FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

やはり大したことなかったですね

こんにちは、Q太郎でございます('A`)


先日、は~○の~う○~ら~の~で某踊りがありましたね~。


どんなもんかと見てきたのですが、ぬぁんだコレは(T_T)


全然大したことありませんでした。


しかも来てる大半がば○あばっかりでピチピチのポ○トちゃんとかあまりいませんね。


まぁ…たしかによくよく考えてみれば、踊り手とかでない限り、フラワーと違ってそもそも若い子が興味を持つようなイベントではないですよね。


というわけで、10分で見切りをつけて、いつものところでいつもどおり過ごしたわけであります(笑)


そこで寝ながら夢を見たわけですが、むおっ(゚∀゚ )となることがありましたので、また記事にしたいと思います。


pantsu6.png

  1. 2017/08/29(火) 23:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うつむいてました

こんにちは、Q太郎でございます('A`)


そろそろ例の服に身を包んだ方々が帰ってくる時期ですね~(・∀・)ニヤニヤ


先日、部○に行くのだと思われる娘がスカートの中に触手を入れられてうつむいているところを見かけました。


いや~あの表情はたまりませんでしたね(*´Д`)ハァハァ


駅に電車が着いて降りると、スカートを必死で直してたあの動きにも興奮しっぱなしでした!


そーいえば、伝説の某路線では朝にボードで降りると、女の子たちがみんなスカートを直しながら降りてきますね(・∀・)ニヤニヤ


以前に記事にもしましたが、「前から狙ってた3組のさきちゃんのパンツやっと触った」と同じ学○の男2人が降りたあと、ひそひそ話してたくらいですからな。


そのときの様子を書いた動画はこちら
↓  ↓  ↓
電車内で痴○撮影動画27(埼○線朝ラッシュで生パン喰い編)


話は変わりますが、今年は丈が本当に長いと思ってたんですけどやや改善傾向か…。


晴れる日が少し増えたせいかわりとひざ丈以上のスカートやショー○ンを見るようになってきました。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


pantsu10.png
  1. 2017/08/26(土) 10:53:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチOKというのは潜在的に存在するようです( ゚д゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日からヤボ用で大都市Oへ行ってた夢を連日見たのですが、例の赤い路線の夕方がどうなのか見てきました。


こちらも先○は非常に混むんですね~夢の中なのに初めて知りました~(・∀・)ニヤニヤ


しかも我らの生存する東の国よりも西の国ではさらに偏ってて面白かったです(笑)


まさか軍団でもいるのか!?みたいな感じ(^_^;)


もう2両目になると全然でしたね。


さて、そんな全然な3両目で出会ったのがプチOK?な娘です。


こちらが改札から後○いしてたのを気づいてたようですが、しれっと後ろに並びます。


ドアが開くと彼女だけ中途半端に混雑した中央付近でなぜか立ち尽くします。


むおっ(゚∀゚ )


混雑がそれほどでしたので、背中合わせとなり視界をさえぎります。


電車の揺れに合わせてスリスリっとすり足で距離をつめ、お尻をノールック背面タッチ…。


パンティーラインの感触が伝わってきます(*´Д`)ハァハァ


予想通り、無抵抗…。


あとは揺れに合わせてヒットア○ドア○ェイでございます…(^q^)ぐへへ


駅に到着するとかなり人が降りてしまい、ちらっとこちらを見て名残惜しそうに吊革のあるほうへ移動してました。


という夢だったのですが、こーいうタイプは潜在的にやっぱりいるんです(・∀・)ニヤニヤ


パターンとして多いのは、いかにもコ○ケとか行ってて漫○で妄想を膨らませてそうなタイプの子ですね。


たぶん、非現実的な日常が好きなんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに、こーいう娘は触手がせまると間違いなく固まってうつむくのみです(笑)


あ、でもこんな世界はさすがに限られた時間でしか広がってないので、くれぐれも妙な気を起こさないようにきをつけたほうがいいですね(・∀・)ニヤニヤ
↓  ↓  ↓
【動画】イケない痴○報告vol.2


いや~独特の雰囲気がある大都市Oも素晴らしいですな。


ただ、気が強い女性は間違いなく多いですね(^_^;)

  1. 2017/08/23(水) 10:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~これは今までにないロ○ーションですな(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ハロ○ィンの動画で以前ブイブイ言わせてたY2JさんがまさかのシチュエーションでのQ次郎動画(笑)を出しました!


