FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

narさんの別れのひと揉み編(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日はnarさんのコスプレ痴漢の最終編(ご本人曰く)が発売されてましたので、紹介します。

ご存知ない方々のためにですが、narさんは先日まさしく現代版Q次郎さんとでもいうべきとんでもない作品を
販売してくれた撮り師さんであります!

narさんのことを初めて知ったという方々は、まずはこちらの作品をごらんください(笑)
そのすごさがわかると思います(・∀・)ニヤニヤ
↓      ↓      ↓
現代版Q次郎さんパンティータッチ編




さて、本日紹介する作品も、なんと「別れのひと揉み」が含まれている(笑)スカートめくりありの
作品になります。

レイヤーさんって結構かわいい人が多いので、この作品もとても興奮させられます!

重ねを履いていることは残念なのですが、これまでの作品と同じくめくりまくりの怪しい動き連発で
すごいと思います!

このシリーズの作品を見て思うのですが、こんな感じでライトをピカーンとしても気づかれないもの
なんですね(^_^;)

女の子だけじゃなく、周りにもすし詰め状態で人が溢れているのに、よくここまでできるなぁと
毎度驚かされます。

しかもnarさんの恐ろしいところは、SNSなどから後日被写体の写真を見つけてくるところです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さらに!なんとその画像もちゃっかり作品に利用されているというのではありませんか(゚∀゚ )
こんなすごい人はそうそういないとQ太郎は思うのであります(゚∀゚ )


しかもしかも!!コスプレでないヒトの作品も溜まっているというではありませんか!
その中にもしQ次郎さん的作品があれば秒速で購入したいですね(・∀・)ニヤニヤ

お忙しいようですが、ぜひとも次回作を期待したいですね!
どんな作品なのか気になります(・ε・)ムー

コスプレイヤー逆さ撮り09【2カメ逆さ 5 詰め合わせ】
  1. 2015/10/29(木) 12:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンクの時計さんのOL編新作が素晴らしい!!

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
ピンクの時計さんが新作のOL編を出されたのですが、めちゃくちゃよかったです!!

今回も大胆なめくりを連発してくれたのですが、今回は被写体が結構Q太郎にはツボな女の子が
多かったです( ´艸`)
美人系というよりもかわいい系の女性が結構多いです。

中でも中盤に登場するボーターのシャツを着たいも子ちゃんやいも子ちゃんが年齢を重ねたと
思われるOLさんのパンティーにはよだれ(*´﹃`*)がとまりませんでしたね!!

2人くらいちょっとこれは~大丈夫かい?と心配になるシーンもありましたが、
どうやら何事もなくすんだようですね(^_^;)
特に、最後の女の子はこれ絶対のぼりきったところで何か言われてもおかしくないような
感じだったのでヒヤヒヤですね。

だがしかし!ピンクの時計さんはそれでも姿撮りまでやってのけてしまうという
超絶肝っ玉のすわった人ですね…。

もうひとりは、半ばで登場するピンク生パンのおねえたんなのですが、
お尻の半分位まで見えるところに差し掛かったところで気づかれてしまったようです。
いや~絶対に見られたくないものを見てしまったという興奮を味わえました(゚∀゚ )


最近のピンクの時計さんのスカートめくり作品は、これはもう完全に往年のスカートめくり隊さんを
凌ぐほどになってきていると個人的には思います。

そして気になるのが生パン:パンストの比率だと思うのですが、生パンは全体の2~3割くらいでした!
今回はOL編ということですので、パンストに包まれた小奇麗なパンティーを履いたお姉さまたちが
多いですね。

黒パンのOLさんもいましたが、個人的にはけしからんですな( ` Δ´)
真冬も白生パンでいてください(笑)

ピンクの時計さんの作品は、いつ消されるかわからないようですので、
消される前に購入しておいたほうがよいですね!
特に、この作品は絶対に購入しておきたい名作です!!


