FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

オートネットの痴漢師ホッピーさんの存在感を上げるべきですね(`・ω・´)キリッ

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )

かつてオートネットにホッピーさんという撮り師さんがいたことをご存知でしょうか?
まぁ…当ブログの訪問者の多くはご存知でしょうね(笑)

Q次郎さんの影に隠れがちなのでありますが、この人もオートネットを代表する
痴漢師の一人でしたね。

当時、電撃パンチラシリーズとして、逆さ撮りメインの作品を出されていたのですが、
ある日、突然お触りシーンを含めたシリーズを出したのです。
はじめてその画像を見たときは、むおっ(゚∀゚ )となったことを今でも鮮明に覚えております。

下の画像をご覧ください。
もうやりまくりなのであります(・∀・)ニヤニヤ

そして、Vol.2以降になると、さらにそのやりかたはエゲツナイものとなり、傘でスカートをめくろうとしたり、
なかなかチャレンジャーなことをしてくれるのがホッピーさんでした。

Q太郎の一番のお気に入りシーンは、背中合わせに女の子のスカートをたくしあげるようにめくるところで、
スカートをずりあげた状態となりピンクパンティーが丸見えにされてしまうのです。

あのシーンで何回抜いたことか!!(笑)

あと、本当に一瞬ですが、スカートめくりをする際に「これ、パンティーにタッチしてない?(゚∀゚ )」という
娘のシーンがあります。
あれも当時、個人的には(;´Д`)ハァハァでしたね。



いや~2000年代はkarasさん、ホッピーさん、Q次郎さん。ラークさんといろんな人がいましたね。
オートネットも最近はめっきり新作も減ってさみしい限りです。

色々と過去も回想してしまいますが、さらに昔はパンチラ熱視線とかpeep777とかありましたね。
書いててうわ~懐かしいと改めて思ってしまいました(`・ω・´)


これからもホッピーさんのような作品さんが続々と出てくることを期待したいですね。
わらわらさん、narさん、テツローさんには、ぜひとも頑張ってほしいですな(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )


女子校生スカートめくり&痴漢(動画)

女子校生スカートめくり&痴漢 Vol.2
  1. 2015/10/16(金) 22:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痴漢記録日記さんの新作が出ました(´∀`) | ホーム | ピンクの時計さんの新作キターキタ――(゚∀゚)――!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/219-a7d0b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (375)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!