FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

忘れられない脳内妄想の日

こんにちは、Q太郎でございます(゚Д゚)


あぁ…毎年この時期になると忘れられない脳内妄想がよみがえります。


そうです、だいぶ前に記事にしたOKちゃんと脳内で出会った日の思い出であります。


あのとき、私は初めて自ら乗りにきているOKというのは本当に実在するんだ!ということを知りました。


いまでもその夢の記憶は鮮明すぎるほど鮮明です。


脳内で妄想しても何もなかったかのごとくムッシングするだけの娘は多数いますが、まさか女の子自らルー○するのを見た時は衝撃でしたね。


それまでは「タダの都市伝説でしょ」くらいにしか思ってませんでしたからね。


今年のようにまだコートが必須でみんな冬の装いなのにもかかわらず、ひざ丈スカートに生足生パン…。


そして、左手にはスーツを折りたたんで持ち運ぶ布ケース…。


明らかに仕事帰りにトイレで着替えてきた感じです(;´Д`)ハァハァ


パンティーは下の画像左下のようなオーソドックスタイプでした。


思い出すだけで心臓がバクバクしてきました(^_^;)


いまごろ、どこにいるのか…。


電車から降りたあと、せつない表情の横顔ちらりと見せながら大混雑する階段の雑踏の中に足早に消えてしまいましたが、元気に幸せな日々を過ごしてることを祈るばかりです。


ちょうど人生で1番落ち込んでいた時期で、まさに一期一会の女神様との脳内妄想でした。


都会は広いので、あなたももしかするとそのうち夢の中で…かもしれませんよ(笑)


ただ、くれぐれも自分勝手に妙な気を起こさないように気をつけたほうがいいですね(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2017/03/29(水) 10:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

久々の記録日記さんのお触り動画が(・∀・)イイ!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日は久々に痴○記録日記さんが新作を出されていたので、早速ゲットしてみました。


前作は正直「( ゚д゚ )!?」な動画でしたが、今回のツインテールちゃんは素晴らしかったです!!


なんというか、臨場感がこれまでにないくらいで本当に女の子のあとをつけてるような感覚になりましたね。


途中、「師が後ろから女の子の様子を伺うときのまさにあの目線(笑)」な場面があるのですが、ツインテールちゃんが固まって右手をほっぺに当てて困惑してる様子がたまりませんでした~!


いや~こんな反応されたらますます触手がイソ○ン○ャクのようにウニウニ動いてしまいますな(;´Д`)ハァハァ


ここは抜きどころの一つだと思います。


パンティーは青系で、最初はじわじわとスカートをめくっていくのですが、途中からお尻が丸出しになります。


そのときの師の触手が震えているのも見ものです!!


ちなみに最後、後追いしてるシーンはあのポンドバッグでしたね(・∀・)ニヤニヤ


師の皆さんはすぐわかると思います。


こーいうことがあると、女の子はすぐトイレに駆け込むというのは昔から定番ですよね。


あのラークさんの画像にもそんな記録が書いてありましたね~。


おそらく気持ちを落ち着かせたいからではないでしょうか。


個人的にシリーズの中でも1番良いと感じた動画のひとつですので、これは間違いなくゲットして損はしないと思いますよ。


痴○記録日記24
  1. 2017/03/22(水) 18:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ガサゴソシリーズ第2弾を販売開始しました(笑)

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )


先日ファイルをガサゴソしてて久々に出てきた動画があったと記事にしましたが、本日第2弾を販売開始しました。


木綿パンティーを味見したい方々はジーコレへどうぞ(・∀・)ニヤニヤ


木綿パンティータッチ編
  1. 2017/03/12(日) 21:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

OTK拡大スペシャル動画パート3のちはやすず編レビュー

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日はOTK新作動画のパート3ちはやすず編をレビューしてみたいと思います。


otk21-3-1.jpg


いるんですよね~こーいう天然ちゃん(笑)


特に夕ラッシュではたまにこんなタイプのお人形娘を見かけるのであります。


OTKシリーズでも2回に1回はこのタイプが出ている気がします(^_^;)


パート3はまずなんといっても夕ラッシュの状況がわかりやすいので、新人さん(笑)には貴重な動画ではないでしょうか。


otk21-3-3.jpg


トビラが閉まらず「押しますよ」と言ってる声が聞こえるほど凄まじいです。


冒頭のお触りシーンがちょっとおもしろいのですが、手で振り払おうとします。


さすが仕返しをしたいとインタビューで言ってただけのことはありますね。


そして、肝心のパンティーは素晴らしいピンクでむおっ(゚∀゚ )となりました!!


otk21-3-6.png



この子、お尻がきれいなんですよね~(;´Д`)ハァハァ


ただ、できれば紐パンよりはパート2のようなパンティーのほうが個人的にそそられますな。


otk21-3-10.png


後半になると、女優さんが「んっ、んっ!」と抵抗しながら声を出すのですがコレはいいですね~。


必死でもがくものの抵抗むなしくお尻を触られまくる様子はまさにアリ地獄でもがいてる感じがして興奮しました!!


