FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

OTK COLLECTORSさんの新・本物の痴○現場へ潜入が出ましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
OTK COLLECTORSさんの新・本物の痴○現場へ潜入1がGcolleで販売開始されたようですので、
いつもどおり秒速購入しました(笑)

毎度楽しみに待っているQ太郎でございますが、今回、新たにリニューアルしてVol.1から販売されることになったようですね。
過去の初期作品に近くなったような感じを受けました!!
まさに原点回帰といったところでしょうか!

一人目の女の子はもうとにかく胸の大きさが半端じゃありませんでした(^_^;)
なんだこれは!!と思わず叫びたくなります。
作品を見終わった後も、頭の中はパイパイのことでいっぱいという感じでした(笑)

こんだけでかい胸だったら、街中を歩いているだけでもう視線は釘付けでしょうね!
胸フェチの人は、特に興奮できるのではないかと思います。

そして、女の子のお顔が結構かわいいのも魅力です。
下の画像をご覧ください。
まさかもともと野球をしていたとは思えないくらいですよね!!
投げるのに胸は邪魔にならないのかな~なんて(^_^;)


新・本物の痴○現場へ潜入1 Scene01 -本物の防犯カメラを越えろ-


そして、一番かなめとなる電車シーンですが、やはり原点回帰とうたっていることもあり、
旧作が思い出されるとても臨場感溢れる感じになっています。
途中、完全に周りの痴○師にやられているでしょうこれは!!というシーンもあり、思わずむおっ(゚∀゚ )となりました!!
ここはリアルシーンが好きなQ太郎にとってツボでしたね(*´д`*)ハァハァ

そして、今回からの一番大きな変更点は、下からの映像があのkarasさんを連想させる赤外線映像になっていることです。
カラーからモノクロになったことで賛否両論起きそうではありますが、お触りの様子はよりクリアにみることができるようになったと思います。


いや~某路線はやっぱりとんでもない場所だということが改めてわかる作品ですね~。
そんなシーンが結構多いので、電車シーンのリアル感を楽しみにしている方々には、とても楽しめますぞ!
あと「おっぱい」ね…ボソッ(笑)

まぁ…こんな車両にこんなデカパイの生足女子を送り込めば、そりゃとんでもないことになりますわな(^_^;)

とにかく、このVol.1のシーン1は「おっぱい」の一言に尽きるでしょう!!(笑)


新・本物の痴○現場へ潜入1 Scene01 -本物の防犯カメラを越えろ-
  1. 2016/03/15(火) 20:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kakuregaさんが伝説となる作品出しました!!(゚∀゚ ) | ホーム | 新作を販売開始しました!!(゚∀゚ )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/289-16e8c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (409)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!