FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

夢の大当たり備忘録その1

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日の夢の備忘録についてもう少し日記をつけてみようと思います。


>>>夢の備忘録はこちら


あくまで布団の中での妄想です(・∀・)ニヤニヤ


特に、イン○タ女子ちゃんの生マン喰いは忘れられない夢でしたので、まずはそれを書いてみたいと思います。


この日は制○ちゃんの多い某路線が夢の中で登場したのですが、どうもタイミングよく列に並んでる制○ちゃんを見つけることができませんでした。


まわりのリーマンの中には同じこと考えてるのが多いので、制○ちゃんの後ろというのはすぐ並ばれてしまいます( ・ิω・ิ)


そんななか、たまたま目の前にひざ丈クリーム色スカートの茶髪ポニテちゃんがいました。


お仕事はじめて2年くらいの子で、いかにもアパ○ルにいそうな清楚系でした。


「生足だ!よし、仕方ない、制○ちゃんがいないしとりあえず並ぼう」


この判断が超ファインプレーだったことにQ太郎もこの時は気づいてませんでした(笑)


ふとポニテちゃんのほうを見ると、ス○ホでイン○タをやってました。


なんか画像を見ながら必死で「いいね!」を押しまくってました(^_^;)


話がそれますが、こんな朝早くから必死でイン○タやってリ○充アピールとか今時の子はある意味大変だな~と思いました(笑)


さて、電車が到着すると、予想通り後ろから猛烈な勢いで押し込まれました。


ス○ホ見てるせいで隙きだらけでしたので、簡単に真後ろをゲット。


乗り込み時にスカートの上から触手をあてがいますが、無反応でしたのでスカートの裾にいきなり手をかけます。


この時直感で「コレはイケる(゚∀゚ )」


そう思ってスカートの内生地を触るとイン○タちゃんがハッとした感じでス○ホをいじるのをやめてしまいました。


そのまま内生地をめくるとツルンとした感触…。


生太もも到達。


この時、ちらっとインスタちゃんのほうを見るとうつむいてました。


「コレは絶対イケる(゚∀゚ )もらった!」


もう抵抗しないことが手に取るようにわかったので、このあとは結構大胆にいきました。


スルスルッと内生地をさらにめくりながら、太ももを登っていくとふわっとした柔らかい感触が伝わってきました。


やった…生パンゲット!


OLちゃんらしいサテン系の感触が最高でした(*´Д`)ハァハァ


もうここまできたらどうなってもいい!!!!!


