FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

Gcolleの痴漢記録日記さんが続編を出しましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日、痴漢記録日記さんが続編04を出したようですね!

前回の02では、お尻を触られてる様子と、顔撮りが中心でした。
電車の中でスカートのほうに手が伸びていっている映像は大変貴重なのではないかと思います。

本日販売開始された04では、なんと下からの映像を収めていたとのことです!
これはもう確認するしかないと思い、ポチポチポチといつも通り秒速購入ヽ(´▽`)/

やっぱりこういった女の子のスカートの中身は予想通りでしたね!!
必ず下の画像のような感じでもふもふ感溢れる不思議なものを身につけています(笑)

このタイプのファッションをしている女の子の場合、人によっては、パンティーが見えないことも多く、
最悪の場合、変な重ねを着用していることが多いのです。
しかし!この娘さんはしっかりとパンティーが見えており、Goodだと思いました(゚∀゚ )
いや~こんな格好で満員電車に乗ってしまうとは無防備ですね~(・∀・)ニヤニヤ
こりゃ狙われますわな(ノ∀`)

これだけパンティーのうえから触られているにも関わらず、
じっと耐えている姿もたまりませんでした!
そこがこの作品の一番のミソだとQ太郎は思いますね。

そういった意味で、ぜひ02をじっくりご覧になってから04を見ていただいたほうが
100倍抜けると思います( ゚д゚)クワッ


こんやのおかずはこれで決まりでしょう(笑)

今後もGcolleの痴漢記録日記さんの作品は随時チェックしていきたいと思います。


02はこちら↓
痴漢記録日記02

04はこちら↓
痴漢記録日記04
  1. 2015/08/25(火) 21:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

人生でたった1度だけ出会えた痴漢の女神さま【The Final】

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )

いやはやお盆に入院していたこともあり、すっかり日が空いてしまいましたが、
以前に書いた女神さまの続編でございます。

すっかりお忘れになった方々も多いと思いますので、過去記事は↓からどうぞ(^_^;)

人生でたった1度だけ出会えた痴漢の女神さま【その1】


人生でたった1度だけ出会えた痴漢の女神さま【その2】



さてさて、触手にマ○コを喰われてイってしまい、ピサの斜塔のようにもたれかかってきたお姉さんですが、
フラフラと電車を降り、これにてめでたしめでたしとさすがにこちらも思いました。

が!!!まだ終わらなかったのであります( ゚д゚)クワッ

なんと、また反対方向のホームへと階段を降りていくではありませんか!


いや~これがいわゆる味をしめちゃったというやつですかね(・∀・)ニヤニヤ
また触られたくて戻っていくとか…なんて健気なんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
もうこちらはとことんついて行く気が満々であります!

今度は同じ車両の少し近くから彼女の表情を観察してみました。
なんだか切ない表情だったのですが、そのときです!
夜の窓の反射越しに目と目が合ってしまい、近くにいることを気づいたお姉さん(^_^;)

その直後、こちらをチラ見して「にこっ」と微笑んだあの素敵な表情が忘れられません。
またしても、心臓がバクバクしてきたQ太郎…。

駅に到着すると、案の定、また反対側の最混雑した場所へと向かうお姉さん。
今度は最初から真後ろを陣取りました。

そして、今度はもう安心しきって発車直後からパンティー触りまくりです!
アソコはもうすでにベトベトしていました。
パンティーの横から触手は侵入し、臀部はもう完全に触手の餌食と化していました。
きゅば~!!って手のひらで食い尽くしました。
これでもかというぐらい這いずり回ったのを覚えています。

そんな中、パンティーが何色か気になったので、気づかれないよう、少しずつスカートをゆ~っくりとまくりあげ
目線を下に落としてチラ見すると、もう理想とも言える白パンティーでしたキタ――(゚∀゚)――!!

なるほど、そりゃわざわざ着替えてまで乗車してるんだから、パンティーも痴漢が喜びそ…略



そして…別れは突然にやってきたのです。
もう1往復したいな~(・∀・)ニヤニヤなんて思いながら堪能しているうちに駅に電車が到着すると、
なんと今度はここで降りてしまいました!
「えっ?」と思い、大勢の乗客をかき分けるのですが、彼女、早い早い(笑)


…残念ながら、ここで見失い、必死に探したのですが、もう彼女の姿はありませんでした。


最後に階段を駆け足で降りていく際に見えた彼女の表情が今も一番忘れられません。
イケナイことをしてしまった、しかも痴○にそのことを気づかれてしまった、なんとも言えない悲しいような切ないような
表情でした。
女として、触られたい願望がある反面、イケナイことをしている自分との心の葛藤があったんだと思います。


翌週以降、同じ時間帯に彼女に出会うことはもうありませんでした。


そして、もう2度と同じような女性に出会うこともないでしょう。
私にとっては、あれはまさに痴漢の女神様なのではないかと思えて仕方がありません。
未だに私の中で、夢か幻かと思わされる出来事です。


今頃、どこにいるのか…幸せに暮らしていることを心から願っています。




女性のイメージ(右側の女性のような大人しい雰囲気プラス髪はセミロング)
きれいな奥様の神秘の中身オリジナル 1
  1. 2015/08/23(日) 21:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gcolleに期待の新人痴漢師「痴漢記録日記」さんが現れました

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日は突如彗星のごとく現れた注目の痴漢師さんについて紹介したいと思います!!

