FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

Q太郎が認めた痴漢作品18(Gcolleのわらわらさん)

こんばんは、Q太郎でございます。
早いもので、あっという間に8月もおわってしまいましたねぇ(~o~)
あと一か月がラストスパートといったところではないでしょうか。

さてさて、本日はわらわらさんのこれまた秀逸な作品を紹介いたします。
本作品でのターゲットは、私の大好物花柄スカートの女の子です。
花柄スカートってなんかいいんですよね~そそられる(*^_^*)
私は下の画像だけでもイケてしまうのですが(笑)、
この作品もめくり方が何といってもエグイんです!
うわ~実際にできるものならやってみたいなあって感じる一方で、
おいおい!!これ絶対ばれるだろ!ってくらい攻めてます(^_^;)
パンティー丸見えとはまさにこのこと!っていえるくらい拝むことができますよ(^_-)

Q太郎も一度でいいからこんな場面を経験してみたいものです。
それか、誰かがやっている最中に柱の陰から「おお~!」ってパンティーを一緒に眺めるとか(゜-゜)


【フルHD】靴カメ君が行くPart12【傘カメ・スカートめくり】
  1. 2014/08/31(日) 19:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Q太郎が認めた痴漢作品17(GcolleのOTK COLLECTORSさん)

こんにちは、Q太郎でございます。
本日は、OTK COLLECTORSさんの新作を紹介致します。

紹介といっても、この作者さんの作品は次の一言で十分すぎるでしょう。
「相変わらず、素晴らしい動画ですね!!」
痴漢師であれば、150%購入すると思いますので(笑)、詳細はあえて述べません(゜-゜)

今回は風俗嬢をいけにえにしており、何だか電車内で本物痴漢を捕まえろシリーズを
彷彿とさせます(笑)
もうあの作品が出てから10年くらい経つんですよねえ~。

さあ!!皆さん!本ブログをご覧になられている痴漢師であれば、秒速で購入してください(*^_^*)
ちなみに、私も新作を発見してから30秒でお会計を済ませました(笑)

本物の痴漢現場へ潜入3 ~Scene3~

本物の痴漢現場へ潜入3 ~Scene2~

本物の痴漢現場へ潜入3 ~Scene1~
  1. 2014/08/17(日) 04:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Q太郎が認めた痴漢作品15(Gcolleのわらわらさん)

お盆休みに入りますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今回は、わらわらさんのめくり作品part132を紹介します。

本作品は、めくりシーンはもちろんですが、パンチラシーンもかなり見応えがあります。
特に、販売ページ(下の画像から飛べます)中段の白パンの女性は個人的にとてもよだれものでした(*^_^*)
見ているだけで、ああ…スカートの中に触手をすべりこませたい…ってなりました(笑)
さてさて、そして痴漢師なら見逃せないのがめくりシーンです。
本作品のターゲットの一人がメロンお姉さん(笑)です。
手撮りシーンもありますので、手撮りファンの方々にも楽しんでいただけるのではないでしょうか。
めくりに行こうとするわらわらさんの動きも臨場感にあふれており、見入ってしまいました(笑)
他にもパンチラ画像を確認したい方々は下のリンクからどうぞ!

【HD】靴カメ君が行くPart132【めくり+手撮りあり編】
  1. 2014/08/09(土) 08:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (326)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!