FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

ピンクの時計さんのOL編新作が素晴らしい!!

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
ピンクの時計さんが新作のOL編を出されたのですが、めちゃくちゃよかったです!!

今回も大胆なめくりを連発してくれたのですが、今回は被写体が結構Q太郎にはツボな女の子が
多かったです( ´艸`)
美人系というよりもかわいい系の女性が結構多いです。

中でも中盤に登場するボーターのシャツを着たいも子ちゃんやいも子ちゃんが年齢を重ねたと
思われるOLさんのパンティーにはよだれ(*´﹃`*)がとまりませんでしたね!!

2人くらいちょっとこれは~大丈夫かい?と心配になるシーンもありましたが、
どうやら何事もなくすんだようですね(^_^;)
特に、最後の女の子はこれ絶対のぼりきったところで何か言われてもおかしくないような
感じだったのでヒヤヒヤですね。

だがしかし!ピンクの時計さんはそれでも姿撮りまでやってのけてしまうという
超絶肝っ玉のすわった人ですね…。

もうひとりは、半ばで登場するピンク生パンのおねえたんなのですが、
お尻の半分位まで見えるところに差し掛かったところで気づかれてしまったようです。
いや~絶対に見られたくないものを見てしまったという興奮を味わえました(゚∀゚ )


最近のピンクの時計さんのスカートめくり作品は、これはもう完全に往年のスカートめくり隊さんを
凌ぐほどになってきていると個人的には思います。

そして気になるのが生パン:パンストの比率だと思うのですが、生パンは全体の2~3割くらいでした!
今回はOL編ということですので、パンストに包まれた小奇麗なパンティーを履いたお姉さまたちが
多いですね。

黒パンのOLさんもいましたが、個人的にはけしからんですな( ` Δ´)
真冬も白生パンでいてください(笑)

ピンクの時計さんの作品は、いつ消されるかわからないようですので、
消される前に購入しておいたほうがよいですね!
特に、この作品は絶対に購入しておきたい名作です!!


とりあえず、商品ページを見てみてください。
この商品ページの画像で一気に購入意欲がさらに高まりますよ(笑)

私もそうでした(笑)

part9美人多数!!【OL特集2】奥義スカートめくりパンチラ
  1. 2015/10/25(日) 10:02:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<narさんの別れのひと揉み編(・∀・)ニヤニヤ | ホーム | 痴漢記録日記さんの作品08が出ました(゚∀゚ )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/224-8f8c72ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (375)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!