FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

季節外れの備忘録追加(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~まさかの季節外れの夢を見ました。


というわけで、備忘録24番の追加でございます(笑)


11.早朝からママと鎌○旅行に行くさくらんぼ柄スカートDちゃんのサテン系ツルツルパンティー
12.黒髪清楚ひざ丈スカートのOLスト越しパンティー
13.ミニスカ制○ちゃんの超絶心地いい木綿パンティー
14.超おとなしい黒髪メガネOL茶色スカートもみしだき(すぐ後ろで「おい!!!なにやってんだ!!」のト○ブル)
15.オシャレ丸メガネのデザ○ナー系渋○女子の生マン喰い(顔真っ赤にして超かわいい)
16.ゲームに夢中のロンスカ女子の生パン強引喰い
17.かなり細身のグレーミニスカのザラザラした生パン?
18.ポニーテールの典型的制○ちゃんの模範的な感触の生パン
19.赤いミニワンピ、金髪のサテン系生パン(バ○ド活動でもやってる?)
20.毛先がピンク髪の渋○系女子の薄生地生パン
21.満員でも頑張って日○語の教○書で勉強するチャ○ナミニスカの生パン
22.黒髪ストレートひざ丈スカートの生パン(ちょい分厚目)
23.デニムミニスカのアニ○イト系女子の薄生地生パン(伝説の路線にて)
24.例の服を着たミニスカちゃんの重ねの中を侵食(OK娘!?)


>>備忘録10番まではこちら


久々に布団の中で良い夢を見ましたので、記事にしたいと思います。


この日は特に遅○とかも発生してないのに、なぜかかなり混雑していました。


徘徊していたところ、目の前にリュックを背負った例の服を着た女の子がいてむおっ(゚∀゚ )となりました。


この時期は例の服を着た子くらいしか生足がいませんので、もう一目散でした(笑)


このあともどんどん後ろに並ぶ列が膨れ上がり、一気にドキドキしてきました。


特に、乗車時の狙い撃ち作戦(笑)を考えるともう心臓が飛び出しそうでしたね(*´Д`)ハァハァ


到着した電車もすでにかなりの混雑でしたので瞬時に「これはイケる(゚∀゚ )」と判断。


ドアが開くと猛烈な勢いで後ろから圧力がかかりました!


この圧力のドサクサに紛れてモニモニッ!!


太もものプリプリッとした感触とともに…あれ、スカートの中にショーパン!?


なんとミニスカなので重ねを履いてるようでした。


履いてるということはケイ○イシンが強い娘なのかとちょっと不安がよぎりましたが、幸い右後ろを陣取ることができましたので、ヒットア○ドア○ェイでまた太ももを…。


するとス○ホをいじってたのですが、スッとやめました。


ゲ…まずいかなと思ったのですが、固まったままでしたので、重ねの中へと突入。


結構隙間のある重ねでしたので、すぐに生パンの感触!


ふはぁ!!なんとやわらかい!


ここで不思議だったのですが、チラッと彼女の横顔を覗き込んでみたら、目をパチクリさせる感じでもなく、やけに落ち着いてたんです。


そのまま太ももとパンティーを行ったり来たりしましたがまさに棒立ちという感じでした。


むおっ(゚∀゚ )まさかのOK!?


もう止まらなくなり、まるで太ももやパンティーをいくらでも触ってもいいよと言われたような触り方をしましたがずっと棒立ち(笑)


途中でパンティーの中へ侵入しようとしたのですが、分厚目の綿パンが結構ぴっちりしてていけませんでした(^_^;)


というわけで、もうあとは綿パンと太ももをとにかく触りまくろうと思い、まさぐりまくり状態でした!


でも棒立ち(笑)


結局2駅先まで10分くらい堪能しましたが、降り際寸前も太ももをモニモニ。


何事もなかったかのように彼女は降りていきました。


いや~いったいどんな気持ちで棒立ちだったのかはわかりませんが、ちょっとめずらしいタイプでしたね(笑)


雰囲気からの推測ですが、おそらく「またか」という慣れかもしくは「ちょっとエッチなことに興味がある」という好奇心でそのままにしてたんだと思います。


まぁ…この路線もル○プしてる師をよく見かけますからね(・∀・)ニヤニヤ


いやはや、なんと素晴らしいミニスカちゃん(笑)


という布団の中で見た季節外れの夢の備忘録でした。


さすがにこの時期は夢の中で出てくる女の子も厚着ばっかりですからね~。


ラッキーな夢だと思います。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしたほうがいいですね(・∀・)ニヤニヤ


pantsu12.png


  1. 2017/11/30(木) 11:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

記録日記さんが祭りですね!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日新作を出したばかりの記録日記さんが新たな動画パート34と35を出しましたね!


むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )


というわけで、さっそく秒速でチェックしました(笑)


今回のモデルさんは髪型がQ太郎好みでした( ゚д゚)クワッ


こーいうほっぺたのところにチュルチュルと下がってる髪型好きなんですよね。


このパート34は感じてる時の表情が(・∀・)イイ!!


特に、うつむいて下向き加減で目が見えてない時の雰囲気(オーラ?)がたまりませんでした!


痴○記録日記34


先日、乗った某路線にもいましたね~こんな表情して耐えてる女の子(・∀・)ニヤニヤ


あ、いえ何でもありません(笑)


後半のパート35はショ○トパ○ツの隙間からやりたい放題って感じでした。


ね~だから言ったでしょ~?


ショ○トパ○ツの隙間はねらい目だと(笑)


フラワーの時のどさくさ紛れの生パン食いを思い出します(・∀・)ニヤニヤ


痴○記録日記35


…ってパート35の中ではそーいう問題ではない触り方でしたけど(笑)


痴○記録日記35


後半の映像では、特にショートパンツの隙間に指が入っていくところが1番興奮しましたね。


昔から触手がめり込んでくのは見ていてチ○コが扇風機のように回転します。


今回の動画もジーコレとピーコレのどっちでも買えるみたいですが、内容は同じなのでお好きなほうで買って問題ないと思います。


ピーコレのページはこちら


ジーコレのページはこちら


  1. 2017/11/25(土) 15:32:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

記録日記さんの続編パート33がきましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


昨日のふぁーましーさん新作に続き、痴○記録日記さんも新作がきましたね~!


先週のパート32の続きになりますが、今回はもう画像だけでむおっ(゚∀゚ )とチ○コがおっきしてしまうレベルでした(笑)


下の画像をごらんください。


痴○記録日記33


好きなんじゃないですかこの画像?(笑)


ええ、わたしは大好物です( ゚д゚ )


この画像1枚に反応するようになれば、間違いなく師でしょうな(笑)


さて、今回の動画ですが、パンティーのずりおろしは最高でしたね!!


なんというか、いやらしいの一言でした!(笑)


あとお尻がドアップで出てくるんですけど、デカイからなのかな?かなりプリプリ感満点でした。


動画じゃないとわかりにくいですが、この画像だけでもプリプリ感はわかると思います。


痴○記録日記33


このシーンで果てました(笑)


コレ見てたらおもわずぷ○んちゃんのお尻を思い返してしまいましたよ(^_^;)


今日は勤○感○の日でございますので、ふぁーましーさんの新作と合わせて、あなたのカラダにエネルギーを注入してあげましょう(笑)


ピーコレとジーコレのどっちでも買えるみたいですが、昨日記事にしたふぁーましーさんの新作はピーコレだとセット作品があるので、そっちでゲットしたほうがいいですね。


>>ピーコレのページはこちら


>>ジーコレのページはこちら

  1. 2017/11/23(木) 12:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぁーましーさんが新作を出しましたね(゚∀゚ )


緊急速報です( ゚д゚ )


ついにふぁーましーさんが帰ってきましたね!


今回の動画はパンティーモニモニだけでなく、めくりにもチャレンジしているなどシチュエーション満載となっていました。


やっぱりモデルちゃんは黒髪のほうが萌えますな(*´Д`)ハァハァ


いや~パンティーも男心をくすぐるカラーで素晴らしいですね!


個人的にはモニモニシーンの触り方が1番チ○コが刺激されむおっ(゚∀゚ )となりましたけど(笑)


10   JD? まくり上げたり ずりおろしたり 追い撮りしたり  セット


ちなみに前後半ありますが、ピーコレだとセットで安く買えるみたいですので、どっちもほしい人はピーコレで買ったほうがいいかもですね。


ピーコレのセット作品ページはこちら


ジーコレの単品ページはこちら



さて、こんやのおかずは決まったのであります(笑)


さっき抜いたばかりですがもう1度抜きます( ・ิω・ิ)


これまた早期終了の可能性もあるみたいですので、蜃気楼にならないうちにチェックしておいたほうがいいですね。


10   JD? まくり上げたり ずりおろしたり 追い撮りしたり  セット
  1. 2017/11/22(水) 10:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このめくれ動画は超絶最高でした!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


Pcolleで見つけたスカートがめくれてるのに気づいてない女の子の動画が最高でした!!


