FC2ブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

備忘録の11番であります( ゚д゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日も布団のうえで目が覚めたら枕が涙で濡れてた夢の備忘録11番を書きたいと思います。


>>備忘録はこちら


まさか通○ラッ○ュの時間にママとお出かけする娘が紛れ込んでるとは思いもしませんでしたのでラッキーでした。


もちろん、そのことに気づくのは、途中からなんですけどね。


夏のとても暑い日でしたが、さく○んぼ柄のスカートをはいたDちゃん(たぶん1年)くらいの女の子がいたんです。


最初はビミョウに離れたところにいたので、これは無理かな~っと思い始めてたのですが、途中駅でさらにすし詰めになるタイミングでなんとかそっちの方へ行こうとしました(笑)


結局、右前にDちゃんがいる状態になったのですが、Dちゃんの後ろのリーマンが背中を向けてたので、コレはイケる(゚∀゚ )と判断。


揺れに合わせながら、おしりの方へ腕をなんとか回していきました。


するとミニスカなので、案の定、電車が揺れると生足タッチ。


もちろん、揺れに合わせてそれを狙ってたので、ニンマリでしたけど。


あと生足に触れて様子を見るという意味もありました。


何回かヒッ○アンドア○ェイしましたが(笑)、無事無抵抗。


というわけで、遠慮なくスカートの中へ。


いただきま~す。


かなりハリのあるお尻にサテン系パンティーがピッタリ張り付いてる感触(*´Д`)ハァハァ


フロント側から腰を通過してお尻へ腕を回してというのははじめてでしたね。


次の駅に到着すると今度はDちゃんが嫌がって背中を向けました。


これがこっちにとっては好都合でしたね!!


今度は背中に張り付いたあと、もう抵抗しないとわかってたのでパンティーの上から触りまくりです。


面白かったのはこのあとのDちゃんです。


不安そうな表情で一瞬「ん~…」と小声を出しました(周りが気づくような大きさではありません)


なんでこんなに不安そうだったのかは、後でわかりますので続けます(笑)


パンティーをまさぐられてる状態にも関わらず、今度は気丈に振る舞ってるのかス○ホを取り出しました。


ラ○ンをのぞき見ると、どうやらお友達とやりとりしてるようです。


お友達「どこに行くの~?」


Dちゃん「ママとK倉」


お友達「こんな朝早くから!?」


Dちゃん「うん、めっちゃ混んでる」


みたいな感じのやりとりだったのを覚えてます。


さすがに「触られてるんだけど」とは書いてなかったですね(笑)


書かれたらヤバいかなとちょっとビクビクでした。


あと不思議だったのはママって書いてあったけど1人だよな?という点です。


これも最後の最後で事情がわかります。


そのあとも、降りるまでパンティーの上から触りまくらせてもらいました。


そして、降車時もお決まりのどさくさに紛れてパン…略


降りたあと、上に書いた疑問の謎がとけました。


なんと別のトビラから降りてきたママと合流したのです。


どうやらあまりの混み過ぎで車内で離ればなれになったようでした。


そして、こちらをチラッと振り返り、「触ったでしょ」という顔をしてきたので大興奮!!(ヤバいという思いも(^_^;))


左手でスカートの裾をなで気持ち悪い感触を払いのけるような仕草をしながらママと並んで改○の方へ去っていきました。


いや~楽しい素晴らしいK倉の旅になったことでしょう(・∀・)ニヤニヤ


あと、「ん~…」とかなり戸惑った声を出してたのは、普段こんな電車で通○しない子なんでしょうね。


たまたま旅の途中で乗っただけで痴○慣れしていなかったので、いきなり生パンは刺激が強すぎたのでしょうな(笑)


以上、布団の中で見た夢の備忘録11番でした。


ルックスは下の画像の子が似てますね。


もうちょっとおっとりで天然の雰囲気にすれば、髪型といいそっくりであります。


パンチラの世界 VOL.7

  1. 2017/11/17(金) 11:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見える角度で萌える(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近、思うのですがパンチラの見える角度というのも興奮度につながってるように感じるのであります。


