FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

Q次郎さんの行き過ぎたあやまちVol.1

こんにちは、Q太郎でございます(^O^)
久しぶりにQ次郎さんの行き過ぎたあやまちに思いを馳せている私ですが(笑)、
改めてQ次郎さんのこの指使いのうまさは本当にすごいなと感じます。

Q次郎さんの行き過ぎたあやまちでは、基本的に歩きながら撮影をされていたわけですが、被写体とQ次郎さんの
距離が開いたり縮まったりします。

そのため、タイミングよく詰め寄らないとスカートをたくしあげてもすぐに距離が離れて手も離れ、
スカートは元どおりストンと戻ってしまい「ああ残念…」となります(`・ω・´)

このシリーズを何度も見ていると、Q次郎さん、Vol.2、Vol.3と進むごとに距離の詰め方が上手になっていることがわかります。

Q次郎さんの動きを注目してみていると、距離の詰め方がめくりかた以上に意識されているように思えました。
おお~なんか混雑してきたぞ~ってタイミングで一気に詰め寄り、そして一気にスカートをたくしあげ…タッチ!!パンティーごちそうさまでした♪という流れが実にスムーズですね。

それでもvol.3ではめくり上げたところで被写体との距離が離れてしまうなど失敗シーンも含まれていましたので、歩行痴漢というのは電車とは比べ物にならないほど難しいです。

…Q次郎さん…あなたこの頃相当やりこんでましたね(・∀・)ニヤニヤ



ちなみに、画像はVol.1のシーンですが、Vol.1にはQ太郎にとって未解決の謎シーンが含まれています。

白パンティーの女の子がどさくさにまぎれてQ次郎さんにパンティータッチされてしまうのですが、突如横からにゅっと別人?らしき人の手が出てくるシーンが最後にあるのです。

いや~Q次郎ならぬQ三郎もその場にいたという証拠ですな(・∀・)ニヤニヤ
そして、Q次郎さんがお触りする中、スっと現れスっと消えていきます(笑)


ちなみに私はその手を「幻の触手」と呼んでいます(笑)



お痴漢 VOL.1
  1. 2015/12/12(土) 20:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gcolleのふくろうさんの作品に注目してます(`・ω・´)キリッ | ホーム | わらわらさんが新しい技を披露してくれました(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/248-ab9f2e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (410)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!