FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

OTK COLLECTORSさんの伝説の大阪編キタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日、OTK COLLECTORSさんの新作がGcolleで発売となりましたので、Q太郎も秒速で購入しました(笑)

今回は伝説の大阪編ということで、なんとあの環○線や地下鉄御○筋線が舞台です。
昔からQ太郎も御○筋線の実態はとても気になっていましたので、ついにきたか!!という感じです。

3人登場しますので、本日は1人目をレビューしたいと思います。
最初に登場するこの田丸あんっていう女の子…一目見た瞬間からむおっ(゚∀゚ )となるくらいのロリ娘であります。

しかもバリバリの関西弁でなんだかそのギャップに萌え~でした!

Snapshot_10.png

どうやら電車内で痴漢にはあったことがないみたいで、そんな子がこれから痴漢たちにやられてしまうと考えれば
思わずニヤニヤせずにはいられませんでしたね(・∀・)ニヤニヤ

田丸あん編は、横からのお尻の撮影が非常に魅力的でした。
ぷりっとしたかわいい小尻が痴漢たちの手で撫で回される様子が下の画像のように映し出されています。

Snapshot_17.png



Snapshot_18.png

そして、この作品でもっとも抜けたのは、中盤以降の集団痴漢攻撃でした( ゚д゚)クワッ
もうパンティーの中までめちゃくちゃにされてしまっている場面でQ太郎は果てましたね(笑)

あと最後のほうで女の子が(;´Д`)ハァハァというめちゃくちゃ色っぽい声を出すのですが、これが最高です!!
録音して持ち歩きたくなるくらいです(^p^)ぐへへ
ぜひ、音量をMAXにして聞いてみることをおすすめします(笑)



また、うつむき加減で集団攻撃に耐えながらやられている様子は、過去のどの作品と比較しても最高ランクに位置する
ものではないかとQ太郎は感じました。

下のうつむいているシーンをご覧下さい。
当ブログを訪問される方々であれば、これぞまさに!と思うのではないでしょうか(笑)



痴漢作品は関東圏が舞台のものがかなりの割合を占める中、
それにしても、まさかOTK COLLECTORSから御○筋での作品が出るなんて思いもしませんでしたね(^_^;)

まさにタイトル通り、伝説の大阪編としてこの先も残っていく作品なんじゃないかなと思います(`・ω・´)キリッ



本物の痴漢現場へ潜入 -伝説の大阪編- Scene01

Snapshot_19.png

Snapshot_20.png


  1. 2015/11/14(土) 23:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本物の痴漢現場へ潜入~伝説の大阪編~part2 | ホーム | わらわらさん作品に登場する女の子に萌え(゚∀゚ )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/234-a1fdbfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (409)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!