じつはコレ系のシチュエーション昔からめちゃくちゃ好きなんですよ~


画像見た瞬間にむおっ(゚∀゚ )となって速攻ゲット(笑)


自分の鞄でめくれちゃってパンツ丸見えのセルフパンチラ女子!彼氏気付いてやれよ笑


いや~これまでの人生で2回くらいはリアルで見たことがありますけど、ここまでのはスゴイですね!!


しかもとなりに男がいるカップルですので余計に抜けました(*´Д`)ハァハァ


「み~ちゃった」と言ってやりたくなりました(笑)


ずっと電車を待ってる間もめくれたままでしたし、後ろを通る男がたくさんいましたので、絶対パンティーを目に焼き付けてるはずであります( ゚д゚)クワッ


ただ、最後におばあさんが気づいて声をかけたところで終わります(笑)


ちぃ~( ゚д゚ )余計なことを…。


お顔もこちらを向いた時にしっかり見ることができましたね。


しかも、清楚な黒髪でそのへんにいそうな感じなので、これまたむおっ(゚∀゚ )となりました!


やっぱりそのへんにいそうな子が1番ですな(*´Д`)ハァハァ


いや~隣りにいる彼氏から女を横取りした気分にもなりました。


もしあなたが私と同じくこういったシチュエーション好きであれば、かなり何回も抜ける動画ですので要チェックです!


シチュエーション自体がなかなかないので、この作者さんスゴイと思います(^_^;)


自分の鞄でめくれちゃってパンツ丸見えのセルフパンチラ女子!彼氏気付いてやれよ笑

  1. 2017/11/19(日) 18:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痴○記録日記さんの新作パート32が出ましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


記録日記さんの新作が出ましたね~!


今回もツ○ンテールちゃんとパンティーの組み合わせがたまりませんな!


Q太郎はツ○ンテール大好物ですので、何杯でもいけますな(笑)


痴○記録日記32


この子、肌が綺麗なのが印象的でした。


足が綺麗な女の子が並んでるとむおっ(゚∀゚ )となりますよね!


ちなみに、これくらいの細さがちょ~どいいんです。


それはなぜか( ゚д゚ )


太ももが細いと触手がパンティーのうえに上陸するまで気付かれずに侵入しやす…略(笑)


先日もO線を使いましたが、私服の生足ちゃんが壊滅ですので、こんな子を見るともう身震いしてしまう今日このごろですね。


こんなパンティーを○○したくなります(*´Д`)ハァハァ


くれぐれもツ○ンテールちゃんを見て妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


痴○記録日記32

  1. 2017/11/19(日) 18:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

備忘録の11番であります( ゚д゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日も布団のうえで目が覚めたら枕が涙で濡れてた夢の備忘録11番を書きたいと思います。


>>備忘録はこちら


まさか通○ラッ○ュの時間にママとお出かけする娘が紛れ込んでるとは思いもしませんでしたのでラッキーでした。


もちろん、そのことに気づくのは、途中からなんですけどね。


夏のとても暑い日でしたが、さく○んぼ柄のスカートをはいたDちゃん(たぶん1年)くらいの女の子がいたんです。


最初はビミョウに離れたところにいたので、これは無理かな~っと思い始めてたのですが、途中駅でさらにすし詰めになるタイミングでなんとかそっちの方へ行こうとしました(笑)


結局、右前にDちゃんがいる状態になったのですが、Dちゃんの後ろのリーマンが背中を向けてたので、コレはイケる(゚∀゚ )と判断。


揺れに合わせながら、おしりの方へ腕をなんとか回していきました。


するとミニスカなので、案の定、電車が揺れると生足タッチ。


もちろん、揺れに合わせてそれを狙ってたので、ニンマリでしたけど。


あと生足に触れて様子を見るという意味もありました。


何回かヒッ○アンドア○ェイしましたが(笑)、無事無抵抗。


というわけで、遠慮なくスカートの中へ。


いただきま~す。


かなりハリのあるお尻にサテン系パンティーがピッタリ張り付いてる感触(*´Д`)ハァハァ


フロント側から腰を通過してお尻へ腕を回してというのははじめてでしたね。


次の駅に到着すると今度はDちゃんが嫌がって背中を向けました。


これがこっちにとっては好都合でしたね!!


