FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

電車内で痴○撮影動画15(Kちゃんの柔らかパンティー集団○漢編)

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
もうすぐ2015年も終わりですね~!しかしパンティータッチの快感に終わりはありません(`・ω・´)キリッ

さて、先日ブログに記事を掲載した動画を本日Gcolleで販売開始しました!

メガネ野郎痴○師の手がパンティーにめり込んでいく様子もご覧ください。
詳細は、以下の画像リンクからどうぞ!

電車内で痴○撮影動画15(Kちゃんの柔らかパンティー集団○漢編)
  1. 2015/12/29(火) 01:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Q太郎の新作を近日販売予定であります(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
クリスマスもみなさんパンティーにときめいておりますでしょうか?

さて、先日お知らせしておりましたQ太郎の夏の思い出作品を近日販売開始いたします。

しばらく仕事が忙しく新作を出せませんでしたが、忘れられない夏の思い出となった作品を販売したいと思います(・∀・)ニヤニヤ
思い出すだけで(・∀・)ニヤニヤでございます。

あれは真夏のあっつ~い日の朝でしたね。
Kちゃんの年代独特のツヤのある黒髪とタイトスカートからのぞく美味しそうな生足にフラフラ~と磁石のように吸い寄せられました(笑)

汗だくで列にならんでいたあの日のセミの鳴き声が蘇ってきますな(´д`)

乗車後はいつものようにすし詰めの状態でしっかり後ろをキープしました。
しかし、かなりの混雑でカメラが浮き上がってしまったのです。
が!!まさに棚ぼた!結果的にかなり至近距離での映像になってました!
ああ…失敗したな…ま、パンティー喰えたからいいか♪と思っていましたので、もうこの映像を確認した時には、むおっ(゚∀゚ )となって部屋の中を飛び跳ねました!(笑)

下の画像をご覧下さい。
真夏の暑さなど忘れてしまうくらいパンティーを喰いまくりです!
(前からの手は他人痴○師のもの)


我ながら今回は調子にのって結構触りまくっていますね(^_^;)
いや~もう本当に若い肌っていいですよね!

そして!!見逃せないのが後半です。
某駅で乗客が入れ替わったあと、なんと女の子の前にいたメガネ野郎がなんだか中腰?のような感じで少し身長縮めたのです(笑)

こいつ…これはやってるな(^_^;)
池○までそう確信していましたが、映像を見てやっぱりね!!と(笑)

その怪しい動きをぜひみなさんの目で後日確かめてみてください。


chikan15-1.png





  1. 2015/12/25(金) 23:42:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Q次郎さんの行き過ぎたあやまちは静止画像のほうがヌケるかも(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます(^O^)

世間は年末に向けてイベントが盛りだくさんでございますが、女の子の服装の厚みはピークを迎えております。
これはまさにスポーツでいうオフシーズンでございます。

しかし、オフシーズンにもトレーニングは欠かせないのであります。
そんな時には、ぜひQ次郎さんの作品でオフシーズントレーニングを積んで乗り切っていきたいものですな(´∀`)

というわけで、本日はGcolleのマエストロさんがお痴○Vol.3を出していたので紹介したいと思います。
このVol.3がQ次郎さんの行き過ぎたあやまちシリーズの中でももっともえげつない(笑)シーンがたくさん含まれています。

最後のほうとかもう触りまくりでございます(・∀・)ニヤニヤ

この商品画像をみて感じるのですが、Q次郎さんの作品は静止画像もかなり抜けますね(笑)

むしろ動画だと当時は画質が今とは比べ物になりませんでしたので、ぐちゃぐちゃになってわかりづらいシーンも多いので、
パンティータッチの決定的瞬間は画像のほうが楽しめるかもしれません。

…それにしても…Q次郎さん本当に触りまくってますね~(・∀・)ニヤニヤ

行き過ぎたあやまち VOL.3



これほどうまく歩行痴○ができる人は本当になかなかいないですね!