なんとお店のなかでスカートに侵入するという前代未聞のやり方です(^_^;)


1番の見どころは手の震え具合でした(笑)


師のみなさんであれば、この震え具合は共感できると思います( ・ิω・ิ)


まぁ…Y2Jさんのいうとおり、最初スカートの上から触っててこれだけ鈍感であれば「コレはイケる(゚∀゚ )」となるのも無理はありませんな(笑)


ぜひ続編が出ることも楽しみにしたいですね~(・∀・)ニヤニヤ


ミニスカギャルをお触り!最後に階段でバレて危○一髪!
  1. 2017/08/19(土) 09:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記録日記さんの新作が出ましたね~

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


記録日記さんの新作がしれっと出てましたね~(笑)


しばらく新作でないのかなと思ってましたが…(^_^;)


どうやら今回の動画は前作パート26の下アングルとのことですが、視聴してみるとじつにいやらしい手の動きでした!


しかも3本くらい手がありますので、集団が好きな(笑)師の皆さんは興奮できることでしょう。


痴○記録日記27


お顔を拝見したいぞ( ゚д゚)クワッという人はパート26を確認してみてください(こちらは胸のソフトタッチシーンのみですね)


下の画像のとおり、結構綺麗なモデルさんですな。


痴○記録日記26


  1. 2017/08/19(土) 09:48:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、新作動画を販売開始しました~!


遅延した時に餌食になってしまった悲劇のKちゃんです。


めちゃくちゃ大人しい系で、おそらく間違いなく処○だと思われますが、今まで男から大事に守ってきたパンティーが容赦なく触手に喰われていく様子をしかと見届けてください(*´Д`)ハァハァ


詳細はジーコレのページをどうぞごらんくださいませ~


電車内で痴○撮影動画34(遅延時に私服Kちゃんのパンティーまさぐり編)

  1. 2017/08/16(水) 23:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まもなく新作動画を販売予定です(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )


まもなく新作動画を販売予定です。


今回のタゲちゃんは、こわばってるKちゃんであります!


パンティータッチしまくってるあいだ、完全に固まってましたね。


あまりに混みすぎてて、途中であ~これは撮れてないなと思ったのですが、家に帰って確認したらむおっ(゚∀゚ )となりましたね。


販売開始までしばしお待ちくださいませ。


chikan-movie34-1.png

  1. 2017/08/15(火) 21:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーネーションさんの新作キタ――(゚∀゚)――!!


特大緊急速報です( ゚д゚ )


ついにカーネーションさんの新作動画Vol.2がきましたね~!


【動画】イケない痴○報告vol.2


いや~特に最後のセン○ウ車両のシーンはすさまじいものがあります!


カーネーションさんを含め3本の手が見えましたね~。


生足タッチのいやらしさも生唾モノですが、その奥に映り込むスカートの中へ侵入するもう1本の手も最高です!!


途中で師の顔が映り込んでいるんですが(^_^;)、そ~いえば、この師、夕ラッシュでも見たことあるよ~な気が(笑)


おつかれさまです(・∀・)ニヤニヤ


これは本当にいつどうなるかわからない動画ですので、キーボードを壊れるくらいの勢いで素早く叩いて秒速で購入されることを強くおすすめいたします!


今からVol.3も非常に楽しみなのであります( ゚д゚ )


当サイト訪問者の今夜のおかずは全員がこの動画になることでしょう(笑)


【動画】イケない痴○報告vol.2


【動画】イケない痴○報告vol.2


  1. 2017/08/14(月) 17:03:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議な体験をしました( ゚д゚ )その2

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日の記事の続きその2です。


>>>その1を読みたい人はこちら


すでにお姉さんの背中とこちらのおなかがぎゅっとひっつき、顔をこちらの肩に少し傾けている状況だけでも心臓がバクバクでしたが、さらにお姉さんの誘惑?は続きます(^_^;)


なんと再び横目でこちらをチラ見したあと、スマホをわざわざ一緒に見れるような位置に持ってきたんです。


他人からしたら、どう見てもスマホを一緒に見ているカッ○ルに見えたでしょうね(笑)


しかも、そこには今乗ってる電車を降りた後の乗り換え案内の画面が…。


New→ポンド
ポンド→練○

の2つがあったことを覚えてますが、乗り換え案内をこちらに見せながらスクロールしまくるお姉さん。


ま、まさか誘ってる…!?


もうこの時点で足がブルブル、心臓が壊れそうでしたね~(*´Д`)ハァハァ


このあとも2回くらいこちらをチラ見しながら様子を伺ってました。


が!!ここでQ太郎の余計な行動(笑)が悲しい結末を導くことに…。


生地の薄いロ○グワ○ピースから浮かぶパンティーラインが気になって仕方がなかったので、そ~っと触手で確かめてみたのですが当然無抵抗。


パンティーラインの感触とお姉さんと顔をくっつけてることで漂ってくるフローラル系の髪のにおいにもう大興奮!!


しかも電車の揺れでお姉さんのお尻がさらにむぎゅ~っとこちらに!


