FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

本日新作を販売開始しました!!

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )


本日、「夏の思い出」動画を販売開始しました。


やっぱりイベントでごった返している時は素晴らしいことが多いですね。


普段は制○を着ているであろうおぼこい娘をぜひ味見してやってください!


電車内で痴○撮影動画24(生足生パンお触りと謎の触手編)
  1. 2016/11/29(火) 16:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まもなく新作を販売開始予定です(゚∀゚)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


近日中に新作を販売予定です。


すっかり厚着で寂しい季節になってしまった現在、Q太郎は夏秋のストック動画でむおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )となっている毎日でございます(笑)


例の服を着た女の子以外は生足なんていませんからね~。


そんなみなさんへ興奮のおすそ分けでございます。


今作はショートパンツのポテトちゃんでしたので、初々しい系女子が好きな人にはたまらんですな( ゚д゚ )

1.png

  1. 2016/11/26(土) 23:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

OTK COLLECTORSさんの新作シーン2のレビュー

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日に引き続き、本日はOTK COLLECTORSさんの新作動画シーン2のレビューをしたいと思います。


いや~シーン2はQ太郎も好きな純白パンティーのモデルさんでしたね~(・∀・)ニヤニヤ


やっぱりパンティーは純白に限るのであります( ゚д゚ )


欲を言えば、この服装であればやはり黒髪がよかったなと(^_^;)


さてさて、シーン2の見どころですが、このモデルさん…お触りされている時の表情が素晴らしいですね!!


このシリーズでこれまで様々な女優さんを見てきましたが、私の中では表情はナンバーワンです!(笑)


 Scene02 -トラウマを抱えた女達・リベンジ編-


お触りする側としてとても心をくすぐられる表情を見せてくれる女優さんでしたね!!


後半目が虚ろになっているシーンも個人的に(;´Д`)ハァハァでしたが、大丈夫かよ!と心配もしてしまうほどでした(^_^;)


また、純白パンティーがあらわになり、横から見るお触りシーンは抜きどころのひとつでしたね~。


 Scene02 -トラウマを抱えた女達・リベンジ編-


触手が這いずり回る様子がたまりません!!


そしてシーン1と同じく何気によかったのが乗車シーンです(笑)


まさかの事態で大混雑のようでしたが、これも都会ならではの光景ですね~。


多くの師はまさかのラッキーに心臓がバクバクしていたことでしょう(笑)


押し込まれる時に苦しそうにしている様子や(;´Д`)ウウッ…と聞こえてくるうめき声があの路線を思い起こさせてくれます!!


地方に住んでいる方々は実感がないと思いますが、本当に凄まじいので(笑)


まぁ…凄まじければ凄まじいほど輩にとっては素晴らしいんですけどね(・∀・)ニヤニヤ




総括として、お触りシーンはQ太郎としてはシーン1より2のほうが抜けましたので、純白パンティー好きは秒速でゲットして問題ないと思います(笑)


また、伝説の路線の凄まじさをご存じない人は、まずこの作品を味見していただくのがよいかと思います(・∀・)ニヤニヤ



 Scene02 -トラウマを抱えた女達・リベンジ編-
  1. 2016/11/15(火) 13:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

た○○この里食べてたギャルのせつない思い出

こんにちは、Q太郎でございます(^o^)


某都会では、酔っ払ったギャルがマウ○テンハンドに出現したりするんですが、そのなかでも忘れられないギャルがその昔いたという脳内妄想を記事にしたいと思います。


ある日、泥酔寸前のギャルが某駅にいました。


フリフリのスカートと生足がたまりません。


ここまでであればいつものことなのですが…


なんとホームで独り言ブツブツ言いながら、いきなりた○の○の里をバリバリバリ!!ってやぶって犬のように箱にクチを近づけて貪り食いはじめたのです(笑)


ボロボロとチョコが地面の上に転がり落ちます…。


まるで漫才を見ているかのようでした。


そして!こちらと目をあわすと( ^,_ゝ^)ニコッとして「食べる?」と進めてきたのです。


最初はうわっ(^_^;)とドン引きだったのですが、すぐに頭のなかでファンファーレが鳴り響きました。


これはイケる(゚∀゚ )


ありがたく菓子をいただくと同時に、股間はお空に向かってズンズンズン♪


どんどん伸びるよズンズンズン♪


電車が到着すると、少し離れてフラフラと乗り込むギャルと一緒に某駅まで。


降車後、様子を伺っていると、階段をおりてフラフラと改札へ向かい、駅員さんと話し込むこと20分。


この間、ハイエナのように駅構内をうろつく男がいて変だな~と思っていました。


ようやく彼女が出てくると、今度はフラフラよろけながら歓楽街方面へと歩き出しました。


すると次の瞬間!!


す~っとハイエナ男が彼女の方に寄っていき、何やら話し込んでいます。


完全に酔っ払っているので、ギャルはフレンドリーに応じています。


結局、最後は強引にハイエナ男に手をつながれて夜の町へと消えていきました。


明らかなヤリモク男です(笑)


こーいうハイエナってはじめて見たので驚きました。


本当にいるんですね~(笑)


間違いなく彼女はハイエナに喰われたことでしょう。


酔った女の子を狙うハイエナにはくれぐれも気をつけたほうがいいですね( ゚д゚ )←オイ(笑)


普段リーマンが寝ている時間帯にもこうして世の中は動いているのであります( ・ิω・ิ)


  1. 2016/11/14(月) 14:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

OTK COLLECTORSさんの新作がGcolleで出ましたね!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


OTK COLLECTORSさんの新作が久々にジーコレで出ましたね~!!


