FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

あんなんさんの動画に登場するモデルにむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚)


姉妹サイトであんなんさんの新作動画について書きましたが、ものすごく(・∀・)イイ!!のでこちらでもお知らせしておきます。


特に、ポ○トちゃんが大好物な方々にはたまらないですぞ!


まぁ…そうはいっても多くの人は薄ピンクの服を着た美女でむおっ(゚∀゚ )となるんでしょうけどね(笑)


ちなみに、こーいう娘はカクジツに電車の中でゴニョゴニョしても問題ないですね。


うつむいてる状況とか想像するだけでものすごく興奮してきます(*´Д`)ハァハァ


何やら次回作はもっとすごいみたいですので、大いに期待したいところですな!


>>>画像だけでも抜けるレベルのパンティーとお顔はこちら

  1. 2017/10/19(木) 11:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マエストロさんの動画すごいですね!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


その手があったか!!(笑)


思わず、画面を見ながら叫びそうになってしまったのでありますが、衝撃の動画でした。


なんとぶっかけだけでなく、電車の乗○員のお尻を狙ったり、道行くOLのお尻を触りまくってます!!


ぶっかけ&お触り痴○


特に、3番目のOLさんのシーンはめちゃくちゃ興奮してむおっ(゚∀゚ )となりましたね。


拭いてあげる素振りを見せて、触りまくってますね~。


たしかに拭いてあげるからと言い、後ろを向いて立たすことができれば、ティッシュの感触なのか触手なのかわかりませんからね!


なるほどですね( ゚д゚ )


このアイデアは思いつきませんでした!(笑)


ほんまもんのガ○認定動画ですので、早めに見ておいたほうがいいですな(゚∀゚ )


NINJAさん動画のパワーアップ版とでも言えるのではないでしょうか。


ちなみに、3番目の女性のシーンを見てて感じたのですが、大陸系の女性って気が強い反面、意外とこーいう抜けてる一面があって可愛いですよね(笑)


しっかりだまされて触られまくってます(^_^;)


我が国の女性であれば、もっとはるかにケイ○イするはずので、ここまでできないかと。


「あ、もうあとは自分でやるので結構です」とか言って早々にその場を立ち去るでしょうな。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

ぶっかけ&お触り痴○<br />

  1. 2017/10/16(月) 08:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記録日記さんの新作パート30が出ましたね!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


痴○記録日記さんの新作動画パート30が出ましたね!


前回の動画は鬼神のような人気となりましたが、いや~本当に男はあの手のルックスに弱いですよね(笑)


今回は例の服を着てるわけではありませんが、なかなか可愛らしいモデルちゃんですな(゚∀゚ )


黒髪が似合う子ってこーいう娘のことを言うのでしょうね。


痴○記録日記30


あとこの子は胸の大きさがちょうどいいですね!


キョ○ュウすぎることもない適度な大きさですので、非常にそそられて興奮しました!


個人的には、某姉妹のようにでかすぎるのってあんまり魅力感じないんですよね(^_^;)


それにしても、生地がなかなかふわふわな感じですので、これは胸を押し当てたら気持ちいいでしょうな~(゚∀゚ )


あくまで想像でしか感覚がわかりませんが。


えっ!?なぜかって?


猛獣変態の触○は常に下に向けて伸びてるからであります( ゚д゚ )


いつも必死で下に向けて伸ばしてる師の皆さんは、上の桃○郷世界への思いはこの動画で発散させましょう(笑)


痴○記録日記30

  1. 2017/10/15(日) 11:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡の最終週間でしたが…

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~今週は予想外にもアツい日が多くてむおっ(゚∀゚ )となった人も多かったのではないでしょうか。


ええ、いろんな意味で(笑)


今週も布団の中で2回ほど良い夢を見ることができましたが、同じく2回冷や汗で目を覚ます悪夢も見てしまいました(^_^;)


いやはや、先日皆さんに「たとえ夢の中であってもこーいう女の子には無理しないほうがいい」という記事を書いたばかりなのにその決まりごとを無視…というか顔を見てなくて後ろ姿だけで判断してしまい…。


パンティーに指がチロッと触れた瞬間、女の子が後ろを振り返ると…。


こんな顔した娘が鬼の○相で睨んできました…。


>>>お顔はこちら


偶然ですが、夢の中に登場した娘とわりと似てます…。


「あ…やっちまった…これはヤバい」と直感で思いました。


そして、車内に不穏な空気が走ります。


師の皆さんはわかるかもしれませんが、あの不穏な空気を察知する直感って人間には備わってるものなのだとつくづく実感したのであります。


これは降りた時、絶対何か起きる…。


もう終わりかもしれない( ゚д゚ )


心臓がバクバクしてきました。


案の定、すし詰め状態から開放されると、こちらを思いきり睨みながら声をかけようかどうか迷う素振りを見せてます。


すごい人の数でしたので、それを盾にして紛れようとしましたが(笑)、大混雑で改○に向かう中、10秒くらい睨まれ続けました。


すさまじい人数の大移動が起きている中、こちらがゆっくり歩こうとすると向こうも止まって何か言おうとしてきた時は本気で「もうダメだ」となり足がガクガク震えました。


目線合わせたら終わると思ったので、こちらは絶対合わせないようにしてました。


そのあと、「くそっ、もうええわ」みたいな感じで先に行ってくれ胸をなでおろしましたが、この10秒は1時間くらいに感じましたね…。


というわけで、今後は布団の中で悪夢を見ず熟睡できるようにしっかり栄○補給して規○正しい生活をしようと思います。


じぇ~~~ったい夢の中でもお顔や雰囲気を確認する


身を粉にして蜃気楼になりかけて得た結論。


これがすべてのキモなのであります( ゚д゚ )


pantsu11.png

  1. 2017/10/14(土) 12:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしても「に」祭りですな!!

緊急速報です( ゚д゚ )


またしても「に」祭りが始まりましたな!


いや~今回も圧巻という言葉しかありません(^_^;)


もう精○が飛び散りまくりでしたので、これは問答無用でゲットしておいたほうがいいですね。


おそらくまたしても近いうちに蜃気楼になるだろうと思いますので(笑)、くれぐれも枕を涙で濡らすことのないように早めにゲットしておいたほうがいいですね。


>>>制○ちゃんの超絶パンチラその1はこちら


>>>制○ちゃんの超絶パンチラその2はこちら


どうやら柄物がお好きな女の子のようですね(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2017/10/14(土) 01:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (410)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!