むおっ(゚∀゚ )コレはイケる!


もうすぐ駅に到着するところだったのですが、ついに手のひらでお尻をモニ!


これが致命傷でした(^_^;)


ドアが開く直前、明らかに「いくらなんでも電車の中でとか手が早すぎるわ!」という不満な表情を突然浮かべたお姉さん…。


到着するとあっさり離れてすたこら去っていってしまいました(笑)


あぁ!!待ってよ~(T_T)


駅に降り立ったあとの甘酸っぱい余韻が切なかったです。


あれはいったい何だったんだろう…昔記事にした謎のOK娘と出会った時の夜と同じくこの日は眠れませんでしたね。


あぁ…あなたに誘われて、どこかのホ○ルでロ○グスカートの中にある神秘的なパンティーに手をかけたかった(*´Д`)ハァハァ


以上、布団の中で見た今年1番不思議な夢でした。


いや~夢の中とはいえ、本当に色んな女性が世の中いますな(・∀・)ニヤニヤ


最近、つくづくそう思います。


ただあくまで夢の中での出来事なので、くれぐれも妙な気を起こさないように気をつけましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2017/08/11(金) 14:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議な体験でした( ゚д゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日は、以前の記事でお話した夢の中での不思議な体験について書き綴りたいと思います。


あくまで妄想ですよ(・∀・)ニヤニヤ


とその前に余談を少し。


フラワーが終了して激込みのなか見かけた30代のハーパンを履いた酔っ払ったカッ○ルの女。


最初はこやつをターゲットとしてました。


それには理由があります。


この女、電車の中でいちゃついてた髭面の男が途中で降りてから、ラ○ンで連絡を取り始めたんです。


チラ見すると、どうやら相手は彼氏のようでした。


うん?どういうこと?となりますよね。


彼氏「いまどこにいるの~?」


女「うん、ちょっと仕事関係の人と軽く飲んでた。今から帰るね(ハート)」


はぁ?(゚Д゚)


お前、あの髭面とフラワーに来ていちゃついてただろうが!!


女というのは所詮こーいうものです、相方がいる皆さんはくれぐれも気をつけてくださいね。


こーいう女はパンティータッチの生贄がふさわしい。


怒りのQ太郎は某駅で次の電車への一斉乗り換えで後ろからポジをゲットしようとしたのですが、混み具合はかなりなもののすし詰めではなくタッチが不可能な状況で撃沈…。


ちぃ~( ゚д゚ )と思ってたのですが、そのあと女神様?が降臨します。


ここまでが余談です(笑)



その時、そのハーパン女のとなりにはもうひとり30代のキレイめな女性が立っていました。


むしろ、この女性のほうがタッチできるくらい近距離だったことに途中で気づきます(笑)


なぜ気づかなかったかというと、足首まであるワンピースでしたので、眼中にあらず生足ハーパンばかり見ていたからです(^_^;)


そんななか、電車の揺れに合わせてすり足です~っと距離を縮めたわけですが(笑)、


この服装、かなり生地が薄かったんですよね~(・∀・)ニヤニヤ


お姉さんの背中の体温を感じ取り、勃起してしまいました(^_^;)


が!!次の瞬間!


お姉さんが後ろをチラ見してきました。


げげ!!勃起に気づかれた!ヤバいかな…と思ったのですが、次の瞬間!


なんと体を自ら寄せてきて、他の乗客にバレない程度に、こちらの肩に頭をビミョウに乗せてきたんです!


このときは心臓が破裂しそうなくらいドキドキしてきましたね(´∀`;)


ただ、この光景、はたから見たらどうみてもカッ○ルに見えたでしょうね~。


ちなみに、このとき隣りにいた先程のハーパン女はこの光景に気づき、「え?なにこの2人…知り合い?」みたいな感じで目をパチクリさせてました(笑)


ただ、ハーパンばばあに対しては、「もうおめ~にゃ興味はねえ」


完全にこっちのお姉さんへと私の関心は移ろいましたね~(^_^;)


そのあと、今年1番ドキドキさせてくれたお姉さんのさらなる誘惑?が始まり、私の心臓は本気で壊れました(笑)


長くなりましたのでその2へ続きます…

  1. 2017/08/10(木) 14:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (400)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

digitents(デジテンツ)からAVマーケットに生まれ変わりました!!カーネーションさんのイケない痴〇報告Vol.1が手に入るのはここだけ!! qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… minka1.jpg あの大反響だった民家女子大生SEXシリーズが復活してました!超おすすめシリーズですので、知らなかった人はまた蜃気楼になる前に見ておいたほうがいいですぞ!会員登録するだけで無料サンプル動画も見れます(゚∀゚ ) かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!