とりあえず、商品ページを見てみてください。
この商品ページの画像で一気に購入意欲がさらに高まりますよ(笑)

私もそうでした(笑)

part9美人多数!!【OL特集2】奥義スカートめくりパンチラ
  1. 2015/10/25(日) 10:02:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痴漢記録日記さんの作品08が出ました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
痴漢記録日記さんの続編08が出ましたので、いつもどおり秒速で購入しました!

今回は斜め下からのアングルが多い作品となっていました。
このアングルQ太郎は個人的に結構ツボでございます( ゚д゚)クワッ
痴漢師なら一度はこんなアングルで、満員電車の中で直視したいくらいですよね。

最初は下アングルからのパンティードアップで始まります。
しかもこれはなかなかそそられるロリパンではありませんか!!

そして、途中から斜め下アングルに切り替わるのですが、
ロリパンが少しずつ痴漢記録日記さんとその悪友?にじわじわと
ずり下げられていく感じがイイ(・∀・)

そして、最終的にはパンティーの中まで手を入れられて触られてしまいます。
毎朝こんなことが埼○線では起きているんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

個人的にパンティーの中に手が侵入してゆくシーンも好きですね!
なんだか女の子の桃尻が徐々に喰われてしまう感覚を味わえてしまうので、
いつも(;´Д`)ハァハァさせられます(笑)

う~む、それにしても斜め下アングルは本当にイイ(・∀・)
痴漢作品が好きな方々なら、そそられるものがあるアングルだと
改めて認識させられました。

パンティーさわさわが大好物なあなたは、一刻も早くゲットして(;´Д`)ハァハァしちゃってください!


chikannikki2.png


chikannikki.png
  1. 2015/10/24(土) 00:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わらわらさんが絶好調ですwww

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日は、わらわらさんの作品を紹介したいと思います。

最近のわらわらさんは絶好調ですね!!
かなりそそられる作品を連発してくれています(・∀・)ニヤニヤ

特に、part311~part315は悪いこと言わないので購入したほうがいいです(笑)
スカートめくりファンのみのみならず痴○ファンも興奮できると思いますよ。

本日紹介するのはpart312でございます。
これはかなりエゲツナイめくり方を連発するのですが、
なんというか…もう…そこまでめくるならさわっちゃえよ!!と思わずにはいられないくらいでした(笑)

騒がぬなら 触ってしまえ ほととぎす

下の画像をご覧下さい( ゚д゚)クワッ

【フルHD】靴カメ君が行くPart312【長時間スカートめくり編】


もう完全にかわいいぱんちゅがパンモロ状態でございます。
こんな丸見えにされても女の子は気づいていないです。


warawara5.png


そしてわらわらさん、だんだんと調子に乗ってやりたい放題になります(^_^;)

特に、下の画像シーンですが、もうちょっと指を伸ばせばパンティータッチ完成なのであります。

そこだ!( ゚д゚)クワッ

イケっ( ゚д゚)クワッ

何度もそう心の中で叫びながら、食い入るように見てしまいました。


warawara4.png


もう素晴らしいの一言しか思い浮かびませんでしたね。
このスカートめくりの感動をぜひ堪能してみてください。

他のpart311~part315作品もむおっ(゚∀゚ )となるものばかりでしたので、順次紹介していきたいと思います。







  1. 2015/10/20(火) 14:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

痴漢記録日記さんの新作が出ました(´∀`)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ

本日は、痴漢記録日記さんの新作が出ましたので紹介したいと思います。
いつもどおり、秒速で購入したQ太郎でございます(笑)


なんと今回はあの埼●線での出来事のようですね(`・ω・´)
モザイクがかかっていますが、まちがいなくあの路線ですね。
電車が到着する場面までしっかりと映像で確認することができます。

真夏の太陽が似合う女の子ですが、こんな格好であの伝説の車両に乗り込むなんて
とんでもないチャレンジャーですな(・∀・)ニヤニヤ
きっと乗車してからも周りの男の視線を集めていたことでしょう。

