FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

遺伝子で決まっているのかもしれない(笑)

こんにちは、Q太郎でございます(・∀・)ニヤニヤ
そういえば、以前とんでもないランドセル野郎を見つけたことがあります。

そう…ランドセル野郎です(笑)

なんとそのランドセル野郎、途中駅から乗ってきたと思ったら、大人の腰くらいしか背がないのをいいことに自分のお姉ちゃんくらいの年齢にあたる制服ビタミンCのお尻に顔をひっつけたのです!!

さすがにこの行動には、思わず目を丸くしてしまいました(^_^;)

そして、挙句の果てに手をスカートの裾に伸ばしてじわじわとめくりあげようとしているではありませんか!
混雑はしていたものの、そこまでではなかったのでその一連の行動は丸見えでした。

いや~これにはまいりましたね。
ランドセル野郎になってまだ1年足らずではないかという人間がはやくも痴○師としての道を歩み始めているんですから(笑)

結局、最後は友達と乗っていた女の子が気づいて「何この子…」みたいな感じで怪訝な顔をしながら避けてました。
それでも、またなんとかしてそばにいこうとしてるのがあからさまで笑えました。
このへんはやはりランドセル野郎ですね。

そのランドセル野郎に一言いいたいです。

いつ、何がきっかけで目覚めたんだ( ゚д゚)クワッ

もうこれは遺伝子で決まってるとしか説明がつかないかもしれません(笑)
生まれながらの痴○戦闘員…。

ベジータたちサイヤ人と同じなのであります(`・ω・´)キリッ

ちなみに、お尻に顔をうずめられた女の子は下のリンク先の上段右側のような雰囲気の子でした。

顔をうずめられた女の子のイメージはこちら


ランドセル君、まだいかんよさすがに…。
未来のQ次郎先生の健やかな成長を15年お待ちしておりますm(_ _)m
  1. 2016/02/07(日) 21:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OTK COLLECTORS作品で人気を博したあの女優さんが再び(笑) | ホーム | 伝説のカメラマンであるカガリイッコウさんに想いを馳せる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/269-cd7cc3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (409)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!