FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

わらわらさんの作品で久々にツボが刺激されました(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
先日、販売されたGcolleのスカートめくりマスターであらせられますわらわらさんの最新作を紹介したいと思います。

いや~久々にハマる作品をわらわらさんが出してくれましたね~!
この攻撃っぷりこそわらわらさんの持ち味だと思います!!

今回登場する女の子は、すごい鈍感?な感じの女の子でした。
わらわらさんがもうめくりまくりの突っ込みまくりなのですが、護衛との会話を楽しんでおり、全く気づく気配がありません。

えっ…護衛??と思われた人もいるかもしれません。
そうです!なんと護衛がいるにも関わらず、わらわらさんは下の画像のような攻撃を10回以上繰り出したのであります( ゚д゚)クワッ

こんな10回以上も挑んでバレないというのは、もはや神の領域の技ですな(^_^;)

この作品の一番良いポイントは、画像の通り、かなり豪快にめくっているんですよね~。
途中、スカートの裾をつかみながら、カメラを思いっきり差し込んでいく様子がたまりませんでした(*´д`*)ハァハァ

もはやスカートの中に手を突っ込んでいるのと変わらないではありませんか!

ならば、ぜひともパンティータッチにも挑んでみてほしかったです(笑)
さすがにバレるか…。

いや!!わらわらさんであれば、きっとお触りしてもバレないように触ってくれることでしょう!

こんだけ鈍感な女の子であれば、マジでストッキング越しに触っても気づかないかもです。
Q太郎は自信を持って言えるのであります。

それはなぜか…いや、やめておきましょう(笑)
Q次郎さんに聞いてみてください(・∀・)ニヤニヤ

あ、この作品にはもうひとつ見所がありまして、わらわらさんがパンティーへのライト照らしも半端ないくらいやってのけてくれます!!

なので、黒いストッキング越しでも全く問題なくおいしいぱんちゅをチェックすることができますよ~(゚∀゚ )


【フルHD】靴カメ君が行くPart338【黒パンスト手撮りめくりライトアップあり編】



ちなみに、ライト照らしにはまってしまったという方々(笑)には、part337のライト照らしスペシャルもおすすめしたいですね。
全員、ピカ~ピカ~ですので、お楽しみいただけるかと思いますよ。

part337に出てくる清楚系メガネ店員さんのピンクパンティーは萌え~ですね(*´д`*)ハァハァ
後ろを気にしながらも撮られちゃったと考えるともう興奮しまくりです(*´д`*)ハァハァ

【フルHD】靴カメ君が行くPart337【パンストお姉さん手撮りライトアップあり編】
  1. 2016/02/02(火) 19:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伝説のカメラマンであるカガリイッコウさんに想いを馳せる | ホーム | ふくろうさんの作品最高ですな(・∀・)ニヤニヤ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/266-0ca0297e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!