FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

人生でたった1度だけ出会えた痴漢の女神さま【その1】

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
今日は少し長くなりそうですが、私が人生で一度だけ経験したことをお話したいと思います。

皆さんは本当の意味でのOK娘に出会ったことはありますか?
ネットでは、いろんなことが書かれてたりしますが、私は以前、正直そんな人世の中にいるわけないと
思っていました(戦闘に出現するおかまくらいなんじゃないかと…)
そりゃそうですよね、普通に考えれば見知らぬ人に触られるとか嫌悪感以外何もないと思います。

ところが、そんな私が考え方を一変させる出来事がありました。
その時の状況も鮮明に覚えており、一生忘れられない大切な思い出です。

あれは某年3月下旬の出来事でした。
その日は、まだ冬の寒さがかなり残っており、コートを羽織った人々が行き交うような日でした。
夜遅くに激混みの電車に乗っていると、右前方に黒髪セミロングの女性がいました。
膝丈白スカートで生足であることに降車直前に気づき、降車時についつい一瞬サワっ(笑)

ドドドとみんながもう一度乗車した時に乗り切れず、仕方なくとなりのとびらに移動して乗り込みました。
と、その時です。
さきほどサワサワした女性が私のあとを追いかけるように乗車してきたのです。

しかも、そのとびらのところはそんな激混みでもなく隙間もある程度だったのですが、
つり革を握ってわざわざこちらにおしりを向けて立ってます。
サワサワしたかったのですが、完全に周りから見える程度の混み具合でしたので、できずじまいでした。
それよりも、かなり不自然な行動でしたので、「なに、この人?(^_^;)」っていうのが正直なところで、不気味でした。
変な人やな~って思いつつ、その色っぽいお尻に目は釘付けでした(笑)


次の駅に到着すると、降りる時にわざわざ私の手にお尻が密着するように近づいてきたのです。
これはイケル(゚∀゚ )と思い、今度はスカートをちょろっとめくり、またまたサワッ(笑)

…う~ん…なんかやっぱり変だよな~と違和感を感じながら、出口階段の方へ向かいます。
女性は私の前を歩いてます。

すると次の瞬間!!!!
なんと反対方向へ向かう電車のホームへと降りていくではありませんか!!

これは一体!?(^_^;)(^_^;)(^_^;)
面白そうなので、この女性のあとをつけていくことにしました←おい(笑)

電車を待つあいだ、ホームで女性を遠くからよく見てみると、左手に衣類をしまう布製の大きめなやつを持っています。
よく閉店セールをするスーツ店で購入するとついてくるアレです(笑)

でもよくよく考えたら、夜遅くに女の子がこんなもん持ってるのほとんど見たことがないです。
そのとき、Q太郎の中にひとつの推理が生まれたのです。

みんながコートを着ているこの時期に生足スカート、左手には衣類をしまうケース…。
そして、反対方向の電車に乗ろうとしているこの不自然な行動…。

まさか!!?

Q太郎の心臓はバクバクしてきました…



ここまで書いてきて思ったのですが、めちゃくちゃ長くなりそうですね(笑)
続きはまた今度書きます(^_^;)








  1. 2015/07/27(月) 11:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車内で痴漢撮影動画11その2(清楚黒髪Kのパンティーまさぐり編)を販売開始しました

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
いや~先日の両さんは不発でした。
でもまだまだ夏のイベントは目白押しでございます(・∀・)ニヤニヤ


さてさて、本日電車内で痴漢撮影動画11その2(清楚黒髪Kのパンティーまさぐり編)を販売開始いたしました。
触手がパンティーをモニモニする様子をご覧いただけます!
また、その奥まで指をめり込ませようとするえげつない瞬間もとらえています( ゚д゚)クワッ


詳細は商品ページへどうぞ
↓  ↓  ↓
電車内で痴漢撮影動画11その2(清楚黒髪Kのパンティーまさぐり編)

  1. 2015/07/24(金) 18:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピンクの時計さんが新作のスカートめくり出しましたね(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ
本日は、思わず( ゚д゚)クワッっとならざるを得ない素晴らしい作品が
販売されていましたので、お知らせします。