まだ作品を見たことがない新人さんはぜひ確かめてみてください(笑)
  1. 2015/12/23(水) 23:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

karasさんのまぼろし作品に思いを馳せる

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )

karasさんが登場してからはや10年あまり…。
当時はkarasさんのサイトはひっそりとマニアで賑わっていた(笑)ことを覚えています。
コメントする人のアイコンが筋肉マンだったりとなかなかオリジナリティーに溢れるサイトでしたね~(´∀`)

karasさんの作品は、結局vol.2で終了となってしまいましたが、実はあのままトラブルもなくサイトが発展していたら
vol.3に出ていたであろう作品が存在するのです。

画像を見ただけでむおっ(゚∀゚ )となるQ太郎でございますが、某C線らしきところでビタミンKのお尻を純白生パン越しにわしづかみにするという大変素晴らしい作品でした。

最初乗車するところから撮影が始まり、そのまますし詰めの車内へと映像が切り替わります。
そして、じわじわとスカートをめくり、いきなりパンティーわしづかみの場面へと移ります。

女の子が嫌がりながらアンヨをくねくねさせる様子に当時は興奮しすぎてチ○コは扇風機のようにフル回転してました(・∀・)ニヤニヤ

当時、むおっ(゚∀゚ )これはVol.3に超期待!!と思っていたものですが、お蔵入りとなってしまいました(^_^;)

「最近ひどい目にあったばかりですわ」とか当時ブログでおっしゃっていましたので、おそらく相当数のお蔵入り幻作品(笑)があったものだと思われます。

いや~これほど残念なことはありませんでした。

他にもKのお尻に手をあてがいながら乗車してゆくリーマンの様子をとらえた作品(笑)もありましたね(^_^;)
karasさんによると、そのあとしっかりとスカートの中にリーマンの触手が忍び込んでいたようです(・∀・)ニヤニヤ
あれもリアル感抜群で当時興奮したことを覚えています。

まさにレジェンド痴○師!!



純白生パンが触手に喰われる瞬間
karas-legend.png
  1. 2015/12/20(日) 09:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Gcolleのふくろうさんの作品に注目してます(`・ω・´)キリッ

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日はGcolleの期待の新星ふくろうさんの作品を紹介したいと思います。

最近、ふくろうさんが俄然元気よく活躍されている感じがしています。
なかなかすごい作品作りをされる人が出てきたものだなと…(・∀・)ニヤニヤ

わらわらさん、ピンクの時計さんと並んでトップクラスの人ですね!

いや~毎回スカートめくりをこれほど堪能させてくれる撮り師さんたちは本当にすごいと思います。

今回、紹介するpart6は美味しそうな白生パンティーを披露してくれる女の子が登場するのでイチ押しでございます。

こういうハリのあるお尻に包まれたパンティーは結構ピッタリフィットですので、指を差し込むのには硬かったりするものですが、スカートめくりに関してはウェルカムですね!

ちょっと食い込み気味なのもツボです(^O^)

今回もしっかいと顔撮りがされていますので、顔を見ながらシコシコしたい人も満足できるようになっています。


めくり撮りパンチラpart6

また、part8も個人的にはとてもいい作品だと思います。
特に、画像右下のこのパンティーがかわいくてたまりませんでした!!

こんなかわいいぱんちゅが晒されてしまっているんだと妄想すると、もう興奮しっぱなしでしたね!
女の子の顔もいも子が頑張っておしゃれしたみたいな感じでイイ(・∀・)

ぜひ両方ともじっくりと味見してみてください(^p^)グヘヘ

めくり撮りパンチラpart8

  1. 2015/12/17(木) 14:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Q次郎さんの行き過ぎたあやまちVol.1

こんにちは、Q太郎でございます(^O^)
久しぶりにQ次郎さんの行き過ぎたあやまちに思いを馳せている私ですが(笑)、
改めてQ次郎さんのこの指使いのうまさは本当にすごいなと感じます。

Q次郎さんの行き過ぎたあやまちでは、基本的に歩きながら撮影をされていたわけですが、被写体とQ次郎さんの
距離が開いたり縮まったりします。

そのため、タイミングよく詰め寄らないとスカートをたくしあげてもすぐに距離が離れて手も離れ、
スカートは元どおりストンと戻ってしまい「ああ残念…」となります(`・ω・´)

このシリーズを何度も見ていると、Q次郎さん、Vol.2、Vol.3と進むごとに距離の詰め方が上手になっていることがわかります。

Q次郎さんの動きを注目してみていると、距離の詰め方がめくりかた以上に意識されているように思えました。
おお~なんか混雑してきたぞ~ってタイミングで一気に詰め寄り、そして一気にスカートをたくしあげ…タッチ!!パンティーごちそうさまでした♪という流れが実にスムーズですね。