今度は背中に張り付いたあと、もう抵抗しないとわかってたのでパンティーの上から触りまくりです。


面白かったのはこのあとのDちゃんです。


不安そうな表情で一瞬「ん~…」と小声を出しました(周りが気づくような大きさではありません)


なんでこんなに不安そうだったのかは、後でわかりますので続けます(笑)


パンティーをまさぐられてる状態にも関わらず、今度は気丈に振る舞ってるのかス○ホを取り出しました。


ラ○ンをのぞき見ると、どうやらお友達とやりとりしてるようです。


お友達「どこに行くの~?」


Dちゃん「ママとK倉」


お友達「こんな朝早くから!?」


Dちゃん「うん、めっちゃ混んでる」


みたいな感じのやりとりだったのを覚えてます。


さすがに「触られてるんだけど」とは書いてなかったですね(笑)


書かれたらヤバいかなとちょっとビクビクでした。


あと不思議だったのはママって書いてあったけど1人だよな?という点です。


これも最後の最後で事情がわかります。


そのあとも、降りるまでパンティーの上から触りまくらせてもらいました。


そして、降車時もお決まりのどさくさに紛れてパン…略


降りたあと、上に書いた疑問の謎がとけました。


なんと別のトビラから降りてきたママと合流したのです。


どうやらあまりの混み過ぎで車内で離ればなれになったようでした。


そして、こちらをチラッと振り返り、「触ったでしょ」という顔をしてきたので大興奮!!(ヤバいという思いも(^_^;))


左手でスカートの裾をなで気持ち悪い感触を払いのけるような仕草をしながらママと並んで改○の方へ去っていきました。


いや~楽しい素晴らしいK倉の旅になったことでしょう(・∀・)ニヤニヤ


あと、「ん~…」とかなり戸惑った声を出してたのは、普段こんな電車で通○しない子なんでしょうね。


たまたま旅の途中で乗っただけで痴○慣れしていなかったので、いきなり生パンは刺激が強すぎたのでしょうな(笑)


以上、布団の中で見た夢の備忘録11番でした。


ルックスは下の画像の子が似てますね。


もうちょっとおっとりで天然の雰囲気にすれば、髪型といいそっくりであります。


パンチラの世界 VOL.7

  1. 2017/11/17(金) 11:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見える角度で萌える(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近、思うのですがパンチラの見える角度というのも興奮度につながってるように感じるのであります。


人それぞれ好きな見え方というのはありますが、同じ逆さまであってもQ太郎はこのアングルは好きですね(笑)


>>Q太郎が選ぶベストアングルはこちら


妙に興奮してしまいます(*´Д`)ハァハァ


あとショーパンのチラ見えも案外好きですね。


目覚めたキッカケだけはおぼえてます、ええ(笑)


Sのときです。


その昔、音○の授○で全員がピ○ノの周りに囲んで歌を歌うとき、グ○ンドピ○ノの調子がおかしいということでその下にもぐりました。


もぐって直るのか?という突っ込みはなしで(笑)


そのとき、ショーパンの女の子もいるわけですが、ふと上を見上げるとなんとお花畑が!!


むはっ(゚∀゚ )


超絶興奮し、「うひょ~」とそのまま30秒くらいショーパンの中身を見続けました。


白いパンティーのフロントのもっこり具合、ショーパンの隙間から直見したのは生まれてはじめてでした。


そんなはるか昔のことですが、筋金入りの猛獣変態が生まれるキッカケになっているのであります。


あくまで上記の話は空想ですので、くれぐれも妙な気を起こさないように(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに、お座りパンチラだとこの見え方が好きですね~(*´Д`)ハァハァ


とあるイベント中の生パンチラ Part3~動画~


これもK時代に椅子ではしゃいでた女の子が純白パンチラをこんなふうに披露してくれ、それを目に焼き付けたことがきっかけですな( ・ิω・ิ)


あの純白パンティーのシワ、今も忘れられません。


そして、その子に惚れたのも言うまでもありません(*´Д`)ハァハァ

  1. 2017/11/15(水) 08:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

備忘録4番を書いてみたいと思います

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日は夢の備忘録4番を書いてみます。


>>備忘録はこちら


この日は遅延が多発する某路線でル○プをしてたのですが、品定めしてるとメガネをかけたいかにも大人しそうな女の子がいました。


図○館とかでおとなしく読書してそうなタイプで、間違いなく騒がなさそうな感じです。


アニ○イトとか絶対行ってるでしょうな。


これはイケる(゚∀゚ )