言わずと知れたGcolleスカートめくりのエースでありますピンクの時計さんの作品です。
毎度、むおっ(゚∀゚ )となるシーンが詰め込まれた作品ですが、今回も期待に答えためくりっぷりでした。

下の画像をごらんください。
こんなにやっちゃって大丈夫なんだろうかとこちらがハラハラさせられます(^_^;)
もう腰のあたりまでめくってます(笑)
こっそりめくるというよりはバレてもいいやくらいな感じですよね。

ピンクの時計さんの特徴はなんといっても制服が多いことです!
このキーワードに反応する人はきっとおおいのではないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

スカートめくり隊さんも大概すごかったですが、この人はまさしく後継者ですな(゚∀゚ )



さてと、Q太郎はこれから両さんに会いに行ってくるか…。



part6前半【顔チラあり】奥義スカートめくりパンチラ
  1. 2015/07/21(火) 12:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカートめくり隊さんの作品はやっぱりイイ(・∀・)

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日はGcolleのマエストロさんが販売しているスカートめくり隊さんの作品についてです。


久々にこのシリーズを鑑賞してみると、すごいその良さを実感できました。
うーむ…今更ながら、スカートめくり隊さんのめくり術がいかにとんでもないものだったか
ヒシヒシと感じさせられます。
ここまで豪快に捲り上げることができる人はなかなかいないですからね。


下の画像をご覧ください。
このVolは美味しいシーンが本当に目白押しで、もう鼻血がとまりません(笑)
こんな大人しいかわいい子がプリプリのお尻をさらされてます。
普段絶対に隙なんか見せないタイプの子がこんな状態にされていると考えただけで
たまらないお(≧∇≦)

それにしても、以前から気になっていたことがあるのですが、このタイプの重ねを履いてる
女の子結構いますよね…。
こんなパンティー丸出しの重ねを履く意義とは一体なんなのであろうか?

黒い部分だけだったら完全にTバックww
こんなエッチなものを学校用品として販売するなんてけしからんですな(`・ω・´)キリッ
もっと面積の少ないのを販売しなさい。


い、いかん…この画像見てたら(;´Д`)ハァハァしてきた!!




スカート、めくる。 VOL.5

  1. 2015/07/18(土) 21:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

karasさんの作品に登場する女性

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
karasさんの作品について以前から「?」に感じていることがありますので考察してみたいと思います。


画像リンク先はGcolleマエストロさんのものですが、画像をよく見ると端っこに謎のパンチラしてる女性が
いることがわかります(上段と下段)。
真ん中は、これまた降り際にお触りする印象的なシーンなのですが、この時も降車前に女性から手渡しで
何かを受け取っているようなシーンがあるのです。

karasさんは仕事柄多くのJKの年代と知り合いだったと思いますので、この女性は協力者なのでしょうか…。
触られてる子も実は単なる知り合いにコスプレさせてるだけだったりして(笑)
いやいや、騒がれた時対策用に女性の同伴者を連れているのか(笑)
当時から色々と妄想は楽しませてもらった記憶がありますね。

ただ、Q太郎はガチなのだろうと信じている一人であります。
今となってはもう真相は永遠の謎となってしまいましたが、あの当時我々に生きる希望(笑)を
与えてくださったkarasさんの作品は、ぜひとも後世まで残していきたい名作ですね!

オートネットのQ次郎さん、篝一光さんといい、昔はよかったな~(´・ω・`)


電車お触り痴漢 VOL.2
  1. 2015/07/09(木) 11:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車内で痴漢撮影動画11(清楚黒髪Kのパンティーまさぐり編)を販売開始しました!

こんばんは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
先日、本ブログで紹介させていただきました動画をGcolleにて販売開始しました!!
他人痴漢師とQ太郎のコラボレーションをぜひご覧下さい!

詳細は、先日の記事及び商品ページに記載しております。
↓   ↓   ↓
電車内で痴漢撮影動画11(清楚黒髪Kのパンティーまさぐり編)
  1. 2015/07/05(日) 23:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Gcolleのスカートめくり師の巨匠を比較

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日は、Gcolleの素晴らしいスカートめくり師でありますスカートめくり隊さんとピンクの時計さんの
作品について書いてみたいと思います。

スカートめくり隊さんが2000年代後半くらいに現れた時は衝撃でした!!
オートネットさんで画像を見た時には、もうチ◎コが扇風機のようにぶんぶん回ってしまった
ことを昨日のことのように覚えています(笑)

こんなすごいことできる人が世の中にいるんだ!と思いましたね~(゚∀゚ )
しかも知ってる高校がかなり多かったため、あそこの高校の女の子がやられてるんだと
考えると、さらに興奮度を高めてくれました。
もう扇風機のように回ったチ◎コが飛んでいきそうでしたね!