前半は乗車後の女の子の様子が中心ですが、中盤からなにやら怪しげな手が
にゅっと登場します(笑)

そして、スカートの中までじわじわ~っと手が忍び込んでいく様子が激写されています。


この動画はアングル的にテツローさんと似ている部分もありますね。
手の斜め上あたりから撮影されているというスタイルです。

「痴漢の手が忍び込んでいく場面フェチ」(笑)の方々にはおすすめしたいシーンが
盛り込まれています(゚∀゚ )

パンティータッチしている作品も今後登場してくるのかわかりませんが、期待したいところですね。
できれば朝の埼●線でのシーンとかも見てみたいな~なんてQ太郎は思っています。



痴漢記録日記07

ちょっと画像だとわかりにくいですが、怪しげな手がスカートの中に…
痴漢記録日記7-1
  1. 2015/10/17(土) 11:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オートネットの痴漢師ホッピーさんの存在感を上げるべきですね(`・ω・´)キリッ

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )

かつてオートネットにホッピーさんという撮り師さんがいたことをご存知でしょうか?
まぁ…当ブログの訪問者の多くはご存知でしょうね(笑)

Q次郎さんの影に隠れがちなのでありますが、この人もオートネットを代表する
痴漢師の一人でしたね。

当時、電撃パンチラシリーズとして、逆さ撮りメインの作品を出されていたのですが、
ある日、突然お触りシーンを含めたシリーズを出したのです。
はじめてその画像を見たときは、むおっ(゚∀゚ )となったことを今でも鮮明に覚えております。

下の画像をご覧ください。
もうやりまくりなのであります(・∀・)ニヤニヤ

そして、Vol.2以降になると、さらにそのやりかたはエゲツナイものとなり、傘でスカートをめくろうとしたり、
なかなかチャレンジャーなことをしてくれるのがホッピーさんでした。

Q太郎の一番のお気に入りシーンは、背中合わせに女の子のスカートをたくしあげるようにめくるところで、
スカートをずりあげた状態となりピンクパンティーが丸見えにされてしまうのです。

あのシーンで何回抜いたことか!!(笑)

あと、本当に一瞬ですが、スカートめくりをする際に「これ、パンティーにタッチしてない?(゚∀゚ )」という
娘のシーンがあります。
あれも当時、個人的には(;´Д`)ハァハァでしたね。



いや~2000年代はkarasさん、ホッピーさん、Q次郎さん。ラークさんといろんな人がいましたね。
オートネットも最近はめっきり新作も減ってさみしい限りです。

色々と過去も回想してしまいますが、さらに昔はパンチラ熱視線とかpeep777とかありましたね。
書いててうわ~懐かしいと改めて思ってしまいました(`・ω・´)


これからもホッピーさんのような作品さんが続々と出てくることを期待したいですね。
わらわらさん、narさん、テツローさんには、ぜひとも頑張ってほしいですな(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )


女子校生スカートめくり&痴漢(動画)

女子校生スカートめくり&痴漢 Vol.2
  1. 2015/10/16(金) 22:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンクの時計さんの新作キターキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日は、ピンクの時計さんの新作スカートめくり作品を紹介したいと思います。

今作は、オール学生ちゃんですので、このキーワードだけでむおっ(゚∀゚ )となる
方々も多いのではないでしょうか!

今作は、黒パン系が若干多めですが、リアル感抜群のスカートめくり作品として十分に楽しめる
内容でした!


そして、今回もピンクの時計さんは、なんと被写体の女性に声をかけるというとんでもなく
勇気ある行動に出ます。

下の画像の女の子がその声掛けをした子なのですが、なかなかおいしそうなパンティーと
痴●しがいのあるお顔
をしてますね(笑)

こういう顔の女の子って狙われやすい気が直感的にいたします(・∀・)ニヤニヤ
このタイプの子ってよく伝説の某路線でみかけるよ~な。



ピンクの時計さんご自身も重ねが最近は多いと嘆いていらっしゃいましたね。
これから文字通り冬の時代へと突入しますので、重ねが増えることは避けられませんが、
生パンで頑張るモデルさんをぜひともめくりまくってほしいですね!!