そのままマ○コのほうへズッ…ズズッと触手を移動させます。


結構サイズに余裕のあるサテン系パンティーだったせいか、マ○コ周辺もかなりふわふわでした。


この感触はまさに天にも昇る心地です。


そのまま1分くらい楽しんだ後、ある考えがQ太郎をよぎりました。


「マ○コ喰っちゃっても大丈夫なんじゃないの?」


ちょっと様子を伺おうと思い、クロッチの淵に人差し指をあてがい、クイッとして反応を見てみました。


すると、イン○タちゃんの足がビクビク動きました。


これから自分が何をされようとしてるのか察知してたようです。


「まさか本当にパンツの中までやるつもりなの!?」


「お願いだから…お願いだからそれだけはやめて…」


そんな悲痛なメッセージが太ももから伝わってきたことに猛烈に興奮してしまいました。


クイッとまたパンティーを引っ張ると「ヒッ!!」とびくついてました。


そして容赦なく人差し指をじわじわと侵入させます…。


生マンゲット。


入り口は濡れてなかったのですが、第二関節までズブズブっとゆっくり挿入していきました。


他の指はパンティーや太ももを触りまくります。


時々太ももに指が触れると動揺してビクついてましたが、基本的に恐怖で固まってるような感じでした。


さらにここでマ○コにある人差し指を抜いた後、そのままパンティーを引っ張りながらおしりの方へ…。


小さいア○ルもしっかりごちそうさまさせてもらいました。


同時に触れる生尻のツルツル感も素晴らしかったです。


そして、もう一度、マ○コに戻って挿入。


当たり前かもしれませんが、マ○コに挿入中が1番体がこわばってましたね。


そうこうしてるうちに駅に到着しそうだったので、とりあえず指を抜いてあとはパンティーの上から生パンを揉みまくりました。


ドアが開くとスカートを左手で抑えながらそそくさと降りていくイン○タちゃん。


たまたま目の前がエ○カだったのですが、駆け上がるように右のレーンを登っていきました。


その時、ちらっと横顔が見えたのですが、完全にパニクってる顔でしたね~。


パニクリ8割、触られて悔し~っていう感情2割な顔です。


もうその表情にこちらは猛烈に興奮させてもらいました(*´Д`)ハァハァ


そのあと、人差し指の臭いをかいでみるとアソコの臭い…。


(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)ハァハァ


もう我慢できない!反対側のホームの大きな柱の陰にいき、人差し指を舐めてしまいました…。


まさに筋金入りの猛獣変態(笑)


そして、また反対側の電車に乗ってル○プに向かいました。


その間も、消えることのないマ○コの臭いをずっと嗅いでましたね~。


以上、布団の中でのイン○タ女子ちゃんの妄想でした。


今年はフラワーがまったくもって不発でしたが、それを消し飛ばすくらい今年1番の夢でしたね~。


最後にこれだけ言わせてください。


生きててよかった(T_T)

densha15.png


  1. 2017/09/26(火) 12:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

練習中とは素晴らしいですね(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


以前、紹介した服部姦蔵さんという作者さんですが、ただいま練習中だそうです(笑)


逆さ撮り#108


これは今後どんな作品が出てくるか楽しみですな( ゚д゚ )


といいつつもすでに下の画像の作品でデビューはされてるわけですが(笑)


この作者さんをオレは知らなかった( ゚д゚)クワッという人は、今後も要チェックですね。


あたたか~く見守りましょう(・∀・)ニヤニヤ


逆さパンチラセット#88  width=


逆さパンチラセット#83  width=

  1. 2017/09/19(火) 12:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

備忘録であります(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~本当に連休前までは毎日夢の中でむおっ(゚∀゚ )となることの連続でした。


というわけで、夢の記憶を忘れないうちに書いておこうと思うのであります(笑)


1.茶髪ボブのグレーショーパン娘のサテン系パンティー
2.制○姿のシゲ○ツ○キちゃん(カバンに付いてる定期入れから判明)の木綿パンティー
3.制○ポニテちゃんの薄生地パンティー(過去最高の感触)
4.メガネ芋っ子の生足生パン(15分堪能)
5.青いスカート黒髪ボブのスト越しパンティー
6.ネイルの綺麗なメガネOLの推定綿系生パン
7.パンティーを履いてない?生尻娘(S田ケンジのファンっぽい)
8.イ○スタ女子(茶髪ポニテ)の生パンとマ○コ完全喰い(第二関節まで指入れ)
9.大人しい系Dちゃんのピンク生パン
10.横顔が超美人で車内で聞こえた曲を口パクで歌う上機嫌OLの生パン


いや~色んな幸せな夢を見るので寝起きがよろしい!(笑)


ちなみにある日見た夢で某路線が出てきたのですが、ここの制○ちゃんたちは、すさまじい○戒心ですね(^_^;)


ある娘は、もう並んでる時から何度も後ろを振り返って猛獣変態(笑)がいないか確認してました。


そして、電車がくると、吊革のあるほうに逃げ込めるか車内を覗き込んで確認し、これは無理だと判断すると1本見送ってました。


また、ある娘はすし詰めの車内へ押し込まれる時にイスに座ってる乗客のほうへ必死で向かいお尻を向けてました(笑)


さらにフロント側にカバンをあてがうという徹底ぶり。


これはすごかった(笑)


で、そこまでするということは…。


それだけ何度もしゃぶり尽くされた経験があるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


その娘と同程度の○戒心にも関わらず、触手に喰われてしまったのがじつは3番のポニテちゃんなんですけどね。


あくまで夢の話ですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。

pantsu6.png

  1. 2017/09/18(月) 09:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作動画を販売開始しました!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


大変お待たせ致しました!