それでもvol.3ではめくり上げたところで被写体との距離が離れてしまうなど失敗シーンも含まれていましたので、歩行痴漢というのは電車とは比べ物にならないほど難しいです。

…Q次郎さん…あなたこの頃相当やりこんでましたね(・∀・)ニヤニヤ



ちなみに、画像はVol.1のシーンですが、Vol.1にはQ太郎にとって未解決の謎シーンが含まれています。

白パンティーの女の子がどさくさにまぎれてQ次郎さんにパンティータッチされてしまうのですが、突如横からにゅっと別人?らしき人の手が出てくるシーンが最後にあるのです。

いや~Q次郎ならぬQ三郎もその場にいたという証拠ですな(・∀・)ニヤニヤ
そして、Q次郎さんがお触りする中、スっと現れスっと消えていきます(笑)


ちなみに私はその手を「幻の触手」と呼んでいます(笑)



お痴漢 VOL.1
  1. 2015/12/12(土) 20:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わらわらさんが新しい技を披露してくれました(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ
本日は、わらわらさんの作品を紹介したいと思います。

もはやスカートめくりの達人としてその道を極めつつあるわらわらさんでございますが、
なんとここにきて新技を披露してくれました!!

part330が該当の作品になるのですが、なんとライトアップにチャレンジしたのです!

なるほど、こうすれば冬の装いであってもしっかりとパンティーがカラフルに映し出されるというわけですなφ(・ω・*)フムフム...
しかし、はたから見てると本当にハラハラさせられますね(^_^;)

このpart330でも、同じ女性に対しても何度もライトアップを試みます。
そのため、くっきりとカラフルなパンティーを楽しむことができる作品となっていました!

ただでさえ、スカートめくりに挑んでいるのに、ライトスキャ~~~ンまでしてしまうとは本当にすごいです。
もうじゅうぶんすぎるほどめくり技術を上達させているにも関わらず、わらわらさんのあくなき向上心には感服です。

が!!恐ろしいのはわらわらさんのコメントです。
なんとpart330は試作品だというではありませんか(^_^;)

ということは、これ以上の作品を作ろうとしているわけでして、今後どうなるのか本当にQ太郎は楽しみにしています♪

そして、いつの日か最終形態のパンティータッチへ進展すると信じてます(・∀・)ニヤニヤ

【フルHD】靴カメ君が行くPart330【パンストお姉さんスカート内ライトアップ実験編】


  1. 2015/12/10(木) 20:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人めくり痴漢師のふくろうさんなかなかイイ(・∀・)

こんにちは、Q太郎でございます(^O^)
本日は、スカートめくり作品を最近出しておられるGcolleのふくろうさんを紹介したいと思います。

これは第二のピンクの時計さんになれる素質があるのではないか( ゚д゚)クワッと思わず画面に身を
乗り出してしまったQ太郎です(笑)

この撮り師さんもなかなかなチャレンジャーでございます。
なんといも子ちゃんを次々と毒牙にかけているではありませんか!!

しかも顔撮りまでしているのですから、これはピンクの時計さんに近い人が現れたといっても過言ではないでしょう。

商品ページの画像をみていただければわかりますが、ふくろうさんの作品の良いところはお尻のモロパンティーを
拝むことができる点です(・∀・)ニヤニヤ

ピンクの時計さんの作品もお尻丸見えな状態にしてくれますが、この画像をみていただければわかる通り、
もう画面いっぱいまでかわいいパンティーが広がるのであります。

同時に、ユーザーの脳内にはビタミンCやビタミンKが補充されるのであります(`・ω・´)キリッ

それにしてもふくろうさん、商品ページで女の子たちのこと言いたい放題ですが、Q太郎は全く気にしないのであります。
やっぱりいも子ちゃんは最高です(`・ω・´)キリッ

いや~これまた期待の新人さんが出てきてくれましたね!!
今後もふくろうさんの動向はしっかりと見守っていきたいと思います。

ぜひ、ピンクの時計さんと一緒にGcolleを盛り上げていってほしいですね(゚∀゚ )


めくり撮りパンチラpart5
  1. 2015/12/02(水) 23:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (260)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト


プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!