当時から非常に印象的だったのは、スカートめくり隊さんのは非常に画質がキレイです!!
生で現場に立ち会っているような感覚を味わうことができます。

ピンクの時計さんと比べると、めくり方がさらにえげつないです。
スカートめくり隊さんのは、もう腰のあたりまでめくりあげてしまってる場合もあり、
気づかれずにめくるそのスキルに唖然とさせられます(・∀・)ニヤニヤ

また、かわいい女の子からこれまたきゃわいい目線をいただいていることも多く、
非常に抜けますね!!

Q太郎はスカートめくり隊さんの作品をコンプリートしてますが、その中で一番好きな(痴○したい)女の子は
下の画像の子と白に水玉模様のついたパンティーを履いたU高校と思われる制服を着た女の子です(・∀・)ニヤニヤ
腰近くまでパンモロにプラスして目線をいただいてるので最高です☆

U高校の子は電車の中で、「あの人…さっき私のスカートめくった人だ」といわんばかりの睨み目線をもらっちゃってて
最高でした(゚∀゚)



スカート、めくる。 VOL.1



お次はピンクの時計さんですが、こちらは角度を斜め下からにして撮影することで、
めくりの程度を抑えつつもしっかり臀部までぱんちゅをいただいちゃってます!
非常にうまく撮影していると思いました。

スカートめくり隊さんは某地方で一通りが少ない時もありますが、ピンクの時計さんは東○周辺ですので、
人の目が多い分、よくできるよなぁと感心してしまいますね!!

画質、めくりかたのえげつなさではスカートめくり隊さんですが、人目につきやすいところでのドキドキ感を楽しむ
ことができるのはピンクの時計さんですね!!
また、ばれて手で抑えられるところを数名撮っているのもすごいと思います。

スカートめくり隊さんは、残念ながらCをめくってる現場を他人に見られてしまい、あぼーんとなってしまいましたが、
ピンクの時計さんは現役ですので、これから頑張ってほしいところです。

そのうちパンティータッチにもチャレンジしてくれるのではないかと密かに期待しています(笑)

part5【バレあり・JKめくり・姿撮り】奥義スカートめくりパンチラ
  1. 2015/07/04(土) 17:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにパンティー触手タッチキタ━(゚∀゚)━!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ
いや~たまにはいい事があるもんですな(・∀・)ニヤニヤ
久々にきました!!この興奮はしばらくやみそうにありません(笑)


朝の某所、ミニスカートの清楚黒髪で素朴な感じの女の子が並んでいたのですが、
乗り込む前からリーマン達のすごい視線を集めていました。

これはいけるのでは!?と思い、いそいそとカメラをセットしました。
案の定、電車が到着するとすし詰めの車内に押し込まれていったのですが、
今回、なんと背後につくことに成功したのであります!!
(今まで何度となく涙をのんできましたが゚(゚´Д`゚)゚)

このミニスカートで背後をとり、すし詰め状態になればこっちのもんです( ̄∀ ̄)ニヤッ
むこうはもう最初からあきらめモードって感じでした。
毎朝されてるからかな~なんて色々想像してしまいましたが(・∀・)ニヤニヤ

パンティー、太ももと堪能させてもらいました(;´Д`)ハァハァ
異常なくらい太ももがすべすべなのが印象的でした(;´Д`)ハァハァ
パンティーに触手が到達した瞬間にうつむいたあの子の顔が忘れられません(;´Д`)ハァハァ


あとで映像を見てびっくりしたのですが、なんと他人痴漢師の手までうつってるではありませんか!!!!
どうりでこっちをチラチラ見てきたわけだ(^_^;)




他人痴漢師とのコラボの瞬間(笑)
他人痴漢師
  1. 2015/07/01(水) 02:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (260)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト


プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!