人それぞれ好きな見え方というのはありますが、同じ逆さまであってもQ太郎はこのアングルは好きですね(笑)


>>Q太郎が選ぶベストアングルはこちら


妙に興奮してしまいます(*´Д`)ハァハァ


あとショーパンのチラ見えも案外好きですね。


目覚めたキッカケだけはおぼえてます、ええ(笑)


Sのときです。


その昔、音○の授○で全員がピ○ノの周りに囲んで歌を歌うとき、グ○ンドピ○ノの調子がおかしいということでその下にもぐりました。


もぐって直るのか?という突っ込みはなしで(笑)


そのとき、ショーパンの女の子もいるわけですが、ふと上を見上げるとなんとお花畑が!!


むはっ(゚∀゚ )


超絶興奮し、「うひょ~」とそのまま30秒くらいショーパンの中身を見続けました。


白いパンティーのフロントのもっこり具合、ショーパンの隙間から直見したのは生まれてはじめてでした。


そんなはるか昔のことですが、筋金入りの猛獣変態が生まれるキッカケになっているのであります。


あくまで上記の話は空想ですので、くれぐれも妙な気を起こさないように(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに、お座りパンチラだとこの見え方が好きですね~(*´Д`)ハァハァ


とあるイベント中の生パンチラ Part3~動画~


これもK時代に椅子ではしゃいでた女の子が純白パンチラをこんなふうに披露してくれ、それを目に焼き付けたことがきっかけですな( ・ิω・ิ)


あの純白パンティーのシワ、今も忘れられません。


そして、その子に惚れたのも言うまでもありません(*´Д`)ハァハァ

  1. 2017/11/15(水) 08:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

備忘録4番を書いてみたいと思います

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日は夢の備忘録4番を書いてみます。


>>備忘録はこちら


この日は遅延が多発する某路線でル○プをしてたのですが、品定めしてるとメガネをかけたいかにも大人しそうな女の子がいました。


図○館とかでおとなしく読書してそうなタイプで、間違いなく騒がなさそうな感じです。


アニ○イトとか絶対行ってるでしょうな。


これはイケる(゚∀゚ )


そう思ったQ太郎は迷わず後ろに並びました。


電車が到着したとき、「ちぃ~( ゚д゚ )」となる事実が…。


なんとたまたま連結部分近くのイスがなく広くなってる車両部分だったんです。


案の定、メガネ嬢はそっちに行こうとしますが、それでもかなり混雑していましたので、ダメ元でついていきます。


やや隙間がある状態の混み具合だったのですが、メガネ嬢が本を読み始めたので、背中合わせでスカートの上から軽くタッチ…。


ここでふと周りを見渡すと、なんと自分以外全員違うほうを向いてるではありませんか(゚∀゚ )


これなら多少隙間があってもバレないぞと思った次の瞬間!電車が揺れて背中合わせの状態で左手がお尻をスカートの上からわしづかみしてしまいました(^_^;)


でも無反応…。


やった!絶対イケる!


背中合わせといってももちろん触れる用に少しずれた状態でしたので、左手で容易にメガネ嬢のスカートをたくし上げることができました。


器用だな~と自分でも感じるめくりかただったのですが(笑)、ついにスカートの内生地の中にまで手を入れると生パンの感触!!


このとき、メガネ嬢はさすがに気づいたようでしたが、本を読んでるふりしてました(あれは絶対本の内容が頭にはいってないはず)


結構分厚目のパンティーでしたが、ふわふわですので感触は最高です!


やや喰い込み気味でしたので、遠慮なくパンティーの端っこから生尻のほうへ触手を移動させるとプリプリの感触にむおっ(゚∀゚ )


もうここまでくるととまりません!


