FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

わらわらさんの作品part348にむおっ(゚∀゚ )となりました

こんにちは、猛獣変態Q太郎でございますヽ(´▽`)/
本日はGcolleのスカートめくり隊長わらわらさんの作品を紹介したいと思います。

最近、またわらわら熱が復活してきているQ太郎でございますが(笑)、この作品に登場する女の子はなかなか
美味しかったのであります(゚∀゚ )

まず3名ともおいしそうなパンティーである点が推しのポイントです。
やっぱりスカートめくり作品はリアリティだけでなく、パンティーがおいしそうであることも重要なのだと思います。

これが黒パンのオンパレードであれば、もうチ○コはまったくたたなくなってしまうことでしょう。

その点、part348は素晴らしくかわいいパンティーを履いた女の子が登場します。
特に、2人目の女の子はなかなかそそられるパンティーですね!
これは絶対ファンも多いはずです(笑)


そして、このpart348はかなり豪快にめくりあげて丸見えになってしまう瞬間が多くありました。
そして、それを割と離れたカメラ位置から俯瞰できるシーンもありましたので、大勢のお客さんの前で
パンティーを晒されてしまっている様子を楽しむことができます!

ちなみに、スカートの中にカメラを潜らせてパンモロ状態でパンティーを眺めたい人にはpart346をおすすめしておきます。
画面いっぱいに広がるパンティーを楽しむことができますよ(・∀・)ニヤニヤ

【フルHD】靴カメ君が行くPart348【オムニバス手撮りめくりあり編】
  1. 2016/04/07(木) 22:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電車内で本○痴○を捕まえろに登場するミニスカートのお姉さん | ホーム | ふくろうさんの新作が当たり続きです(笑)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/07(木) 22:42:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、いつもブログ訪問ありがとうございますヽ(´▽`)/
情報ありがとうございます。
一度確認してみたいと思います!
  1. 2016/04/10(日) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. Q太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/296-386bed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!