FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

Gcolleに期待の新人痴漢師「痴漢記録日記」さんが現れました

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日は突如彗星のごとく現れた注目の痴漢師さんについて紹介したいと思います!!

痴漢記録日記さんという名前で作品を出されているのですが、
どうやら悪友2人と始めたようです(プロフィールのところに書いてありました)。

こ、この画像の色味、どこかで見たような気がする!そうだ!!間違いない!
もしかしてkarasさんが帰ってキタ――(゚∀゚)――!!なのか??

というわけで、これはQ太郎として確認せずにはいられんぞ( ゚д゚)クワッと思い、即決購入でポチポチしました(笑)

下の画像をご覧下さい。
この画像だけでお腹いっぱいになるのではないでしょうか(笑)
やっぱりショートパンツの女の子は油断して中身が生パンであることがほとんどですね…ぐへへ。
作品の雰囲気としては、やっぱりあのお方、karasさんに非常によく似ていました!

全体的には、いやらしくパンティータッチするシーンがメインの作品でした!
パンティーのうえからいやらしい手つきでお触りを楽しんでいます(・∀・)ニヤニヤ
女の子はやっぱり抵抗できなかったようですな(゚∀゚ )

中盤から終盤にかけては、なんとかパンティーの中を攻めようとうようよしている手の様子も見ることが
できました(笑)

しかしこれはすごいですね!
指がショートパンツの隙間からじわじわと入り込んでくるところが超高画質でとらえられています。
これがガチだとすれば、非常に貴重な映像です!

とりあえず、当ブログの訪問者の方々には、ひとつだけ確実にお伝えできることがあります。

迷わず購入されることをオススメいたします( ゚д゚)クワッ

いつ消されるかわかりませんからね(笑)
一刻も早く皆さんご自身の目で3作まとめて確認してみてください!


う~む、プロフィールの2人はあのkarasさんと龍虎さんご本人なのかどうか定かではありませんが、
少なくとも今後、我々に希望を与えてくれる撮影者さんであることは間違いありませんね!
今後の活躍をQ太郎も注視していきたいところであります(゚∀゚ )

もう一人、別の女の子の痴漢シーンがありますので、こちらも後日記事にしようと思っていますヽ(´▽`)/
これもある意味凄いシーンを捉えていましたぞ(笑)



karasさん…あなたはkarasさんなの?答えてよ(゚´Д`゚)゚


痴漢記録日記1


痴漢記録日記2


痴漢記録日記3
  1. 2015/08/20(木) 23:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生でたった1度だけ出会えた痴漢の女神さま【The Final】 | ホーム | 以前にスカートめくり隊さんの作品紹介で推していた子はこの子です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/186-e2c50961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (410)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!