生パン、生尻、生パン、生尻と行き来し(笑)、生尻をモニモニっと2回もんでやりました。


するとそのとき、さすがにキレたようで、「はぁ~!!!!」と肩で大きなタメ息をつきました(^_^;)


さすがにビビりましたが、それだけでこちらを振り返ることはなく、本を読んでるふりしてましたので、生尻はやめて喰い込み気味のパンティーを触りまくりました。


本を読んでるふりをするということは、「わたしは恥ずかしくて何も言えません」と宣言しちゃってるようなものですからね~(・∀・)ニヤニヤ


急○でしたので、結局そのあとも10分くらい触り続けたのですが、駅に着くとメガネ嬢が急に降りていってしまいました。


「あ~あ、行っちゃった。でもずいぶん遠くまで来たな~戻るか」と思い、電車を降りるとなんと隣の車両のなかにいました(^_^;)


さすがにこれ以上はと思いましたので、退散したところで夢から覚めました。


いや~本当に素晴らしい女の子でした。


生尻をモニモニっとした時の感触が忘れられません。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


電車内で痴○撮影動画10(かわいいKを2人喰い編)

  1. 2017/11/12(日) 21:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴっきーさんのスカートめくりスゴイですね!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


Pcolleに最近ぴっきーさんという人がいるの知ってましたか?


じつは私は知らず、動画を見てみたのですが、むおっ(゚∀゚ )と衝撃を覚えましたね!


え?何に衝撃を覚えたかって?


某ピンクなんとかさんにそっくりなのであります!!(笑)


しかも完全にガ○認定できる動画でした!!


重ねちゃんが少し多めなのは、逆にリアル感ありまくりですな。


ふくろうさんの更新も止まってる現在、スカートめくりのエースとして認定したいと思います。


いや~久々に某ピンクなんとかさんのあのドキドキ感を思い出させてもらいましたね!


ゴールドの時計してたので「ゴールドの時計さん」でいいんじゃないでしょうか(笑)


特にVol.4の7人目のバレ方はスゴイですな(^_^;)


逃げてくれる子で逆に良かったですね…汗


某ピンクなんとかさんの不在で悶々としてたのであれば、ぜひぴっきーさんのスカートめくりは1度見てみることをおすすめします。


まだあまり注目されてないようですが(私も知りませんでしたので)、間違いなく今後ランキング入りしてくる作者さんでしょうね。


>>ぴっきーさんのスカートめくり動画はこちら

  1. 2017/11/12(日) 20:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに序章がはじまりましたな(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


あのお方が練習中とのことでしたが、ついに序章がはじまった?かもしれません(笑)


まぁまだ本当に序章ですが、これは今後も期待したいところですな(・∀・)ニヤニヤ


え?何の序章かって?


くわしくは以下をごらんください。


序章の詳細はこちら


なに~!そもそも練習中なんて知らなかったぞ!という人はまず過去の動画を見てむおっ(゚∀゚ )となってください(笑)


もちろんくれぐれも妙な気を起こさずに(・∀・)ニヤニヤ


練習中の様子はこちら


思いがけず成功しちゃった動画はこちら


いやはや、それにしてもどうせならおぼこい感じの子でいつかむおっ(゚∀゚ )となりたいですね。


今日i-blueさんの新作がでてたので見ましたが、こんな子にぜひとも!練習の成果を出してもらいたいですな!


なかなかQ太郎好みの顔でした。


やっぱり例の服とツ○ンテールは最強の組み合わせなのであります(*´Д`)ハァハァ


[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 レイちゃん編 [四つん這い+予告]

  1. 2017/11/10(金) 00:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (429)

痴漢師人数

リンク

痴漢師の立ち位置

FC2Blog Ranking

本日のタゲ服装予想用天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ ) 間違いなくパンチラ界の目玉となるPcolleがついに誕生!!BIG-Aさん、Mr.研修生さんなどのエース作者さんがそろってます(゚∀゚ )今後はGcolleとのダブルチェックが必須となりそうです!!

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?
圧倒的なコンテンツ量を誇るサイトです。ppvなど1作品から購入して楽しむことができるので重宝します。OTK COLLECTORSさんの痴漢作品も購入可能です。会員登録は無料ですので、まずは登録だけでもしておきましょう。 本サイト訪問者であれば知らない人はいないデジタルコンテンツ販売の王者!パンチラ、痴漢、スカートめくり…何でもあります!