FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

もう一人伝説の痴漢師さんがいたことを忘れていました(笑)

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
あちゃ~(ノ∀`)、今日Q太郎は大切なことを思い出しました!

そうです、私が変なおじ…ではなく、そうです、ホッピーさんというこれまた伝説の痴漢師さんが
いたんです!

私はその昔、オートネットでQ次郎さんの行き過ぎた過ちに多大な影響を受けたわけですが、
その後、後釜として!!(笑)期待させてくれたのがホッピーさんだったのです。

彼は痴漢の仕方がとてもユニークでした。
例えば、下の画像をみてなんだこれは?と思った方々もいるかもしれませんが、
なんとカサを使ってめくるというある意味女の子をおちょくった、玄人とも言える行動に
ホッピーさんはしばしば出るのです!!

その他にも、言葉巧みに店員さんに自ら商品のスカートやワンピースを持たせて
合わせさせ、「こんな感じになりますがいかがですか~?」っとなったときに、
商品の生地を触るふりして本人が着ているスカートと一緒にめくりあげてしまうという
スゴ技を披露してくれる人でした。

Q太郎が一番印象に残ってるのは、一番最初の作品の最後のシーンですね~(゚∀゚ )
スカートをじわじわとめくり、ピンクパンティーが周囲から丸見えになるまで
めくりあげるシーンは最高でした!

他にもめくりあげる際にパンティーに一瞬手が触れているシーンもあり、
( ゚д゚)クワッっと画面に食いついたことを鮮明に覚えています。



こうして、Q太郎は彼らから教育を受け、すくすくと元気な子に育っていきました(笑)


(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.3

マイスターオリジナルパンチラ vol.88

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.70
  1. 2015/06/24(水) 18:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Gcolleの一撃必撮さんが面白い作品を出しましたね(゚∀゚ ) | ホーム | どーしても理解できないのです(笑)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/25(木) 11:38:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは、はじめましてヽ(´▽`)/
行き過ぎたあやまちの内容は、おっしゃる通りです(笑)
プニプニすることですね(・∀・)ニヤニヤ

そうですね、当サイト訪問者の中にはご存知ない方々も多くおられるかもしれませんので、
今後、定期的にブログで記事にしてゆきたいと思います。

これからもQ太郎をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/06/29(月) 16:41:20 |
  2. URL |
  3. Q太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qtarochikan.blog.fc2.com/tb.php/162-a4402e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (410)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!