いつもどおり秒速で購入したので(笑)、まずはシーン1をレビューしてみたいと思います。


今回の動画はお触りシーン以外にも見どころが多かったなという印象です。


特に「地方に住んでいて知らないから、伝説の路線の異常な雰囲気を知りたいぞ( ゚д゚)クワッ」という人にはおすすめです(笑)


シーン1の乗車シーンは個人的にむおっ(゚∀゚ )となる映像でした。


赤紫のスカートを履いた女性が伝説の戦闘に乗り込もうとしているのですが、乗り込めずに隣りのトビラに移ろうとしました。


その瞬間!!2、3人のリーマンが速攻でついていきましたね(・∀・)ニヤニヤ


偶然であんなジャストタイミングで2人ついてくとかありえないから(・∀・)ニヤニヤ


手ぶらの人間もいましたが、平日朝に手ぶらで仕事行くとか…(・∀・)ニヤニヤ


もう見どころは盛り沢山でしたね!


さてさて、肝心のお触りシーンですが、赤外線ではなくカラー映像となっていました。


個人的にはこちらのほうが好きですね!


あと今作は胸のお触りシーンフェチな人はお気に入りの作品となるかもしれません。


新・本物の現場へ潜入3 Scene01 -トラウマを抱えた女達・リベンジ編-


いやらしさが映像全体からにじみ出ていて、パンティー派なQ太郎もむおっ(゚∀゚ )となりましたね(笑)


そして!今回お触りシーンで個人的に一番(・∀・)イイ!!と思ったのが乗降時のもみくちゃの中でのお触りシーンです!!


師にとってはボーナスタイムなんです(笑)


どさくさに紛れてモニモニッ!!としている描写、これはいままでのシリーズであまりなかったと思います。


今後もぜひ入れて欲しいシーンのひとつですな(^o^)


>>お触りシーン1の詳細はこちら


次回はシーン2をレビューしたいと思います。


白生パンお触りがいやらしくて最高です(・∀・)ニヤニヤ

新・本物の現場へ潜入3 Scene02 -トラウマを抱えた女達・リベンジ編-


新・本物の現場へ潜入3 Scene02 -トラウマを抱えた女達・リベンジ編-
  1. 2016/11/11(金) 08:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

コー○ー○ップを持った女子の脳内妄想(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先月は本当に暑い日もあり、とても素晴らしい脳内妄想をふくらませることができました。


寝る前に妄想した中で印象に残った女の子がいましたので、記事にしたいと思います。


その娘はショートパンツを履いた黒髪のDちゃんでした。


街中で時々見かけると思うのですが、片手にス○バのコー○ーを持っていたのであります。


実はこーいう娘は…略(笑)


ということでポジションを触手をスタンバイしました。


始発駅で最初はそれほど混雑してなかったのですが、この妄想した路線は発車間際にすんごいすし詰めになります!


スタンバイした触手はショートパンツからあらわになる生足にむぎゅ~ってなりました。


コー○ーを持っているため、当然手はふさがっています。


ニヤッ。


ちょっと生地が固めのショートパンツだったのですが、逆に固めだと太ももとの間に隙間ができやすいんですよね(・∀・)ニヤニヤ


人差し指の第二関節を曲げながらズズッと滑り込ませるとそこにはサテン系の感触がありました!!


むはっ(゚∀゚ )


Dちゃんはびっくりして固まってました(笑)


まさかショートパンツの隙間から侵入されるとは思ってもみなかったのでしょうね。


もっと…お尻の穴のほうへ手をすべりこませたいが…


最初は迷っていましたが、もう完全に理性が飛びました(笑)


人差し指と中指をお尻の穴の方へズズッと滑り込ませます。


コー○ーを持つ右腕がもはや完全に硬直していたのが印象的でした。


とここで残念ながら駅に到着してしまい、最後に穴をパンティー越しにモニモニっ!!として退散しました。


以上、就寝前にした脳内妄想でしたが、都会のDちゃんらしいパンティーごちそうさまでした。

  1. 2016/11/02(水) 10:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

不発だったようですが某地方では…(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます(^o^)


楽しいイベントもあっという間に過ぎ去りましたが、今年はどうやら不発だったようですな。


…と思いきやグ○コのお○さんがバンザイしている某所では局所的に凄まじいことになっていたようです。


思わずむおっ(゚∀゚ )となった人もいたはず(笑)


最近は海外からのお客さんも増えているようで、なおさら拍車をかけているという事情もあるようですな。


いや~某所ではフラワー以外にそういったイベントってなかなかないと思いますので、きっと貴重なイベントになったことでしょう。


おつかれさまです(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2016/11/02(水) 10:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (445)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

digitents(デジテンツ)からAVマーケットに生まれ変わりました!!カーネーションさんのイケない痴〇報告Vol.1が手に入るのはここだけ!! qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… minka1.jpg あの大反響だった民家女子大生SEXシリーズが復活してました!超おすすめシリーズですので、知らなかった人はまた蜃気楼になる前に見ておいたほうがいいですぞ!会員登録するだけで無料サンプル動画も見れます(゚∀゚ ) かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!