痴漢記録日記さんという名前で作品を出されているのですが、
どうやら悪友2人と始めたようです(プロフィールのところに書いてありました)。

こ、この画像の色味、どこかで見たような気がする!そうだ!!間違いない!
もしかしてkarasさんが帰ってキタ――(゚∀゚)――!!なのか??

というわけで、これはQ太郎として確認せずにはいられんぞ( ゚д゚)クワッと思い、即決購入でポチポチしました(笑)

下の画像をご覧下さい。
この画像だけでお腹いっぱいになるのではないでしょうか(笑)
やっぱりショートパンツの女の子は油断して中身が生パンであることがほとんどですね…ぐへへ。
作品の雰囲気としては、やっぱりあのお方、karasさんに非常によく似ていました!

全体的には、いやらしくパンティータッチするシーンがメインの作品でした!
パンティーのうえからいやらしい手つきでお触りを楽しんでいます(・∀・)ニヤニヤ
女の子はやっぱり抵抗できなかったようですな(゚∀゚ )

中盤から終盤にかけては、なんとかパンティーの中を攻めようとうようよしている手の様子も見ることが
できました(笑)

しかしこれはすごいですね!
指がショートパンツの隙間からじわじわと入り込んでくるところが超高画質でとらえられています。
これがガチだとすれば、非常に貴重な映像です!

とりあえず、当ブログの訪問者の方々には、ひとつだけ確実にお伝えできることがあります。

迷わず購入されることをオススメいたします( ゚д゚)クワッ

いつ消されるかわかりませんからね(笑)
一刻も早く皆さんご自身の目で3作まとめて確認してみてください!


う~む、プロフィールの2人はあのkarasさんと龍虎さんご本人なのかどうか定かではありませんが、
少なくとも今後、我々に希望を与えてくれる撮影者さんであることは間違いありませんね!
今後の活躍をQ太郎も注視していきたいところであります(゚∀゚ )

もう一人、別の女の子の痴漢シーンがありますので、こちらも後日記事にしようと思っていますヽ(´▽`)/
これもある意味凄いシーンを捉えていましたぞ(笑)



karasさん…あなたはkarasさんなの?答えてよ(゚´Д`゚)゚


痴漢記録日記1


痴漢記録日記2


痴漢記録日記3
  1. 2015/08/20(木) 23:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

以前にスカートめくり隊さんの作品紹介で推していた子はこの子です!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ

以前、スカートめくり隊さんの作品でQ太郎イチ押しの女の子を少し述べた記憶があるのですが、
Gcolleを毛虫のように徘徊していたら、その子がいましたので改めて紹介したいと思います(・∀・)ニヤニヤ

この女の子なんですよ~Q太郎の中でのベストオブベスト。
エスカレーターを上がるときに、膝丈スカートをめくり上げられてしまうのですが、
画像のとおり、かなりのパンモロ状態にされてしまうのです。

そして、その後、電車内で姿撮りをするというえげつない行為に出るスカートめくり隊さんなのですが(笑)、
なんと向こうに姿撮りしていることを気づかれてしまうのです!!

「あ!あいつさっき私のスカートめくってたやつだ!」そんな怒りの表情でこちらを見つめる姿がもうたまりません(*≧∀≦*)


そりゃここまでビローンとめくればバレますわな(笑)
…ってスカートめくり隊さん…やりすぎ(ノ∀`)

どの作品がよいか迷っている人は、このVolumeを購入されると間違いないかと思います。
少なくとも、この画像の女の子だけでも見る価値はあります( ゚д゚)クワッ


スカート、めくる。(縦バージョン) VOL.2
  1. 2015/08/18(火) 10:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スカートめくり隊さん作品の画質は時代を考えるとスゴイですね!!

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
スカートめくり隊さんの作品で以前感じたことがあるのですが、
この当時はまだ今のように4Kカメラはおろか今のように綺麗に
撮れるカメラは少なかったように思います。
その中でこの画質でめくりパンチラを収めたっていうことは本当に凄いことなんだなと思いました!

そういう意味では、この頃のパンチラをこの画質で収めた作品として非常に貴重と
いうことも言えますね。

まぁ…画質もそうですが、それ以前にこのめくりっぷりのほうが数段すごいのはもちろんなのですが(^_^;)
当時、なんだこの作品は!?( ゚д゚)クワッと衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えています。

その頃、karasさんやQ次郎さんの後釜が現れないことにシビレを切らしていましたので、
これらの作品でだいぶ癒されたもんですね(笑)


2000年代は、オートネットが全盛期で毎月の更新を待ちわびていたものです。
当時はGcolleもなかったので、peep777なんかもお気に入りでした。
最近は、Powersも閉鎖状態となっており、愛着のあるサイトがなくなっていくのは寂しいですね。