本日、新作動画をジーコレで販売開始しました!


スカートを必死で抑えて守ろうとする様子が好きな人にはたまらない動画だと思います(・∀・)ニヤニヤ


途中、何度も抵抗をしようとしますが、容赦なく木綿パンティーをいただきました!


あと最後の悲鳴も必見です…ボソッ


詳細はジーコレのページをご覧くださいませ~。


電車内で痴○撮影動画35(S線夕方ラッシュで木綿パンティーもみしだきと悲鳴編)

  1. 2017/09/15(金) 15:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週中に新作を販売予定です(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


今週中に個人的にかなりお気に入りの動画を販売予定です!!


これは蔵出ししようか非常に迷ったのですが、伝説の路線でゲットした制○木綿パンティーちゃんです(・∀・)ニヤニヤ


もうQ太郎は10回以上これで抜いてる動画でございます。


途中、嫌がりスカートを抑えて必死に守ろうとする仕草がたまりませんでした!


何度もスカートを引っ張ろうとする様子が映り込んでます。


あと降り際に「きゃ~!!」という声がします。


じつはこれ、もうひとつ隣のドアのところでひと悶着あったんですよね。


こっちがドキッとしちゃいましたが(^_^;)


いったんト○レに行ってル○プのために戻ってきたら駅○2人と女の子にリーマンが囲まれてました。


というわけで、「木綿パンティー」、「制○」、「きゃ~!!」という言葉にチ○コがぴくっとなる人は、確実に(*´Д`)ハァハァしちゃう動画だと思いますので、販売開始までしばしお待ちくださいませ。


スカートを引っ張りながら抑えようと抵抗する女の子の手
↓  ↓  ↓
chikan-movie35.png

  1. 2017/09/10(日) 15:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記録日記さんの新作が出ましたね!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、記録日記さんの新作パート28と29が出ましたね!


というわけで、早速買ってみたのですが今回はあのパート24、25と同じくみなさんむおっ(゚∀゚ )となるモデルさんです(笑)


この動画、駅で遠くからタゲちゃん探しをしてる師の目線をリアルで体感できます(・∀・)ニヤニヤ


映像に共感する人も多いかもしれません(笑)


まぁ…例の服に身を包んだこんなツ○ンテールちゃんが舞い降りてきたら、そりゃ追いますわな。


痴○記録日記28

触られたあと、立ち去る様子もまたたまりませんね!


また、お触りのほうもかなりいやらしく感じましたね~(・∀・)ニヤニヤ


あの伝説の「本○の痴○をつかまえろ」シリーズに近い触り方でした!!


個人的にツボだったのはパンティーを引きちぎりそうな勢いで強引に触手が入ってくるシーンです!


痴○記録日記29


この強引な触り方…いかにも某路線っぽくてすごい興奮しました(^_^;)


途中で複数の手がわちゃわちゃしてるところも(・∀・)イイ!!


今回のパート28、29はルックスも申し分ないので、これは文句なしですね!


パート24、25が気に入った人、ツ○ンテールちゃんが好きな人(笑)は間違いなく今回もむおっ(゚∀゚ )となると思いますので要チェックですぞ!


痴○記録日記29

  1. 2017/09/02(土) 19:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~振替が素晴らしかった!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


だんだんと秋の気配がしてきましたね~。


涼しくなってくると憂鬱になるのが師の性でございます(笑)


さて、先日は夢の中で棚ぼた的に遭遇した振替が素晴らしかったですね~!