そう思ったQ太郎は迷わず後ろに並びました。


電車が到着したとき、「ちぃ~( ゚д゚ )」となる事実が…。


なんとたまたま連結部分近くのイスがなく広くなってる車両部分だったんです。


案の定、メガネ嬢はそっちに行こうとしますが、それでもかなり混雑していましたので、ダメ元でついていきます。


やや隙間がある状態の混み具合だったのですが、メガネ嬢が本を読み始めたので、背中合わせでスカートの上から軽くタッチ…。


ここでふと周りを見渡すと、なんと自分以外全員違うほうを向いてるではありませんか(゚∀゚ )


これなら多少隙間があってもバレないぞと思った次の瞬間!電車が揺れて背中合わせの状態で左手がお尻をスカートの上からわしづかみしてしまいました(^_^;)


でも無反応…。


やった!絶対イケる!


背中合わせといってももちろん触れる用に少しずれた状態でしたので、左手で容易にメガネ嬢のスカートをたくし上げることができました。


器用だな~と自分でも感じるめくりかただったのですが(笑)、ついにスカートの内生地の中にまで手を入れると生パンの感触!!


このとき、メガネ嬢はさすがに気づいたようでしたが、本を読んでるふりしてました(あれは絶対本の内容が頭にはいってないはず)


結構分厚目のパンティーでしたが、ふわふわですので感触は最高です!


やや喰い込み気味でしたので、遠慮なくパンティーの端っこから生尻のほうへ触手を移動させるとプリプリの感触にむおっ(゚∀゚ )


もうここまでくるととまりません!


生パン、生尻、生パン、生尻と行き来し(笑)、生尻をモニモニっと2回もんでやりました。


するとそのとき、さすがにキレたようで、「はぁ~!!!!」と肩で大きなタメ息をつきました(^_^;)


さすがにビビりましたが、それだけでこちらを振り返ることはなく、本を読んでるふりしてましたので、生尻はやめて喰い込み気味のパンティーを触りまくりました。


本を読んでるふりをするということは、「わたしは恥ずかしくて何も言えません」と宣言しちゃってるようなものですからね~(・∀・)ニヤニヤ


急○でしたので、結局そのあとも10分くらい触り続けたのですが、駅に着くとメガネ嬢が急に降りていってしまいました。


「あ~あ、行っちゃった。でもずいぶん遠くまで来たな~戻るか」と思い、電車を降りるとなんと隣の車両のなかにいました(^_^;)


さすがにこれ以上はと思いましたので、退散したところで夢から覚めました。


いや~本当に素晴らしい女の子でした。


生尻をモニモニっとした時の感触が忘れられません。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


電車内で痴○撮影動画10(かわいいKを2人喰い編)

  1. 2017/11/12(日) 21:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴっきーさんのスカートめくりスゴイですね!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


Pcolleに最近ぴっきーさんという人がいるの知ってましたか?


じつは私は知らず、動画を見てみたのですが、むおっ(゚∀゚ )と衝撃を覚えましたね!


え?何に衝撃を覚えたかって?


某ピンクなんとかさんにそっくりなのであります!!(笑)


しかも完全にガ○認定できる動画でした!!


重ねちゃんが少し多めなのは、逆にリアル感ありまくりですな。


ふくろうさんの更新も止まってる現在、スカートめくりのエースとして認定したいと思います。


いや~久々に某ピンクなんとかさんのあのドキドキ感を思い出させてもらいましたね!


ゴールドの時計してたので「ゴールドの時計さん」でいいんじゃないでしょうか(笑)


特にVol.4の7人目のバレ方はスゴイですな(^_^;)


逃げてくれる子で逆に良かったですね…汗


某ピンクなんとかさんの不在で悶々としてたのであれば、ぜひぴっきーさんのスカートめくりは1度見てみることをおすすめします。


まだあまり注目されてないようですが(私も知りませんでしたので)、間違いなく今後ランキング入りしてくる作者さんでしょうね。


>>ぴっきーさんのスカートめくり動画はこちら

  1. 2017/11/12(日) 20:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (573)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

digitents(デジテンツ)からAVマーケットに生まれ変わりました!!カーネーションさんのイケない痴〇報告Vol.1が手に入るのはここだけ!! qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… qtaro-second.png karasさんと同じ2000年代に名もなき歩行痴〇師による幻の作品があったことを知ってますか?エスカで唐突に触られ脚を震わせるシーンなどが映っていて本〇好きなら必見です!もうここでしか見られないまぼろしの作品ですね。 かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!