FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

伝説の車両にニワトリ痴○師キタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
先日、伝説の車両に素晴らしい痴○師がいましたので報告したいと思います。

扉付近にポニーテールのややおとなしめの女の子がのっていました。
イヤホンを耳にして扉の向こうに見える夜景を眺めています。

その後ろのポジションにリーマンがいたのですが、なんとな~くこれは怪しい(゚∀゚ )と思わされるような雰囲気を醸し出していたのです。


最初はまったく気がつかなかったですが、ふとそちらに視線をやった時に、電車がゴトっと大きく揺れたんです。
そのとき、ポニーテールちゃんの頭が後ろに振れると同時にリーマンは頭を前に振らし、完全に髪にキスをしているくらいの密着ぶりとなっていました。


最初はたまたまかと思い、見ていたのですが、なんと電車が揺れるたびにクイッと頭をわざとポニーテールのほうに出して匂いを嗅いでいるではありませんか!!

これは面白そうだ(゚∀゚ )

そんな思いで眺めていたんですが、やっぱり予感は当たりました(笑)


毎回電車が揺れるたびに首をクイッと前に出してクンカクンカしてました!


あなた…目の前にある餌をつつこうとするニワトリとそっくりの動きではありませんか(・∀・)ニヤニヤ

しかも、そのうちの2回は明らかに髪をちょこっと舐めたのをしかと見届けたぞよ( ゚д゚)クワッ

かわいそうに、ポニーテールちゃんはそんなことに気づかず窓の外を眺めていました。


ちなみに髪に顔を近づけたとき、すご~く気持ちよさそうな顔をしてたのが印象的でした(・∀・)ニヤニヤ
よっぽどいいシャンプーの香りがしていたのかもしれませんね(笑)

女の子はなかなか可愛い感じでしたので、まぁ仕方がないでしょう(^_^;)

こんな感じ
↓  ↓  ↓
かわいい思春期パンチラ~動画~20

そして、ここがまた伝説の車両のすごいところなんですが、私の左側近くにも別の超怪しい小太りのおっさんがいました。
大変挙動不審で面白いおっさんでしたので、この話はまた別記事にしたいと思います(笑)


1度に2人もこーいう人物に出会ってしまうのが伝説の車両と呼ばれる所以ですな(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2016/05/19(木) 10:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やったー…思わず映像を見て声を震わせつぶやいてしまいました | ホーム | パンティータッチの極意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/315-4d446a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (409)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!