もともと混む時間帯ではあるのですが、もうこれでもかというほど乗客が乗り込んでくるような状況です。


めぼしいタゲちゃんが見当たらずとりあえず列に並ぶと、Q太郎の後ろに運良くDちゃんくらいの2人組が並んでくれました。


ポテトちゃんとショートボブがよく似合うヒザ丈スカートの女の子です。


そして…このあとじつはひざ丈スカートの娘にむおっ(゚∀゚ )となります。


乗り込む時もどんどん押されて座席のあるほうに流されたのですが、ここで運良くひざ丈スカートちゃんのお尻がこちら側に…。


しかも触手が完全に遮られ、これはイケる(゚∀゚ )


カ・ン・ペ・キ!!!!


ここで強引にいって、お友達ポテトちゃんに「いま触られてるんだけど」とか言われちゃったらどうしようとも思い、心臓がバクバクしてきたのですが、こんなチャンスはない!と思い触手が動き出してしまいました(笑)


まずお尻の上から薄い生地のスカートを触ると、さっそくパンティーラインとぷりっとしたお尻の感触が…。


するとお尻をぎゅっとこちらに寄せてきました。


これ…じつは友達にバレたくない子の共通の動きなんですよね~(・∀・)ニヤニヤ


こーなるともうこっちのもんです。


電車の揺れに合わせてスカートをたくしあげます…。


たくしあげると、さすがにハッとしてやたらとカバンの中をいじったりスマホに目をやります。


ここで面白かったのは、お尻に触手をあてがいながら、彼女の肩越しにスマホの画面を見るとなんだか無意味にあちこち画面をいったりきたりさせてたことです(笑)


完全に動揺してますな(・∀・)ニヤニヤ


ここで、さらにQ太郎を(*´Д`)ハァハァさせたのが肩越しにスマホを見た時にアレが見えたことです。


そうです!胸元が開き気味の服装だったため、肩越しに見下ろすと白いブラジャーが丸見え!!


むはっ(゚∀゚ )


もうエンジンはとまりません!!


スカートの内生地をスルスルとめくりあげ、パンティーに到達!!


シルク系でしかも薄い生地の最高な感触が手に伝わってきました(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


ここでさらに面白いのが、ポテトちゃんがかなり無理な体勢でいたらしく、ぼそっと「足がつりそうで痛い…」とつぶやきます。


その様子に「大丈夫?もう少しこっちくる?」とひっそり声をかけモゾモゾ動く2人でしたが、大丈夫?と言ってるそのあなたのパンティーの上には触手が(・∀・)ニヤニヤ


このあともパンティーを触ってるとだんだん女の子がうつむいてきました。


スマホをたまに見たりしてますが、画面、いきなりラ○ン見たり、ツ○ッター見たり、5秒であちこち行ったり来たり(笑)


いや~お友達にバレまいと必死にお尻をあえてこちらに突き出しながら動揺してる様子はたまりませんね。


そして、駅に到着して降りた後、興奮した様子で顔に手をあてながら「さっきパンツ触られたんだけど~」とヒソヒソ話してた様子にさらにむおっ(゚∀゚ )となりました。


ここで1つ気づいたことがあります。


たぶん、触られてる最中は気づかれるのが恥ずかしいんです( ゚д゚ )


でも降りたらネタとして話してみたいんですね~。


なるほどですね( ゚д゚ )


と納得しながらトイレに直行し、洗ってないその触手でシコシコシコシコシコシコシコ!!したのは言うまでもありません(笑)


以上、夢の中での出来事をお伝えしました。


あくまで布団の中でのことですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


pantsu11.png
  1. 2017/09/02(土) 13:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (400)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

digitents(デジテンツ)からAVマーケットに生まれ変わりました!!カーネーションさんのイケない痴〇報告Vol.1が手に入るのはここだけ!! qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… minka1.jpg あの大反響だった民家女子大生SEXシリーズが復活してました!超おすすめシリーズですので、知らなかった人はまた蜃気楼になる前に見ておいたほうがいいですぞ!会員登録するだけで無料サンプル動画も見れます(゚∀゚ ) かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!