ちょっと昔が懐かしくなったQ太郎でした…。



スカート、めくる。(縦バージョン) VOL.1


  1. 2015/08/09(日) 03:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生でたった1度だけ出会えた痴漢の女神さま【その2】

こんにちは、Q太郎でございます。
さてさて、先日の記事から少し時間が経過しましたが、続きを書いてゆきたいと思います。

その1をご覧になられてない方々は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
人生でたった1度だけ出会えた痴漢の女神さま【その1】


その女性は、やはり反対方向へ向かう電車へと乗り込みましたので、少し距離をおいてQ太郎も乗り込みました。
もう一度、服装をよく観察してみたのですが、やはりコートをまだ着るような気温にしては薄すぎでした。
やっぱりこれは絶対何かある(゚∀゚ )と思い、心臓はもうドキドキしっぱなしでした。

そして、終着駅に到着すると、彼女が降りました。
次の瞬間、なんと予想通り、また反対方向の電車の最混雑車両の扉へと向かうではありませんか!!


もう完全に私の中で確信に変わりました。
えっ?何を確信したのかって?
もちろんOK娘だという確信です。

頭が真っ白になるくらい興奮しましたが、彼女の後ろにぴたりとはりついて一緒に乗り込みました。
発車間際になると、もうすごいすし詰め状態となったのですが、ここでスカートのうえからあてがっていた触手は
お尻にむぎゅーとめりこんでいきます。
しかし、全く反応なし。

ここでかるーく向こうが認識できるくらいのチカラでわざと桃尻をもんでみました。
すると次の瞬間!!さらに向こうから体重をかけて押し付けてきたのです!!


もうこれはいくしかない!!(゚∀゚ )
電車が発車すると今度はスカートの裾を少しずつめくりあげていき、触手を侵入させてみました。
む?裏生地がまだある…。
そこをさらに指でたくしあげめくり…
ガタン!!このとき電車が大きく揺れました。
その衝撃で触手は生足にタッチ。
や、柔らかい(゚∀゚ )

接触した指を太ももに這わせてみましたが、これも全く反応なし。
よし!と思い、手首を上側にそらして、ついに触手をスカートの奥へ奥へと侵入させていきます。
その間、太ももと触手は何度も完全に接触しましたが、反応はありません。
あと少し、あと少し手首をスカートの奥へと入れればパンティーがさわれる。

しかし膝丈スカートの場合、結構パンティーってスカートの奥のほうなんですよね。
かなり手を突っ込まないと届きません。
もう腕の第一関節までスカート内に入ってました。

パンティーはもらった!!

もうパンティーはすぐそこという段階で、そう確信しました。
そしてついに!パンティーのクロッチ部分の感触!やった!
いただいた!!
もうOKだとわかっていたので、パンティーのうえからアソコを触ります。
予想通り、やっぱり少し湿ってました。

お姉さん、やっぱり触ってほしくて電車乗ってたんですね(^_^;)

もうこうなったら、パンティーの中に指を差し込むつもりでした。

と、ここで頭の中でひとつ大きな疑問が沸いてきたのです。
まてよ、こんなOK娘本当にいるのか?このわざと触らせる感じ…まさかオカマじゃないよね?←疑惑の目ww

う~ん、パンティーの中にサオがあったら人生最大の不運な日になってしまうぞ…。

いや、待てよ。足の感触でたぶん性別はわかるはず。太ももを少し撫でてみました。
すると、直感でQ太郎は確信しました。

この足はホントの女性じゃないとありえない!!

よし!と思い、パンティーをくいっと横にずらしてアソコに手をあてがいました。
マ○コの感触!タマタマとサオがなかったことへの安堵とともに、もう興奮してしまい、指は第一関節まで入りました。
かなり濡れていて驚きましたが、そりゃ向こうとしてもそれを願ってたわけですから、興奮しますよね(^_^;)

髪のにおいも嗅ぎながら触りまくっていましたが、もう頭は完全に夢の中でした。
これって夢じゃないの?こんなこと現実にあるのか?
あの時、触る楽しみよりも、今、起きている事態が受け入れられない自分がいたことを覚えています。


そうこうしているうちに駅に到着しました。
ここでもQ太郎はおいおい!!という事態に遭遇してしまいました。
扉が開いてみんな降りだした時です。

ドッ…。なんと彼女は完全にイってしまったらしく、私に全体重をかけてきました。
イメージとしては、後ろの私にもたれかかっているピサの斜塔(笑)

おいおい!!みんな降りたら丸見えでどうすんの!?と若干焦りましたが、
彼女はフラフラと立ち直し、降りていきました。


私は降車したとき、これで終わりだと思っていたのですが、この話はまだ続くのです(笑)
実際、文章にしてみると、もう何年も前なのにこんな鮮明に覚えている自分に驚きますね。



その3へ続く


ちなみに外見ですが、下半身は左側の女性のような感じ、アラサーの清楚なお姉さんでした。
普段はお堅い職業でばりばり働いてそうな感じでした。
きっとストレスとかあって「イケナイこと」をしてみたくなったんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

完全オリジナル逆さ撮り(豪華版)vol.51

  1. 2015/08/04(火) 11:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (295)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!