それにしても、足音を消してエスカレーターをあがる技術をピンクの時計さんは極めているなと
感じさせられました!
被写体の女の子たちはめくられていることに全く気付いていないケースが多いですね。
ぜひ…いつの日か気づかれないままパンティータッチを披露してください(笑)



10月下旬にはOLさん作品も出される予定とのことですので、ぜひとも期待したいところです。



part8【JK声かけあり】奥義スカートめくりパンチラ
  1. 2015/10/12(月) 21:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車内で痴漢撮影動画14(他人痴漢師が黒髪Kちゃんのお尻まさぐり編)を販売開始しました

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
電車内で痴漢撮影動画14(他人痴漢師が黒髪Kちゃんのお尻まさぐり編)を販売開始しました!

運良くとらえることのできた映像で、Q太郎も何度見てもむおっ(゚∀゚ )となりますね(笑)

横から密着しての撮影、なかなか奥が深いので、またいつかトライしてみようかなと思っています(・∀・)ニヤニヤ

詳細はGcolleの商品ページをご覧下さい。

宜しくお願い致します。

電車内で痴漢撮影動画14(他人痴漢師が黒髪Kちゃんのお尻まさぐり編)
  1. 2015/10/11(日) 22:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

電車内で痴漢撮影動画14(他人痴漢師の清楚K生パンお触り編)の販売開始予定

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日はお知らせがございます。

まもなく電車内で痴漢撮影動画14(他人痴漢師の清楚K生パンお触り編)が販売開始となります。
肋骨を折りそうになりながら(しかも映像が上下逆さま(笑))、撮影に成功した決死の映像をぜひご覧下さい。

いや~他人痴漢師って結構強引な触り方するんですね~。
Q太郎もびっくりでございます(^_^;)

当時の状況など詳細は、また商品ページに記載したいと思いますので、宜しくお願い致します。

Snapshot_36.png
  1. 2015/10/10(土) 11:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

narさんのお触り作品がもうひとつありました!!

こんにちは、Q太郎でございます(´∀`)
先日、現代版Q次郎さんとして紹介したnarさんですが、もうひとつお触り作品がありました!
いや~Q太郎としたことがすっかり見逃してしまってました(^_^;)

というわけで、見つけ次第、秒速で購入したのであります( ゚д゚)クワッ

この作品もスゴイですね~完全に触ってます!タッチアウトでございます!!
もうその臨場感に興奮しっぱなしでした!

そして、このnarさんの携帯ライト照らし術にも恐れ入りました。
めくる、触る、その一方で2カメでライト当てながら撮るとかとても器用ですね!
しかもそれを歩きながら実行するという…Q次郎さんもびっくりです(笑)

コスプレなので、重ね履きをしているのはとても惜しいところではありますが、
本物痴漢作品ならではの緊張感を味わうことができました!

これぞかつて痴漢ファンを賑わせたQ次郎さんの進化版と言えるでしょう!
コスプレ会場だけじゃなくて、一般でもやってもらえないかな~なんて
期待してしまいます。

被写体の女の子も非常にコスプレがお似合いで、スカートの色合いもまさに
痴○したくなる感じですね!

先日、紹介した作品もそうですが、この子も隣りの友達にひそひそとお尻触られてることを
耳打ちしてたそうなので、narさんには安全運転でぜひ頑張ってもらいたいものです。

まぁ…これだけお触りしたら反応されないほうがおかしいわな(^_^;)

これがもし生パンだったら、もっと早く抵抗されていたかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ
そんな妄想までしてしまいました(・∀・)ニヤニヤ

narさんがこれから時代の寵児として、Q次郎進化を遂げていくことを祈りましょう(笑)

コスプレイヤー逆さ撮り07【2カメ逆さ 3.5 さわり編】
  1. 2015/10/08(木) 14:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (295)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!