ひもを外された瞬間( ゚д゚)ポカーンとしたところも見ものです(笑)


otk21-3-14.jpg


そのあとはあきらめたのかうずくまってしまいました。


この諦め方はまさに某路線さながらであります( ゚д゚ )


最後はあれだけ仕返してやるとか言ってたのに「イヤイヤ」と首を横に振る仕草がたまりませんでした。


というわけで、パート3は嫌がる様子フェチな人には特におすすめな動画だと思いました。


攻めるのが好きな師のみなさんは、パート3は見逃せないですぞ!!


2017 ~拡大版スペシャル~ シーン3
  1. 2017/03/07(火) 12:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

OTK2017年拡大スペシャルパート2村島秋子編のレビュー

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )


引き続きパート2の村島秋子編を視聴したのでレビューしてみたいと思います。

otk21-2-2.jpg


パート2に登場するこの女の子はまさかこんな娘が!!と思った人も多いのではないでしょうか。


ちょっとビックリしちゃいましたが、人は見かけによらないものであります(・∀・)ニヤニヤ


いや~まさにどこにでもいそうな後ろ姿がいいですね(笑)

otk21-2-4.png

さて、最初はストッキングの上からのソフトタッチから始まりました。


じわじわと攻める感じがよかったです!!


otk21-2-8.png

ちなみにこの女優さん、うつむくとなぜかとても美しさを感じるのはわたしだけでしょうか…。


otk21-2-7.png

ただ、一貫してこの女優さんは表情の変化がとぼしいのが残念でした。


性格ゆえなのだと思いますが、パート1の女の子くらい表情が変わったほうが個人的には好みですね。


でもパンティーは1番好みでした(笑)


うお~!!このフロントの花柄とかたまらんです!!


otk21-2-28.png


もっとも触りたくなる系のパンティーです(゚Д゚)


途中で横から触手がお尻を撫で回すシーンがあるのですが、パンティーのシワにふんがー!!っとなったのはQ太郎だけではないはずです(笑)


otk21-2-19.png


パート1にはなかった胸のお触りもありますので、胸シーンがないと抜けないぞ( ゚д゚)クワッという人も安心です(笑)


下着は上下おそろいでしたね(・∀・)ニヤニヤ

otk21-2-31.png


ちなみにこーいうタイプは1番安○パイであることは言うまでもありません。


無言で去りゆく彼女をあなたも毎晩の戦○員のように追跡してみてください(笑)


otk21-2-35.png
  1. 2017/03/04(土) 10:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

OTK COLLECTORSさんの2017年拡大スペシャル柴村あすみ編のレビュー

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )


ついにOTK COLLECTORSの2017年拡大スペシャルがジーコレでも出ましたね!


Q太郎はジーコレユーザーなので、さっそく本日ゲットして視聴してみました。


今回は女優さんが3人ともかなりそそられますね!!


いままでは正直おばさ…ゴホンゴホン、いや何でもありません(笑)


3作品とも結構濃厚な感じでしたので、まずはパート1の柴村あすみさんという美形ちゃん(Dくらいかな?)をまずはレビューしてみたいと思います。


otk-21-1-3.jpg


か、かわいい(・´з`・)


そして電車へと向かうわけですが、いきなりしょっぱなから朝の伝説の某路線の押し込みシーンがたまらんかったですな(;´Д`)ハァハァ


マニアはこの押し込みシーンだけでもチ○コが回転しだすのであります(笑)


otk21-1-19.png



飲み込まれていく時のこの顔がまたいいんですよね(・∀・)ニヤニヤ


戦闘員のいるところは凄まじいので、だいたいほとんどの子がこんな顔して乗車していきます。


このときすでにスカートの中に触手がスルスルスルっと入ってるのが某路線の特徴です。


そして、このパート1でなんといっても個人的にむおっ(゚∀゚ )となるのがやはり純白パンティーという点です( ・ิω・ิ)


otk21-1-6.png


こんなかわいいガードが固そうな女の子の純白パンティーが触手にしゃぶり尽くされるシチュエーションは最高でした!


お触りの途中も感じてるいい表情してたと思います。


もっと嫌がってくれてもよかったかな~(・∀・)ニヤニヤ


途中から触手の動きに感じ始めた彼女の変貌ぶりもひとつの抜きどころではないかと思いましたね。


otk21-1-12.png


この子、基本的に顔の表情変化が素晴らしいです。


胸のお触りシーンはあまりなかったので、このパート1はQ太郎のようなパンティー、尻フェチ向けかなと。


そして、最後S駅の階段をトボトボと上がっていく背中がなんとも言えなかったのも印象的でした(笑)


おとなしい系、なおかつわりとキレイめの女子が好物な人にはパート1をおすすめします。


他の2人はまた別記事でレビューしたいと思います。


3作品あるので1作品で1回ずつ抜こうかな~(・∀・)ニヤニヤ


otk21-1-5.jpg

  1. 2017/03/02(木) 18:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (445)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

digitents(デジテンツ)からAVマーケットに生まれ変わりました!!カーネーションさんのイケない痴〇報告Vol.1が手に入るのはここだけ!! qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… minka1.jpg あの大反響だった民家女子大生SEXシリーズが復活してました!超おすすめシリーズですので、知らなかった人はまた蜃気楼になる前に見ておいたほうがいいですぞ!会員登録するだけで無料サンプル動画も見れます(゚∀゚ ) かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!